今年もよろしくお願い致します

  • Day:2007.01.11 00:05
  • Cat:雑記
って、一体今日は何日だと思ってるんでしょうかね?

えっと、元気に過ごしてました。
えっと…最後に書いたのが12/27ですか…。
12/28、29 仕事
12/30 年賀状作成
12/31~1/2 KinKiコンの為上京
1/3、4 お片づけ
1/5 仕事
1/6~8 お片づけ
まぁ、少しは片づいたよ…。
(え?!5日もやって”少しは”!?)
だって、どうしても途中でマンガ読んじゃったりするんだもん。
古本屋に持って行こうかどうしようかって事になると、どーしても内容を確認するじゃない。
で、うっかり1冊読む、と。
HDDも、かなり頑張って、残ってるのは、1/6のめちゃイケだけ。
(そもそも、露出が少ないのでちょっとやる気を出せばすぐ終わる…ちょっと悲しい/笑)


そうそう。
大晦日、KinKiコン終わって食事して帰ったら、フィギュアの放送が終わる3分前位だったのよ。
友人と見てたんだけど、今井さんがすっごくやる気(喋る気)があって
、びっくりした。
ただ滝沢さんの言った事に頷いてるだけじゃなかった。
あー今井さん、すっごく成長したなぁって感慨深くなったね。
勝手な憶測だけど、かなり、ソロコンをやった事が自信になってるんじゃないかなって。
すっごく大きな事だったんだなって今更ながら思います。
なんだかクリコンの最後の挨拶の時、力強くソロへの抱負?(心構え?)を誓われたので、今年も楽しみにしていたいと思います(笑)。


それにしても、今井さんの「新年」とか「来春」とか「春頃」って、一体いつなのか本当に読めないですね(笑)。>ラジオで新曲の発売時期についてコメントしたあたりの事。     

待受けの話

  • Day:2007.01.26 13:00
  • Cat:TT
昨日の「to base」で、今井さんが携帯の待受けの話をなさったので、便乗(笑)。
…便乗して、やっと今月前半のお話です。。。へへ。

今月発売のアイドル誌、異様に今井さんが可愛らしかったですよね。
最近、ちょこっと写真が好みでも、
「月日が経てばゴミになる…。」
と、心を鬼にして、購入を控えていたのですが、
……今月号の可愛らしさには、敵いませんでした。
勿論、W誌を購入ですよ!
なに、あの可愛らしさ!!
卑怯だ、とさえ思ってしまいました。
それから、えっと、どっちだ?
ピアノか何かに映りこんでる2人の顔も載ってる雑誌。
それも、かなり記念だ!と思って購入しました。
だってさ、あんな写り込みの顔なのに、普通なんだもん。
びっくりだよ。
改めて、無駄に顔が整ってるユニットなんだなーと思ったよ。
で、待受けの話なんだけど、
ここのところ、乙女に翼ファンらしく、J-webの「283」画像を待受けにしてたんですよ。
でもねぇ、もうW誌の、あの”内股”見たら、替えるしかないでしょ?
なにあの可愛子ちゃん!!
なにあの脚の長さ!!!
頭も可愛い~v
待受けにしたら、滝沢さんのお顔が、時計表示で隠れて誰だかわかんなくなったのもナイス-☆
だって、滝沢さんだってわかんなければ、翼は頭だけ出し、バレないかな☆なんて(笑)。
この翼の内股を見るまでは、滝沢さんが内股がかわいーvって言ってても、自分が元々内股だって事もあって、「どこがかわいいんだかわかんねーよ(けっ)」って思ってたんですよ。
(言葉遣いが悪くて申し訳ない…。)
でもね、私、滝沢さんの言ってる事、わかったよ。
えぇ、わかってしまったよ…orz


来た!

  • Day:2007.01.28 01:29
  • Cat:TT
新潟のチケットが届きました。
…生きて帰れません……………。
今年は雪が今のところないから、天候によっては車で新潟まで行っちゃおうかな~って思ってたんだけど、やめました。
帰り、事故る。
最寄り駅からも不安な位だよ。
クリコンから、自分の席運が怖いです。
マジでファンクラブ出来た頃に入会した人がほとんど辞めちゃったんだろうか?
つか、どの面下げて行けばいいの?
や、コレしかないんだけどさー。
(あまりの事に、日本語の使い方を間違っています。)
首を鍛えよう。
(え!そこ?!)
つか、何着ていけばいいの?
つか、頭!!(パニック)




あ、ちなみに。
新潟市は、基本的に海沿いなので雪があまり積もりません。
20cm位雪が積もると、毎朝車で20分の場所に3時間かかる程、雪が積もりません。
雪国のクセに、東京並みかもね。
だから、みなさん、当日雪が降らないように祈ってて下さいね!
交通機関麻痺しちゃうから。
今年は今のところ暖冬なんで、このままだと新幹線の車窓からもあまり雪景色が楽しめないかも知れません。
