まぁ結果的にはそうなんだけどね。

  • Day:2007.10.03 00:58
  • Cat:TT
滝翼魂の日程が発表になりましたね。
つか、クリコンは恒例化ですか?
日本でクリスマスって言ったら、とにかく恋人同士がいちゃこらする日ですよね?(おおいに間違っています。)
そんな日に、横浜で4回コンサートを見ろと?(別に4回全部見ないといけない訳ではないし、強要されてません。)
予定なんて、ないでしょ?って事?!
ちょっとさー……見透かされてる?(笑)
えぇ、暇ですとも。
予定なんぞございませんとも!
勿論、4回見ますともっ。
つか、「カミラ◆タマラ」踊って欲しいなー。



つかさ、振り込むお金を下さい…(笑)。
これからカードでいくら引き落とされるか全く把握してないどうしようもない人間です……。




隔週でTV誌買ってるのに、全くテレビ欄を見ていないので、通常番組がスペシャルで時間延長されるの知らなくて、途中までしか録画されていない事が何度もあった私は、学習能力がなさ過ぎです。
MステSPは、絶対に忘れないように!
すっごい先だと思ってるけど、10/5って、今週よ?



拍手押してくださった方、ありがとうございます。
嬉しいです♪

あゞもうッ!

  • Day:2007.10.04 12:55
  • Cat:TT
誰か、”回復の呪文”を使える子はいないの!?

Read more...

あうあうあうぅぅ…(泣)

  • Day:2007.10.06 23:04
  • Cat:TT
いやいやいやいや、僻地ですよ?(笑)





私は今、我慢の時期なようです。
もう、今井さんの容姿が…私の好みと正反対です。
短髪・こんがり……。
しかも、Mステ見たら、体、半分になってません?!
人間、こんなに痩せるんだ…とか思ってしまいましたごめんなさい。
えぇ、昔と言ってる事が真逆ですよ。
わかってましよ。
私、昔は折れそうな翼くんが大好きでしたよ。
でもね、最近の、いい感じに肉がついてる体を見てしまったら、やっぱりガリガリよりちょっと筋肉のラインがわかったりした方がいいなって思っちゃったんだもん(生々しい?)。
幸か不幸か、MAXな体形を拝見していないから言えるのかもしれないけども。
別に、滝沢さん程筋肉付けて欲しいわけじゃないのよ。
松竹、メリハリがあって、素敵だったんだもん!
短髪も、絶対ダメ!とか、言わないけどさ。
翼くんの髪の毛だもん、翼くんの好きにするがいいけどさ。
まぁ、ここでこっそり「長い方が好きなんだよなー」って呟くぐらいいいでしょ。
せめて、短髪かこんがりの単体だったら、まだ、なんとか…いく、かも…?
だってだって、ダメコンで見下された(見下ろされた)時、前髪が顔にかかってて、すっごくセクシーで、ハートを鷲掴みされたんだもんよー。
前髪長い方がせくしーなんだよね、翼くん。私の中で。
踊ると髪が乱れるのがいいのよー。
くすんくすん。
こんがりも、焼くなとは言いませんよ。
焼いて欲しくないけどさ…。
中居はもう諦めてるけど、翼くんはまだ諦められない(笑)。
や、滝沢さんみたいに白くなれ、とは言わないってば!




滝沢電波城で、「翼とは仕事の話はあんまりしない」っておっしゃってましたが。
まぁ、これは、「翼とは、今度こんな仕事をやるんだよ、とかいう話はしない」って事なんだろうけど。
前に翼くんが「滝沢とは仕事の話しかしない」って言ってた気がするんだけどなーとか(笑)。
ま、電話やメールでって断りが入ってた気もするし、コレとソレは矛盾していないんだろうけど、揚げ足取りたくなるっていうか、ね!(笑)
リアデラ流れたけど、前奏、ちゃんとあの音からあったよ!
良かったぁ(ほっ)。







…今日、うっかりバギーパンツ(サスペンダー付)を買ってしまった。
やばい。
まじで、クレジット使いすぎだ。
ベスト盤、ちゃんと引き取れるかな?
(某通販でDVD付が予約できない期間が長かったから、ついうっかり店頭予約をしてしまい、現金がいるんだよな…。)
新幹線代も…。
TOTOBIG、当たらないかな!(他力本願)

まさか…

  • Day:2007.10.08 16:22
  • Cat:雑記
私は、にわかフィギュアファンなわけなんですけどね。
今日の…多分16時頃から、地方番組なんだろうけど(TVぴあには載ってなかったから)チャンピオン オン アイス 静岡公演を放送してるんですよ(今まだ放送中なの)。
わかりやすくランビエール選手が好きなんですが、彼の演技がね放送されたのは嬉しいんだけど、やたらアップなのよ。
意味なくね?
演技中なのに、アップって!!
足元まで映せこらぁ!!って何回怒ったか。
まさか、スケートの時にもこんな思いをするとは思わなかったよ…。
(翼くんがTVで踊ってる時にはよく思ってる。)
美形だって言われてるけどさ、滑ってる時は全身入れなきゃ意味ないでしょ!!
ったくわかってないんだからさぁ。
あ、美形じゃないって意味じゃないからね。
確かに顔も魅力のひとつだけど、滑ってる時はアップじゃなくて引きだろ?!って事です。




