忘れていたわけではないんです

  • Day:2007.04.02 00:42
  • Cat:TT
ちゃんとね、3/29は、仕事しながら「滝沢さんの誕生日だなぁ」って思ってたんですよ。
で、ちゃんとラジオ聞いて、酔っ払い翼を聞きましたしね。
つかさ、アレさ、どうよ?
主役は割りと普通(まぁ、いつもより、砕けた感じというか、少し素の部分が出てたように思う)だったのに、主催者、つまり幹事がヘベレケって!!
絶対に、翼の方が出来上がってたよね!
しかし、酔っ払いって、みんなあんな喋り方するのかしら。
知ってる人が、酒飲んだ状態で言い訳した時の口調にそっくりで、一瞬固まったよ(苦笑)。
いいなー今井さん、ちゃんと酔っ払いで。
ちょっとうらやましーかも。
でもキス魔なんだよねぇ。
まぁ、喧嘩っ早くなるよりいいかー。
(そういう知り合いがいるんで/笑)
やっぱり一度飲みたい!(笑)


えー例のアニメコラボですが、ウチの方は何ヶ月遅れているのか?
シングル発売日の方が確実に、早いです(笑)。
エイベの公式サイトで絵は確認したけど……無難すぎる…。
足癖の悪いコックさん系統で書いて欲しかったなぁ。←個人的趣味(笑)。

おぉ?

  • Day:2007.04.02 00:50
  • Cat:雑記
録画していた物を見ていたら、「蝋人形の館’99」のプロモが!(笑)
保存しておこう(笑)。

野球…

  • Day:2007.04.03 12:51
  • Cat:TT
とりあえず、おめでとうございます。
何で、滝翼?
なんで巨人?
とか、いろいろ思う所はありますが(笑)。
巨人→中居→ジャニーズ、という図式しか思いつきません。
野球大好きな2人という文字を見ると、反論したくなるよね。
でも、まぁ、50%は好きなんだから、いいか。
SMAPの時なんて、約17%位しか好きじゃなかったからねぇ(笑)。
(つまり中居1人/笑)
中居の時(個人になってるし/笑)は、試合にゲストで呼ばれたりして、普通のTV出演じゃないからなのか、眼鏡かけてる回もあって、かっこよかったんだよなー。
(眼鏡かけた中居は大好物です。)
あ、ZEROは、途中で寝たので、見れていません。
よって、ズームインも見てないさ。
野球録画するの、めんどくさいんだよなー(経験者)。
でも、今は延長ないから少しは楽か?
ビデオテープじゃないしね、うん、うん←勝手にゲスト出演する事になってるし(笑)。
ウチ帰って、早く「SAMURAI」聞こう♪
つか、珍しく有言実行じゃね?(笑)>今年はユニ活動いっぱいやる(…いっぱい?)

まさか

  • Day:2007.04.04 00:17
  • Cat:TT
野球中継の間に滝翼さんがVTR出演されるとは思っていなかった。
甘かった…。
ウチは父が巨人党なので、野球中継見てたから、見るには見れたんだけどさ。
掃除機…間違った…正直、今井さんのブサさに固まった。
や、違うんだよ。
写りが悪いんだよ、あれ。
なんだろ?角度?
ちょっとあおってなかった?
気のせい?
つか、翼さんの椅子、滝沢さんより少し前じゃなかった?
翼の方が顔でかく写ってたんだけど………。

