学習能力が…

  • Day:2006.09.05 16:47
  • Cat:雑記
本当にないなーと常日頃思ってるんだけどね。
先日、本当に、「あちゃー…」って思ったのがね、
体型とか、雰囲気とか、目の下がり具合とかが、とってもKさんに似ている人が会社に来てねぇ(笑)。
そうですとも、うっかりときめいちゃったんですよ…(苦笑)。
あぁ、私って、学習しないなーって、つくづく、思った…。

それから、去年の年末に、フォーラムでお気に入りのイヤリングを落としたのね。
で、今年は、そんな事がないようにって、2日目は、イヤリングを外してコンサートを見たのよ。
なのにさー、ロッカーの鍵を出す時に、落としたらしい……。
なんで、ロッカーの鍵と一緒にしたんだろう…。
車の鍵と一緒だと落としちゃうかもって、思ったんだよ。
だったらさー、ロッカーの鍵も同じじゃん!
なんて、馬鹿なの…。

そして、↓であんな事書いてますけど、本当に、学習しないよねぇ。
はい、ごめんなさい。
やっぱり、感想書けそうにないですわ。
だって、もう、今年の『GO ON』がどんなだったか思い出せないんだもん…。
途中までは書いたので、そのうち思い出としてあげますけども。
文体がね、まちまちでねぇ、それも進まなくなった理由なんだけどさ。


そして、腹筋は、2日しか続かなかった…。
(だって、頭痛かったんだもん。)
今日からまたやるね…。
仙台、2階席だったら、リメイクしない事にしようって思ってたんだけど、やっぱり1階席が来てしまったので、ちょっと頑張ってみます…。
(まぁ、やっぱり後のブロックなんだけどね。)

↓そんなんが言いたいんじゃなくって

  • Day:2006.09.06 13:03
  • Cat:TT
えっと、本当に書きたい事を書くのを忘れてました。

田舎な我が家にも、先日、FCからお葉書が届いたんですけれども。
(今井さんを見習って、”お”をつけてかわいこぶってみた☆)
(今井さんは、かわいこぶってるんじゃないけどね。)
噂になっていた、滝様のイラスト…。
正直、アイタタな、イラストは、他でも見慣れているので(ex;中居、草なぎ)、そこまでの衝撃はなかったんですけれどもね。
つか、ちょっと褒めちゃったりしたんですよ(笑)←笑うなよ…。
だって、よく見てください、左のHさんより、右のTさんの方が、顔が小さいんですよ?
(まぁ、偶然だろうけどね…。)
足も気持ち、長くない?そう、これは、気持ち、なんだけどさ。
(目の錯覚とか、思い込みのレベルかも/苦笑)



それから、友人から、福岡1部のMCの内容を教えてもらいましてね。
すごいなー、公式サイトから送ったメールって、タレント本人にまで内容が届くんだね。
(む?なんか、文がしっくりこない。なんとなくわかってね。)
確かに、「なんで正面から写さないんだ」とか、「変な加工するな」とか、「頭の先から足まで入れろ」とか、書きましたよ。
(正しくは、「伸ばした指先(とそのちょっと先の空間)から足元まで入れろ」なんだけどね/笑)
やっぱ、同じ翼ファン。
みんなそー思ったんだね。
そして、直訴したんだね(笑)。
今年も、みんなでDVD出して~!!って、メールしましょうね(笑)。
(すみません、まだ出してないんです…。←誰に謝ってんだ?/苦笑)

ようやく…

  • Day:2006.09.10 23:02
  • Cat:TT
コンサート感想が書き終わりました。(あれ?)
支離滅裂って、こういうことなんだなーって思った次第。
一応、思い出として残しておこうかと…。
今更ながらの事しか書いてませんので、それでも読んでやろう!という心の広い方は、リンクの一番下のところをクリックしてやってください。
面白いことなんてひとつもないですが…。
(今、ちょっとローテンションなんで気にしないでやってください…。)

頭痛が痛い…

  • Day:2006.09.19 16:38
  • Cat:雑記
て、わざと書いちゃうくらいにひどいです…。
つか、気持ち悪い…。
昼休みは、左目に謎の映像が出現し、こりゃ医者に行かないとダメか!?とかなり焦ったんだけど、タウンページで眼科探しているうちに、いなくなりました。
なんか、~~~~の曲線部分がカクカクしてて、さらに、その1辺毎にくるくる回ってるの。
全体がキラキラしてるんだけどね。(銀色、かな?)
目が回りそうで気持ち悪かった。
先週から調子悪いなーとは思ってたんだけど(あ、正確には月初めだな)、昨日はリメイクしようと思ってたのに、頭痛ひどくて何も出来なかった。
せっかくロックカッター付ミシン、買ったのに!
そんな状況なので、きっと買ったままのTシャツです。
つか、平面でTシャツ見て、こうしよう!って思ったものが、実際着ると、今井さんと違って、女子には胸があるので、思ったようにならないという事がわかりました…。
立体でなんて、考えられない!!