拍手押してくださった方、ありがとうございます。
アレを押して下さったって事は、お仲間(長髪で黒くない方が好み)ですよね!?
長髪、かむばっくー!!(涙)

はっ!
そうではなくて、僻地だって事?(笑)

真っ暗

  • Day:2007.10.11 23:18
  • Cat:雑記
NHKのBSが、チラリとも映らなくなりました…。
なので少クラは見れていません。
NHKの相談窓口に電話して「映らないから解約したい」って言ったら、「技術スタッフを向かわせますが」的な事を言われました。
そうだよな。簡単には解約させないよねー。
映らないのに受信料…もったいない…。
漏水みたいにお金戻ってくるといいのにな。




拍手押してくださった方、ありがとうございます。
カメラワーク、気になりますよね!!

悪魔の箱

  • Day:2007.10.13 12:52
  • Cat:雑記
昨日、悪魔の箱が私のところにやって来ました。
絶対に手にしたら、寝食を忘れて夢中になっちゃうから、手を出してはダメ!って思ってたのに。
(いや、食は忘れないな!食い意地張ってるもん!/笑)
日生のmy初日が明日だというのに、今日もアレに夢中になりそうな…。






って、何のことはないのですよ。
(今頃今更)DS版シムシティを借りてしまって、昨日深夜2時までやってただけなんです。
自分がマンションがいっぱい建ってるトコあんまり好きじゃないんで(田舎者)一戸建てをいっぱい建てちゃったり、線路沿いはうるさいから樹木ばっかり植えちゃって、駅の近くに商業地があんまりないから、商業地が育たなかったりで、どうやら地価が下がってるらしいです(笑)。
えーん、予算が約1/3しかないんだよな、今…。
道路だけは、充実してるみたいよ(笑)。


今日は、やるのを我慢して、明日に備えなければ!

昨日買ったおりこんすたいるも読んでないよ(笑)。
記念に購入だよ!!
アイドル誌は、そんなわけで、買ってないです。
うん、買いません、今回は。←長髪好き~、だから。


祝!

  • Day:2007.10.17 12:43
  • Cat:TT
26歳のお誕生日、おめでとうございます。
はぁ…大人になったねぇ。
いいなー26歳(笑)。
26歳の1年は、怪我なく病気なく、健康に過ごせますように。
(や、怪我なく、だけでいいんだけど、別に病気してないし。)
(でも、書かなくて病気しちゃったらいやだから書いてみた。←いや、アナタが書いたからって関係ないし…。)
これからも、踊ってね。
舞台もいいけど、ソロコンも待ってるから。
(ここで言わないでお手紙でも書けばいいじゃない?)
本当に、デビューした時とは顔つきも、体型も変わって…。
不思議な事に、あれだけ「短髪嫌だ」とか「黒くて嫌だ」とか言ってるのに、過去の映像を見ると、そこに私の大好きなビジュアルの翼くんがいても、やっぱりそれは”過去”なワケで、なんだかしっくりこなくてね。
見かけは好みじゃないんだけど、今の”短髪色黒”翼が、一番、”今井翼”なんだよね。
やっぱり、輝いているっていうか、生き生きしてる気がする。
過去の翼くんも今井翼だけど、でも、それは完全体ではなくて、今の今井翼を作っている要素のひとつというか、部品というか、構成物?
今の今井翼も、完全なわけではないんだけど、今現在としては、それが全てで、未来は現在と比べられないので。
む?
わからなくなってきたぞ。
ま、多分、なんだかんだ文句言ってるけど、今の翼くんが一番好きvって事だよな(笑)。
ぎゃー自分で書いといて、寒気がするわ!!(笑)

『今井翼』を形成する全てのものに感謝します。

これからもいい顔つきで仕事してね。
観てる方も嬉しいもん。




…祝辞か?これ(苦笑)。



日生の思ひ出

  • Day:2007.10.20 00:29
  • Cat:TT
見事に、昼夜共、左端でした(笑)。
写真の説明の時、ほぼ真正面っぽい辺りです。
何気に、ナイス席だったような気もします。


Read more...

やってくれるよね!