「SAMURAI」は、「Running to the top」のに似てると思う。

ラジオで良かったね…

  • Day:2007.04.06 13:00
  • Cat:TT
なにって、昨日のラジオの感想ですよ。
絶対、あなたも鼻の下伸びてましたよね、翼さん…。
まぁ楽しそうというか、嬉しそうで…ウキウキしてて…。
「あー男なんだねぇ」と思って爆笑してたからいいんだけどさ(笑)。
あれ、電話の相手がアンタのファンだから、これで(?)済んでるけどさ、…セクハラだよね、キミの発言。
ここが、セクハラ問題の難しい(面倒臭い)ところで、同じ発言をしても、言った人と言われた人が違えば、セクハラになったりならなかったりするんだもんね。
それにしても、今井さんもナース服好きな人だったのね(笑)。
カレンダーでナース服着てるのを思い出して笑ってしまったよ。
私はナース服のどこに、そんなに魅力があるのかはわからないけど、ナース服を野球のユニホームに置き換えて、翼くんや中居くんに着せてみればなんとなく気持ちは理解できる、と思う。
あーでもなー野球のユニホーム自体には、萌えないからなー。
って、そんな話はどうでもいいんだった。

しかし、なんでそんなにみんな制服好きなんだろ?
…もしかして、お前に言われたくない!っていう問題だったりします?
だとしたら、教えて!(笑)

どこまでOK?

  • Day:2007.04.10 13:00
  • Cat:TT
どうしましょうねぇ。
TVガイドの、抱擁写真を見た時は、「…誰これ…………丸いよ、丸っ」と衝撃を受け、こんな丸い今井翼が、全国に放送されるのかぁ、と少し憂鬱になったのですが…。
いざ放送が始まったら、確かに、滝沢さんより大きく見えるけど、一人で映ってる時は、まぁ肉付きが良くなったなぁとは思ったけど、全然太って見えなかった…。
髭もそう気にならないし…。(まぁこれは元々そうか?)
胸とか腕とか肉がついて、どっちかと言えばときめいたくらいで(笑)。
一人で映ってる分にはバランスよくて、私は好きです。
雑誌も、だから、平気でした。
かわいかったよ?
買ってないけど。
W誌の、こぼれ話の”歯が痛み出した”写真がツボで、かなり買うかどうか迷ったけど、結局買ってない。
雑誌置くとこないんだもん。
(とか言って、そのうち買ってそうだな…内股の前科があるしな。)

私は、どこら辺まで今井翼が太ると「痩せろ!」って言うのでしょうか?
自分でも、コワイ(笑)。
どんどん今井翼には、いろんな事に慣らされている気がしてならない…。
最初から勝負に負けてるしね。


太って踊れなくなったら文句を言うのは確実なんだがねぇ。

淋しい…

  • Day:2007.04.11 12:54
  • Cat:TT
滝沢さん翼さん、単独出演の深夜番組は、もちろん、放送がありません。
翼さん出演の番組は、マシューのSPの時に、「今度深夜に戻ります!」とマシューが言ったら、すかさず(?)”放送はありません”のテロップが……。
他の地方の局の番組に出演で見られないのは諦めがつくんだけど、なんで東京の局だと「なんで見られないんだ」って思っちゃうのかなぁ(笑)。
こういう時と、コンサートの時は、田舎に戻ったのを少し後悔します(笑)。


えっと、今のところ、本当に1日1回「堂本兄弟」を鑑賞しています。
珍しい(笑)。
いつまで続くんだろ?(書いたから今日から見ない可能性が高い/笑)

今回はちゃんとやってるっぽいよ!

  • Day:2007.04.12 13:03
  • Cat:TT
何がって、HEY3の予告と、はねトびの予告をちゃんと録画しただけですけど(笑)。
あと、勿論、ポパイは買った!
私ね、今井翼って、モノクロがとっても似合うと思うの。
カラーもカラーでいいんだけど、モノクロの時のかっこよさは、半端ないね。
かっこよさ倍増だよ!(当社比)
あと、個人的趣味だけど、視線はずしてる方が素敵。
脚も見えたら、大満足だったんだけどなー。



今回、珍しく、ワイドショーのコメントの予定までお知らせがあって、珍しいよね?
いろいろお知らせ頂けて、嬉しいんだけど、またもや見られない番組が…(涙)。
ミュージックフェア。
昔は放送あったのに。
米米だったと思うんだけど、ちゃんと地元で録画したのに。
なんで放送しなくなっちゃったんだろう。
テレ東のタウン情報系のような番組なんかやんなくていいから、フェアやってよ。
(や、あの番組はあの番組で、見ると面白かったりもするんだけどさ。)
地デジになると、関東キー局の放送も見られるといいのに。
お金払ってもいいから見たいー。

