徐々に…

  • Day:2006.11.06 17:35
  • Cat:TT
アルバム発売に向けて、露出が増えてきますね。
今日は「まる見え」、楽しみです。
(でも、今、サイアクに写りが悪いんだよな…くすん。)
デジタル放送、マルチアングル機能があるといいのになー(笑)。
ワンピースは、先週くらいから、再開してるので、いつ聞けるんだろうか?
一応毎週録画にしてあるから漏れはない、ハズ。←古い機種なので時間変更になると対応できない。
Mステ、何を歌うのかな?
22の時みたいにメドレーなのかしら。
今井さん、お鼻がすっきりしてるといいね。
(私も今年はかなり困ってるヨ。)
283は、誰に「あれじゃわかんない!」って指摘されたのかちょっぴり気になってます(笑)。
洋楽は、昔同居してた友人(♀)が好きで聞いてたけど、結構ハードだったから、U2は彼女の持ち物の中にはなかった気がする。
(ガンズとか。ヂュランも彼女の影響なんだけどね/笑)
あの頃は、曲とか知らないのに、やけにバンドのメンバーに詳しかったなぁ(笑)。
と、そんな私の懐かしい話はおいといて。
写真集は、手に入れられないから、アルバムだけでもなんとかして聞きたいなー。
レンタルはめんどいしなー。←ダメじゃん☆
ちなみに、あのフローリングは、好きな色ですv←そんな事聞いてないし。
夕景に関しては…あはは、って事で。
(でも、今の待ち受けは『夕景』/笑。乙女☆)
写真に関しては、もしかしたら滝様の方が好きかもなー。
でも、手錠とか鎖とかは違うからね?!(巻かれてるのが翼だったから喜んだけどさ/笑)
to baseは、2回分ほど録音したけど聞いてません。
先週の「来週は滝沢がゲスト」のとこら辺は聞いたけど。
ちょっと楽しみ~♪
えっと、あと何かあったっけ?

あ、「つーゆーふぉーゆー」は、ジャケ写を見て、ソッコー通販しました。
こんな田舎であんなジャケ写をレジに持って行く勇気はない。




あ、そうそう、関係ないけど、日曜の朝見た夢に、久しぶりに今井様がご登場下さいました。
またコンサートを見ていたよ、私。
最近見る夢は、ちゃんとタレントとファンで、立場が健全でいいなー。(苦笑)

しかし、このところ、今井さんが夢に出てくると、必ずコンサートしてて、でもって、握手してもらうんだけど、夢判断とかだとどうなんだろう?
なんだか気になるー。

以下、見た夢の内容ですので、興味がある方のみどうぞ。

Read more...


げっ(驚)@携帯

  • Day:2006.11.06 21:59
  • Cat:雑記
高橋陽一氏がCMに出てるっ…!

今週分

  • Day:2006.11.11 14:11
  • Cat:TT
・「まる見え」
あー髭だぁとは思ったけど、まぁブログに前から書いている通り、案外平気なんですよ。
お顔がぷっくりしているのも、今の顔の力なら心配いらないから別にいいし。
(一時期の丸さというか、むくんだ感じはちょっと心配だけど。)
頬がこけてるのよりはいいな。
この番組で私が引っかかったのは、携帯をお尻から体内に入れていたって聞いた時の今井さんの表情が、なんか、自分が入れられてるみたいに、激しく痛そうだった事かな(笑)。
あそこまで激しい表情しなくてもって思ったんだよ(笑)。
まぁ、テレビに出るお仕事をしているのだから、表情豊か、というか、激しく大きい方がわかりやすくていいとは思いますが(笑)。

・「to base」
タイマー録音してたのに、やっぱり気になって、全部聞いてしまった…。
なんか、テンション高!(笑)
よく滝沢さんが「翼は普段おしゃべり」って言うの、わかったよ(笑)。
滝沢さんに合わせて、「猪木のコーナー」とか言っちゃうのがかわいらしい。
つか、珍しく滝沢さんに優しかった気がする?いや、そうでもない?
まぁ、楽しそうでなによりです。
でも、お誕生日用に作ったという、DVDは…………。
ヤッパリ、タキザワサンニハカナワナイ…(笑)。
ちゃんと翼くんにはナイショにしてたお母様。いいなー。
その滝沢作今井翼の軌跡DVDを嬉々として友達に見せまくる今井さんもワカラナイから、きっと、2人は、調度いいんだね。
しかし、そのDVDを作った事により、翼くんの友達の、滝沢さんに対するイメージが良くなるってのが、これまたワカラナイ。
普通、引かないのか???
ていうか、滝沢さん、力を注ぐ所が間違っている気がしてならないんですが…。
(でも、だからこそ、滝沢秀明だ、とも思う。)

