光陰矢の如し

  • Day:2007.09.18 20:47
  • Cat:TT
「283」が更新されたこのきっかけを逃しちゃいけない!
ってことで、ミナサマオゲンキデシタカ?
私は、24Hが終わってから、なんだか具合が悪くなって、小学校からの友達の誕生日におめでとーメールをするのを忘れました(しょぼーん)。
前日に、「最近、(友達の誕生日の)前日は覚えてるんだけど、当日すっかり忘れて、でもって翌日思い出して青くなるんだよなー」と思ったら、本当にそうなっちゃってねぇ。
あぁ、言霊ってコワイ!
すっかり忘れちゃってブログを更新する気力もなくなり、8月も終わり、記念日までには何かしら更新をと思っていたのに、やっぱり更新する気になれず、もうここまできたら、どのタイミングで更新したらいいのかわからなくなり(そんなんいつでも更新したらええやんなぁ)…。
だってだって、書く内容が今更過ぎるしさぁ。
と思ってたら、「283」が更新されたわけですよ。
こうなったら、便乗して、何にも関係ないけど便乗して、とりあえず更新しちゃえ!というわけなんですよ。はい。

では、とりとめなく、今までの事など書いてみます。

さて、そうは言ったものの、何から書きましょうか?
新しいトコからいきますか?
つっても、そんな新しい話題なんてないんだけど(笑)。

てなわけで、ベスト盤の話。
・何故に今井さんの誕生日に発売なのか?
・滝沢さんの希望?
・もしかして、今年のBDプレゼントの一環?(バカ)
・Words of LOVEが入ってたのが何よりも嬉しかった!
・ありがとう、滝沢さん!
・そして、気まぐれJETを入れちゃう辺りがおさすがです、滝様!!
・リアデラのアレンジはそのままで、ね?
・確かに◆がなくなったのが気になるよね>カミラタマラ
・5周年の奇跡DVDなんだよねー。←”軌跡”が正しいのですがあえてこのままで(笑)。
・私、金と銀の龍の映像(初の冠コンのOP映像)が欲しいんだけどなー。
・でも、デビュコンの映像もいいな。←ちゃんと見れてないから。ちらっと見たけど。
・3パターン買った人には幻の名曲(…ある意味迷曲/爆)「げっと!!!」プレゼント、とかにしたら、もっと売れるんじゃないかなーとか(おいおい;)
・それより、最後の滝翼参加のジュニコンの時の、リアデラ映像プレゼントのが売れるな。←大人の事情で実現不可能だろうけどね。
・松竹で流れ星の2番を聞いてから、前より好きになったので、収録されてちょっと嬉しい感じ。←それでも言い切れないのが…ふんがふふん。





…この続きも書いたんだけど、時間切れで消えてしまった…もう書く気力がない…。

私信:
おたまじゃくし食べたのも、スーパージョッキーだと、私も記憶してます。










つか、やっぱ、中津が主役じゃん、これ!(原作だとこの場面に中津いないし。)
や、斗真ちゃんかわいいからいいけど。

ぎゃぁ!

  • Day:2007.09.21 00:02
  • Cat:TT
J-net見に行ったら、BEST盤の”新曲”と藤井兄弟提供曲、のタイトルがアップされてたんだけどね

Read more...

松竹の思ひ出

  • Day:2007.09.26 12:58
  • Cat:TT
…日生のチケットが届いたってのに、今頃?な話題ですみません。
あ、日生は、14、20、21に参ります。
計6公演。
20、21は、ちょっとしんどいかもなぁ…。
(席はね、なんだか今回も左側が多くて、そして櫓があったら、やっぱり首が痛くなりそうな列が来ましたよ/笑)
(XA~XCがあるのでプラス3列ですが、やっぱりそれでも首痛そう/苦笑)


では、消えかけの記憶を繋ぎ止める為に、ちょっと思い出を記録しておきます。

Read more...