あ、そんな事が書きたいんじゃなくてだね。
はねトびの、今井さんの髪形について書きたかったんだった!
えっと、昔(翼くん16歳位?)を思い出すので、ちょっとヤです。
当時アノ髪型と眉毛が苦手だったんで……。
でも、顔の中身と、体型が素晴らしく、好みなので、最終的にはかわいく思えるんだけどね…………………どこまで甘いんだ?(苦笑)
今井翼に限り、許容範囲が広くなったよね、私(笑)。
でも、髪を耳にかける時の小指の角度がどうにも……ふんがふふん。

炊飯に納豆を掛ける……

  • Day:2007.04.14 14:36
  • Cat:雑記
まぁ、タイトルは、わかる人はわかって下さるかなーと(苦笑)。
国語勉強してよ!!(爆)
や、わかるよ、言いたい事は、ね。
間の言葉が抜けちゃった、というか、書いているうちに、見る方向が変わった、というか…。




さて、今回はタイトルが翼くん関連(そうなんですよ/苦笑)なのに、カテゴリーが「雑記」なのです。
なので、この後は、翼くんの名前は出てきますが、実際の翼くんとは何の関係もありません。

今日見た私の夢のないようです。
自分でも、そうか、やっぱり”最終兵器”なんだ(笑)、と思ったので覚書。

Read more...

やったぁ!

  • Day:2007.04.16 16:37
  • Cat:雑記
今度、会社の近くに大型ショッピングセンターができるんですけど、テナントの中に”ラッショ”が入るんですよ!
嬉しい~。
友人にプレゼントで戴いて、”いちじく”(…だったよな;違ってたらごめん)の石鹸の香がとっても良くて、買いたいけど、そんなにいっぱいは買えないから、通販はキビシイし、残念だなーって思ってたのよ。
これでちびちび買えるわ(笑)。

えっと、あんまりにも嬉しかったのでこれだけを書込みに来た(笑)。




ところで。
最近風間くんの連載がストップしてて心配です。
お仕事ならいいんだけど。

銀色に黒の文字

  • Day:2007.04.17 16:47
  • Cat:TT
まずは、怒涛の(本当に今回はこの言葉に負けてないと思う)出演ラッシュの1日目が終わりました。
ウチのHDDは、古いので、最高レートで17時間位しか録画できず、更にDVDに焼くかどうか迷っている映像達が3時間強あるので、実質13時間ちょいしか空きがないんで、毎日大変です。
帰宅したら、番組チェックして、編集して、焼く、をしていかないと、すぐに容量がいっぱいになってしまいます。
スッキリ、は本日放送だったようなので、明日からこの番組の時間だけ余裕ができますが、ワイドスクランブルがまだ未定だから、これからも気が抜けないです。

と、そんな前置きは終わりにして、
2っチャオとHEY3。
箇条書きでいきますね。
(最近、箇条書きでないと書けない事がわかった。)

2時っチャオ
・最初の挨拶が、固過ぎる滝沢さん。
・ホストっぽくないよ、台詞はそうだけど、口調が違うよ…。
・滝沢さんがホストっぽい台詞なのに、今井さんは、なんだかほんわか。
・滝沢さんの腰の赤い布を見て、「”てじなーにゃ”みたい」と言う今井さん。
・まさか今井さんの口から”(猫を意識した)にゃ”なんて言葉が出てくるとは思わなかったので、一瞬固まる。
・なんだか、大分顎のラインがスッキリしたような?
・つか、大笑いするといい感じ。
・この衣装で歌番組出て欲しかったなー…。


