危険な季節がやってきた

  • Day:2007.11.05 22:19
  • Cat:雑記
皆様、お元気ですか?
私は数日前、微熱気味でしたが、すぐに薬を飲んで、たっぷり睡眠、素晴らしい実家暮らし!のお陰で、日付けが変わる頃にはほぼ平熱に戻り、事なきを得ました。
(微熱な時点で事が有るわけですが/笑)
日生の感想を書こう!とはりきって下書きをしていたわけですが、上記のような理由やら、やはり4公演連続で見るのは、そうとう目に負担だったらしく(だって常に凝視!/笑)、思うように進まず、とうとうこの季節を迎えてしまったわけです。
この季節とは、W杯バレーの事ですよ!
中学生の頃にバレーボールTV観戦にハマり、現在に至っているわけでして、やはり今年もはりきって見ています。
初日の人間メリーゴーランドに度肝を抜かれましたよ。
そこまでやるか、じゃにー!ってね。
しかしあれですね、10人もいると目が追いつきませんね。
Mステ見て、やっぱり山田様の踊りは、私好みだと再認識しちゃったんで、頑張って山田様を追いかけてみたんですが、ここ5年位、その能力を使っていなかったので、もう大変です。
全くどこにいるのかわかりません(笑)。
いやー2人組は楽でいいな!(万歳!)

そんなわけで、バレーボール観戦で忙しく、更新が滞るかと思いますが、ていうか、滞ります☆
私の好きな佐々木選手(女子)はもう代表じゃないけど、高橋選手がすっごく集中している時の目が好きなので、はりきって観戦します。

ゲームが忙しいんじゃないよ!
本当だよ!
あ、でも、浄水装置貰ったよ!(嬉)
スポンサーサイト

踊りたいな、じゃなくて!

  • Day:2007.11.06 12:41
  • Cat:TT
踊って下さいよ!
踊るって言っちゃって!!

以上、本日の「283」の感想でした。

本当に心待ちにしてるんだよー!!

急に忙しくなった

  • Day:2007.11.20 16:43
  • Cat:TT
全国ツアーですね!
冬は忙しいから、できればやめて頂きたいのですが、決まったんだから行きますよ?信濃の国と越後の国と加賀百万石を検討中。
(や、つい、なんとなく、百万石のが語呂いい気がして…。)
それにして、わかってはいたけど、交通というか、電車の便が悪すぎて、頭痛いです。
冬でなければ、びゅーん!と車で移動!なんだけどなー。
雪があるだろうから、余裕をもって移動しないと怖いし。
あぁ、今年なら暖冬で、雪なんかスキー場辺りにしかなかったから楽勝だったのにな。(結果論)
電車で移動できなくも無いですが、乗り換えの待ち時間が20~50分くらいあったりして、考えただけでいやです。
そりゃ、恐らく、暖房の効いた待合室があるだろうとは思うけど。
車に慣れると、電車の待ち時間が辛かったりするね。日常で待つ事無いけど。
長野と新潟は決定なんです。
だって、長野で「おやき」食べて、みずず飴買うんだもん♪
それにしても、滝翼さん、徴収が厳しいなぁ…。
年、5、6回は、上納金納めてるよね?(笑)
滝翼はグッズ代もかかるしなぁ…。←他のグループでは何も買わないので。えぇ、パンフも買ってませんよ!


SHOCKの2番手は、本当に誰なんでしょうねぇ。
見に行かないけど、そこは気になる。





気になるといえば、男子バレーで私が好きな越川選手。
初戦の1セット目は出てたけど、途中で交代させられて、いつものようにピンチサーバーで出場なんですけど…淋しい。
目が好きなんです、って、なんてわかりやすい!(笑)



今、うちに市は、…5回目くらい?
2回目がなかなかよく発展したんだけど、街の作り方が適当だったので、開発が上手く出来ず、リセットしちゃった。
3回目は、予算が赤字になったのでリセット。
4回目も赤字になりそうだったのでリセット。
そしていまはまだ9年目くらいです。
あ、2回目の時、UFO来たよ!
いまい市とかつばさ市とかいまい市長とかつばさ市長とかにはしてませんからね!(笑)

「あの子のことがもっと知りたいバトン」

いただきました!
無駄に長いですが、よろしければどうぞ。


こんな場所でなんですが、拍手ありがとうございます!

あと、いっこ前のエントリに誤字脱字があるんだけど、直す気力がありません。
気付いてはいます…。とほほ。



【1】あの子がもっと知りたいという人を5人(3人)指名してください。

うん、一方的に知ってる方に回せる勇気は私もないので、ごめん止めますね。


【2】お名前は?

北原佑羽。
北原は、「ニュースの女」の北原龍くん(滝沢さんの役名)、佑羽は、「ブラザーズ」の藤原真雄くん(翼さんの役名)の”雄”→ゆう→佑羽。

氷河期真っ只中にこの名前を付けたアタシって、ある意味先見の明があったんじゃね?と自画自賛(笑)。

【3】年齢を教えて?