早く治るといいなぁ。
(1週間くらい、目を使わなければ治ると思うんだけど、無理な話だ。)

仙台です@携帯

  • Day:2006.09.23 14:55
  • Cat:雑記
20060923145534
バス移動で5時起きだったので眠い。。。
バスは冷房効いてて寒かった…。

お疲れさまでした@携帯

  • Day:2006.09.24 21:07
  • Cat:TT
20060924210709
>自分(笑)
いや、個人的に今日の1部がスタイルツアーラストだったんでね(笑)。
楽しかったですよ~。
真ん中ではなくてわりとはじの方で見てたのに、何故かよく正面からのお顔が見えたしね(笑)。あの角度が話やすいのかねぇ。

写真は噂の利○の牛タン定食(笑)。えぇ、行きましたとも!(笑)

では電車が発車したので寝ますね(笑)。
おやすみなさい~。

幸せな痛み

  • Day:2006.09.25 16:14
  • Cat:TT
はは、私には珍しく、ちょっと考えたタイトルだと思わない?
あ、思わないですか、はい、すみません(笑)。

仙台で、人生初ライブハウスを体験したわけですが、話には聞いていましたが、筋肉痛がハンパないですね。
でも、理由が理由なんで、気持ちいいわけですよ(笑)。
もともと、筋肉痛は、いや、というより、この痛さが運動したって感じでちょっと気持ちいいって思う人間なんですけどね(笑)。
(…私もMですかね?(笑)>私信)

そして、今井さんのテンションも、話に聞いていた通りでした(笑)。
最初っから、テンション高くて、ご機嫌さんで、マイッタ!
なに、あのかわい子ちゃんは!!(笑)
そうねぇ、敢えて例えると、福岡公演のすまっぷさんみたい(笑)←わかんねーよ!!(笑)
(つか、敢えて例える必要はないと思うよ…。)
大阪、東京と、後の方の席でばっかり見ていたので、ほんと、久しぶりに、表情を見ましたよ。
(オペラグラスは、数年前にフォーラスに忘れて以来買ってない。)
私、わざと客席に汗を飛ばす仕草がそうとう好きみたい。
ぶるんって頭振るのが、すっごく、好きだわ。
(そういえば、話をしてて、自分の分が悪くなると、「汗飛ばすぞ!」って威嚇(?)してたんだけど、「飛ばして~」みたいな事言われてて、ちょっと怯んでるのがかわいかった。/笑)
ある程度、今井さんは、自分がこう言うと、客は「え~っ」って言うだろうなぁとか想定して話してるんじゃないかな、とか思うわけなんですけれども、アルバムのタイトルの話をした時に、客が予想外の反応をしたみたいで、目がまん丸になっててかわいかった。
以下、だいたいの話の流れ。
(言葉は正確ではありません。ニュアンスだけね。)
翼「アルバムのタイトルも、何がいいかなって考えてて」
客「24!」
翼「それはないな」
客「えぇーーーっ!」
翼、目、まん丸にして驚く。
翼「そこで”えー”なんだ。
  僕らの伝えたい事とか~
(まだ、えーとか言う客)
  僕らの気持ちはいらないの?!」
ま、こんな感じ。
最後の「気持ちはいらないの?!」が、すっげぇ、よかった(笑)。
かわいいなー(*^_^*)。
心底意外そうだったよね。
あーかわいい(笑)。←あ、いい意味で!(最近今井さん多様の言葉/笑)

ステージに向かって右の方で2回とも見たんだけど、正面から見ているわけではないのに、いっぱい今井さんの(正面の)顔を拝見できたり(笑)、近いならではの勘違いに浸らせて頂きました(笑)。
queen of Rの2番、右側に行ってお尻ふる前の移動のトコロ、足踏みなんてしてたっけ?
まぁ、いいんだけど。
狭いから、横で煽るとき、だいたい目の前に止まってくれてる錯角に陥れて、楽しいね(笑)。
新潟靴脱げ事件を目撃した人~って聞かれたので、はりきって挙手しました(笑)。
視界に入ってた人の、1/4くらいの人が見に行ってた感じがしたな。

しかし、ライブハウスだけど、みんな、動かないんだね。
基本、棒立ちで手拍子、でしょ。
それが辛かった…。
ずっと同じ格好で立ってるもんだから、もう足の付け根の間接とか、膝とかが固まって、痛かったよ…。
やっぱ、場所がライブハウスでも、ジャニコンはジャニコなんだなーって、当たり前の事を感じました。
(って、自分、ジャニ以外でライブハウス行った事ないくせに。)

はー。
みんなの意見をa社様が聞き入れてくれて、DVD発売になるといいなぁ。
クリスマスコンサートも映像化してもらえるように、今からどんどんお願いしちゃおうかしら(笑)。









近いので、MADをじっくり見る事ができたのですが、確かに、ユキヒロさんは、(草)剛の系統のダンスだと納得!
口で説明しにくいトコロが似ているんだよね。
友人はステップって言ってましたが、私は踊っている時の顎のラインも似ていると思う(マニア!!つか、更にわかりづらい!)。