HEY3
・かーわーいぃ~v
・やっぱ今井翼にチェックは最強アイテム。
・滝様ご生誕記念パーティーの”見守り翼”は、まん丸(笑)。
・つか、やっぱり、真っ黒ラヴv(スーツもインナーも黒)
・ご挨拶している滝沢さんがすっごくかわいい。
・第4次滝沢ブーム到来か?!
(ていうか、第3次が終わらないでダラダラ続いている気がする…。)
・えーと…駅の改札付近と思われるTシャツを自慢(?)している写真が、2人ともアイドルとは思えない…。
・電車内の写真は、滝沢さんはアイドル、隣の人はアヤシイ酔っ払い。
・まぁ、これで、なんで電車で写真撮ったのかわかりスッキリ。
・今井さん、トイレットペーパー多過ぎ…。
・え?「ティッシュは?」って?あれは、OKです。
・なぜなら、私も花粉症だから、ティッシュは5箱以上ストックないと不安(笑)。
・いいなー私も好きなティッシュだけを買える身分になりたいよ…。
(現実は、銘柄やデザインよりも、値段だよな…。)
・冷蔵庫の中が、ソロコンで言ってたとおり、ボルビックとポカリ+ビールで笑った。
・そのビールは、私も好きです。
・今井さんの几帳面なところは、少し共感できます。
・えぇ、今の暮らしぶりは正反対ですが(笑)。
・やれるんなら、そうしたいんだけど、だめなんだよねー。
・理想だけは、几帳面!(いばらない)。
・カードマジックは、楽しかったな。(”は”って言うな/笑)
・しかし、本当に、今井さんは大きくなったんだね(体型ではない)。

…orz

  • Day:2007.04.18 00:51
  • Cat:TT
ワイドスクランブル、4/17だったんだって?
おかしーなー…録画したんだよ。
ざーっと見たんだよ。
…見えなかったから、消してしまった………。
早送りの速度、速すぎたのかしら(T_T)
まぁ、もう消したものは戻らないしね…くすん。
きっと、地方ニュースの時に流れたんだわ!
(違うと思う。)

ふっふっふ

  • Day:2007.04.18 12:16
  • Cat:雑記
職場で「いいとも」見てます。
「えーーーーーーーっ!」のブーイングが、普段以上で笑った。
さすが、滝翼ファンが多いだけある。
もうねぇ、「えーっ!」はね、言いなれてますからね!(笑)
河童の川流れもまかせてください。
年齢層、幅広…ふんがふふん。

半信半疑

  • Day:2007.04.19 12:55
  • Cat:TT
えっと、「×~ダメ~」のPVを見る度に、回数見る毎に、今井翼がかっこよく見えてきていて、慣れってすごいなーと思っています(笑)。



いいとも
恥ずかしい胸キュン台詞を言った後、「早く幕を閉めて!!!」と、手を上下させるのがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて(エンドレス)
・なんでずっとソレを映しててくれなかったのかと…(涙)。
・柴田さん、ありがとう!おそらくとっても翼くんは嬉しかったに違いない!
・本当にね、逞しくなって、かっこよくなったんですよー!柴田さんありがとうございます。


はねトび
・かわいかった(そればっかり!)。
・でも、本当に、全部100円だと思っていたかは、…ごめん、ちょっと疑ってる(笑)。
(本当は自分も出来るのに、他のメンバーにかっこいいところを譲っていた、というか、かっこいい事を他のメンバーに担当させてた人をずーーーーっと見てたので、疑り深い/笑)






顎に髭があっても、髪の毛が長くてうっとおしそうでも、額を出していても、翼くんの表情が活き活きしているだけで、どれもこれもかわいく見えてしまうって、幸せな事だよね?
(え?末期???)

うーたばん@携帯

  • Day:2007.04.19 21:30
  • Cat:TT
なんであの髪型…(?_?)

何回見ても…

  • Day:2007.04.30 23:20
  • Cat:TT
とんがりコーンのCMの人と、ダメを歌ってる髪が長くてベタってして七三分けだったり真ん中分けだったりする人が、同じ人間とは思えない。
今井翼の変化に合わせて、自分の許容範囲が広がってて……すげぇな!今井翼!!!