TOKIOに同い年の人が居ます。


【4】ご職業は?

会社員。
転職組なんだけど、前職の勤務年数と同じだけ勤めた事に今気付いた。…コワイ!(笑)なんも成長してない!!


【5】ご趣味は?

マンガを読む事。
軽い小説を読む事。
TV見る事。
歌を歌う事。(誰か一緒にカラオケに行ってあげてください。)
翼さんの成長を見守る事。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプは、
仕事好きな人。賢い人。…元ヤン(笑)←認めたくないけど、絶対そうだと思うんだよね。
見た目で言うと、でっかいつり目(でっかい猫目)で、背中が素敵な人!
でも、普通に好きになった人は、つり目というよりどっちかって言うとたれ目系なのはなんでだろう?(笑)

嫌いなタイプは、
自分の仕事に対して文句ばっかりで、仕事が出来ない人(文句ばっかりでも仕事が出来れば好きではないが嫌いではない)。優柔不断な人。運転が下手な人。
最後の運転に関しては、私が乗って、酔わなければいいんです。凄いテクニックを求めてるわけじゃないんです。


【7】特技は?

ない。
あるとしたら教えてください。


【8】資格何か持ってますか?

運転免許しかないよん。


【9】悩み何かありますか?

ていねんごのせいかつについて。←リアル過ぎ(笑)。


【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、居酒屋系。
嫌いな食べ物は、甘過ぎる物。これでもかなり甘い物を食べられるようになったんだけどなぁ。


11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→ウチの市が、今回はいっぱい高級マンションが建ってる事。(え?ゲーム?!)
怒→ほぼ定時に帰っている子が、「忙しくてそこまで出来なくてぇ」って言った事。
哀→…?あ、前回録画時間を変更したのを忘れていて、SPが半分しか録画されていなかった事。保存しようかと思ってたけど、(自分にむかついて)全部削除した。
楽→ウチの市の成長。(最後もゲーム!?)


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

基本、車移動なので、声を掛けられません。
仕事の日に、お昼を買いに出て、道を尋ねられた事はありますが。
ナンパは2回くらいだなー。(もちろん、東京で、です。地元はない。)
勧誘&キャッチは、新宿で危ないところまで行きました。
美容院で化粧品販売、なんだけどね。
書類書いたけど、銀行口座わからないし印鑑もなかったので、持ち帰ってちゃんと全部記入して送る事になってたんですよ。
アパート帰って冷静に考えたら、そんな化粧品、どうせ使わない(あ…)んだから、いらないじゃんて事に気付いて、電話で断った。
それでその後なにもないので、良心的な部類だよね?



【13】好きな人はいますか?

多分。
アレも”好き”には違いない(笑)。


【14】あなたの愛する人へ一言

言葉遣いを早く直して下さい。
って、書いて数日温めてたもんだから、言葉遣いが戻ってたよ!(笑)
じゃ、髪の毛は長い方向でお願いします(笑)。


【15】最近ハマっていることは何ですか??

そりゃ、ゲームだよねぇ(笑)。


【16】最近1番許せなかったことは?

許せない、許せない、許せない…。
んー…。
きっとここまで悩むんだからなかったんだな。
(怒る事はあっても、許せないまではないのかもねぇ。)


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

最近?
お気に入り…。
あいかわらず、「SAMURAI」が好きです。
あと「カミラ◆タマラ」、「REAL DX」。
絶対に踊ってね!!
あと、やっぱり今回も、KinKiちゃんのアルバムは1曲目が好きです。
(過去のアルバムも全部と言って良いほど、1曲目が好きなのです。)


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

止めたので、回してくれたらいちゃんの紹介を…。

はい。そうですねぇポポロがご縁でした。
えっと、笹塚のカラオケ大会→超無限大翔(西宮)→吾郎ちゃん舞台後ウチにお泊り?
朝までラブジュの松本さんを見せられたんだよね?
(多分、翔くんと翼も見せてたと思うんだけど。)
あはは、だって、ちょっと仲間を作りたかったんだもんよー。
自分が歳が離れた翼くんにはまったから、らいちゃんも歳が離れた子にはまればいいなーと(笑)。
えへへ。
松本さんの件も、福岡のショップでのキーホルダー事件も、109コンで嵐のグッズ事件も、私は背中を押しただけですよん☆
まぁ、私がKAT-TUNに興味を持ったのは、確実にらいちゃんの影響なので、差し引きゼロて事で…だめかなぁ?(はまり度が違いすぎなのでゼロにはならないと思います。)

あ、紹介になってないし(笑)。
らいちゃんは、つり目好きの背中担仲間です。
「きゃーv」ってなる基準ていうか条件が似ているのに、はまる人は違うので、人の好みって面白いなぁと思います。
すばる翼シンメ・嵐デビュー付近は、よく一緒にコンサートを見ていたので、会場で会う方々に同じ県に住んでいると思われてたのも懐かしい話です。
またがっつり背中席でコンサート見たいね。←他の同行者に迷惑です。

結局、紹介文になってないですが、ひとつこれからもよろしくです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。