  • Day:2007.10.20 00:36
  • Cat:TT
ベストアルバムの話です。



で、何が「やってくれる」のかと言いますと、勿論!滝沢さんですよ。
勿論、「きまぐれJET」ですよー。
この曲が収録されると知った時も、「さすがだな、滝沢さん!」って思ったんです。
そうきたか、と。
まさかその歌をもってきたか、と。
滝沢さんでなくちゃ、選曲できない曲だよなーと。
この曲のイメージは、18日のto baseで翼くんも言ってたけど、ジュニコンのOPのイメージ。
でも、まさか「いってきまーーーーす」なんて挨拶が入っているとは!(爆笑)
すごいな、うん。
もちろん、「いらっしゃいませーー」を思い出しましたよ!
可愛いな、滝沢さん。

どうやら、コンサートでやっていた曲がCD化される時、ちょっと派手目にするためなのか入れられる、キーボード系の音が好みではないのです。
DO ME CRAZYは音が変わってなくてほっとしたわ。
でも、既に他の曲も慣れてしまった…。



てか、翼くんの低音が素敵過ぎて、運転しながらじたばたしてしまった(危ない!)。














やっぱり滝沢さんて、世界一の翼担なんだなって、他のブログを読んで思った事だけ忘れないように書いておきます。

世の中の人は薄着ですね@携帯

  • Day:2007.10.20 08:51
  • Cat:雑記
寒い!
目の前のおにーちゃんは長Tの上にTシャツ着てるだけだよ!すげぇ(笑)

…私がさむがりなだけですね。
毛糸着てるよ☆

あ、いいとも予約忘れた。
昨日のめざましも忘れたけどね。

最強アイテム

  • Day:2007.10.26 12:46
  • Cat:TT
いつぞやのエントリで、「今月のアイドル誌は髪が短いから買わない」と書いていますが、今、買いそうになっています。
だって、P誌に私の心を惑わす、最強アイテムがあったんですもの。
多分、だいぶ前にも同じような事を書いてるんですけど、私、すっごく”寝顔”に弱いんですよ。
だから、今月のP誌…やばい。
買いそう。
年末横浜がなかったら、買ってるもん。
目を閉じているだけじゃなくて、ちゃんと横になってるから本当にやばい。
普通に、正面向いてて目を閉じている…まぁキス顔?みたいなのより、眠る態勢のが殺傷能力が高いんです。
すっごくはっきり髭だけど、
(髭あるのには慣れてるんですが、信長髭(勝手に命名)はさすがにちょっと…好きではない)
髪の毛は相変わらず短いけど、
やっぱり日焼けしてるけど、
でも、あの寝顔はかわいくて、もう…危険!(笑)
もうねぇ、文章を読んでいない時点で、買う気になってるんじゃないかって、自分でも思うんだけどさ。
でも、車の保険に、スノータイヤ代が、日生前の今後の出費予定に加わっちゃったんで…(涙)。
あぁぁぁ………。
まぁ、いいや。また今日も眺めてこよう(笑)。







ところでちなみに、うちの市は、24年位で、人口4万弱、かな?
火災が2回位なはず。
やっと予算が9万まで復帰したのに、また「防災研究所建ててよ」って言われて、建てないで地震が来るとイヤなので、また建ててしまったから、2万位になっていまったよ…。
もう地震が起きて、住宅地やら工場地帯が更地になるの、見たくないんだよ…悲しいんだもん。

(最近、やたら”だもん”が多い気がして、今ちょっと自分でヤになった/笑)
(でも、当分なおらなそう/苦笑)

引き分け

  • Day:2007.10.27 13:38
  • Cat:TT
昨日は、ちゃんと本屋に行って、P誌を凝視してきました。
ちゃんと中身も読んだよ。
(ちょっと面白かった。2人して「はい」が答えのとことか。)
やっぱりかわいかったので、一所懸命、口元の髭を凝視しました。
さすがに寝顔もあれだけ見れば慣れたのか、最初ほどときめかず(でもかわいい)、段々髭の方が気になりだしたので、本を閉じ書店を後にしました。
勝った!(笑)


でも、つい先程。
本日は仕事なので、日生には行けず(明日も行けない)、昼休みにブログ巡りをしていたら、一度は押えた欲望が、やっぱり押えきれなくなり、昼公演を見ている友人にメールをし、写真を買ってもらっちゃいました。
ごめん、本当にいきなりで…。>私信
自分が見に行っていない時に追加された写真は欲しがらないって、決めてたのに…(際限ないから)。
でもだって、「最高」らしいし、写真の番号まで書いて下さってるし…。
会計ギリギリだったそうだ(タイミングが)。
いやはや、お騒がせしました&ありがとう!ちゅっv>私信



というわけで、一勝一敗ですから、引き分けなんですよ☆





「拍手」を押してくださった方々、本当にありがとうございます。
嬉しいです。
そして、「だよねぇ」とニヤリ(笑)。

おかしいなぁ@携帯

  • Day:2007.10.28 10:26
  • Cat:雑記
20071028102638
左側がスマとキンキちゃん。
右側が翼くん関係。
(カウコンとか運動会とか、翼目当てのイベント&SHOCKはこっちにカウントしてます。)
左のが昔から参加してるのに(笑)。
やっぱ、公演回数が違うからだよね。
同じ会場で連続して公演するから回数行きやすかったんだよ。
って、言い訳にならないですよね…(;^_^A

さて。片付けを続けよう。