バイク、お金を出し合って、のプレゼントだって言ってたね。
何人なのかがわからないのですが、私の勝手な想像(妄想)によると、5,000円×10人=50,000円+滝沢マネー=バイクの代金(笑)。
全額滝沢さんが出すとあまりにアレなんで、ちょっと出してもらって”みんなから”って事にしたんじゃないかと(笑)。

・「Mステ」
まだ1回、それも歌ったトコまでしか見てないんだけどね。
とりあえず、黒スーツだったので、それだけで浮かれてました(笑)。
ちょっと襟足が短くて淋しいけど、前髪下りてるし、一般的には今井さんは髪の毛短い方が好感度高いらしいので、まぁいいです。
「Venus」のアノ振り付けでも腰が動いてて、ちょっと、笑ってしまった(嘘。爆笑してた/笑)
「かっこつかない」は、♪見つめあう♪で本当に向かい合って見つめあってたのでこれも笑っといた。
で、さんざん、相方君が振り間違えないかが見どころ、とか言っといて、自分が振り抜けてて…ある意味正解だったよね(笑)。
2人して、横をチラチラ見ながら歌うので、珍しく口パクじゃなかったのに、歌が面白い事になってて…。
今井さん、可笑しくて声ヘンになってたし(苦笑)。
でも、ソロパートのとこ、今井さんはちゃんとカメラ見ててエライ!って思った。滝沢さん視線逸らしてたからさー。
あ、私、この振りは憶えられないわ。

やったー!

  • Day:2006.11.15 23:16
  • Cat:雑記
バレーボール、オランダに勝ちました。
明日中国と5位決定戦です。
相手は世界ランク1位だけど、なんとか勝って欲しいねー。
はい、私実は、バレーボールを見るの、好きなんです。
えっと、フジフィルム全盛の頃から(笑)。



それにしても、ウエンツの入り込み方が凄くて、試合中にウエンツが写る度に、あまりに真剣な、思い詰めた様な表情をしていて、倒れちゃうなじゃないかって心配になっちゃいます。
徹平ちゃんは、観客に呼びかけるの、上手くなったね。





津波警報、注意報が出されている地域の方々の無事を心からお祈りいたします。

やっぱりC賞でした

  • Day:2006.11.15 23:27
  • Cat:TT
アルバム、くじは3枚ともやっぱりC賞でしたよ。
電話で聞く事、考えたのになー。(笑)
えっとね、聞く事っていうか、お願いなんだけどね。
「是非、コンサートでもう一度、カミラ◆タマラをがっつり踊って群舞で見せて下さい」って言うつもりだったの。
誰か変わりに言って~~!なんてね(笑)。
DVDは夕食前にさーっと流し見しました。
今回も、背中がいっぱいで、世は満足じゃv
ラジオショーは………まぁいいや。
アルバムは、2曲目でお風呂に入りに行き、戻ってきたら16曲目だったので、いまのところ、感想を述べられません(笑)←通勤用にMDに録音してたのだ。
ラブラッキーにいろいろ効果音が入ってて驚いたくらいだなー。
とりあえず、これから歌詞を確認して、寝ます。
明日から通勤BGMが変わって嬉しいな。
つっても、月曜日にU2に変えたばっかなんだけどね←あ!(笑)
(えへ、うっかり買っちゃいました/笑)
(どれ買っていいのかわかんなかったので、BEST盤2枚。)
(聞いた事あるような、ないような?って感じ。)
(ギャング・オブ・ニューヨークの曲も収録されてたんだけど、最初わかんなかったんだよね、1回しか見てないし、、見てないし、見てないし…。)
(私はもっとハードでもよろしくてよ☆)

