生きてます…

  • Day:2006.12.13 00:56
  • Cat:雑記
チケットの掲示をしたまま消息を絶っていて、ごめんなさい。
今年はなんとなく暖冬な気がしますが、やはりそれでも繁忙期に入りました。
全然楽だけどね。
チケットの方は、あと2枚、引き取って下さる方を探しておりますのでよろしくお願い致します。


「283」が連続更新されていますが。
3ダースは、36個だって事を、考えないで買ったんだなってやっぱり思いました(笑)。
どーせなら、テーブルに並べている物を3ダース買った方が良かったんじゃないか?
いいな、楽しそうで。
私も豪快にまとめ買いしたいよー。
いや、まとめ買いじゃなくてもいいんだ。
お金の心配しないで買い物をいてみたい…。
スポンサーがいなけりゃできないんだめど、性格的にソレ無理だしなー。
(自分以外の人に買ってもらう事に慣れていなさ過ぎなんですよね。)


ここに書けばやるかもしんないので、書いちゃえ。
地元のFM局で流れた滝翼さんのコメント起こしをやりたいなー。

外は嵐…?

  • Day:2006.12.17 20:51
  • Cat:雑記
いや、ちょっと荒れてるだけですけどね。

ずーーーっと出してたクリスマスコンサートの掲示、お蔭様でお譲り先が決まりました。
みなさまどうもありがとうございました。
そして、またよろしくお願い致します(ぺこり)。

気付けば、もう今週末はコンサートなんですよね…。
最近、まだまだだって思ってる事がすぐやってくるよ…。
コンサートもそうだけど、SMAPのDVDも、KinKiのアルバムも買ってないよ…。

さて、着ていく服を考えようかな…。
(気温差があるからめんどくさい。)

ミラクル過ぎて記憶がない(笑)

  • Day:2006.12.27 22:04
  • Cat:TT
こんばんは。
どもども、生きてますよ。
いやー、マジで、今回のクリスマスコン、私にしてはミラクルな席でしてね。
いろいろと記憶がないんですよ。
楽しかったんです。
はしゃぎ過ぎて疲れすぎて、まだ大変なくらいです…。
どれくらい記憶がないかと言いますと、
オーラスで、slave of loveでのヘッドセットに気付いたくらいに、記憶がない。
思わず、翼担じゃない友人に「昨日もしてた?」って確認したもん(笑)。
なんで、一番近くで見た23日の記憶がないんだ…。
近すぎて部分的に見てしまったのかなぁ?(笑)

個人的に、今回のslaveは、私の中でソロコン以前の翼ソロって感じなのです。
えっとね、「いっそセレナーデ」路線なの。
あと、「とりこ」は、ベーシスト好きの血が騒いで、翼じゃなくて上里くんを見そうになって大変でした。
ギター持ってる人を見ながら、手はベース、みたいな(笑)。
アレンジは好きだったんだけど、もうちょっと、翼くんが音の処理に神経使ってくれたらもっとよかったのなー。
伸ばした音の最後、絡め取るように、強引に巻くじゃない?
そうじゃなくてもっと丁寧に処理して欲しいのよ。
だって、もったいないんだもん。
素敵な声してるのに、雑に聞こえる。
あーもったいない!!
