ほっとぺっぱー@携帯

  • Day:2006.07.01 12:15
  • Cat:
スマがCMって書いてあって、どんなのだろ?と思っていたら、GOING NUTSの映像で笑ったよ。

絶好調

  • Day:2006.07.08 16:25
  • Cat:雑記
この前、健康診断に行ったんですよ。
そしたら、視力が、「1.5」と「0.8」だったんですよ。
勿論、裸眼じゃありませんけどね。
毎年「0.6」と「0.4」位で、矯正してコレじゃ、免許更新大丈夫かなぁ:と不安になってたんだけどね。
いやぁ、「1.5」なんて、人生初!ですよ(笑)。
よく当たったなー(笑)。
えぇ、今回は、”一発勝負”にしてみたんです。
ぱっと切り替わった時に、どこが開いて見えたか、それで上下左右を選んだんです。
じっと見るとわかんなくなるんだもん(笑)。



えっと、ようやく、滝翼さんのニューシングルが出るわけですが…。
なんつーか、もう、半ば諦めてるつーか、慣れてきたつーか…。
タイトル…(涙)。
陽水さんも「タイトルは大事だ」って言ってたよー…。
(ちょっと意味が違うけど。)

翼コンの通知の仕方といい、なんか、隙間産業的でヤだわ…。

いつもの事と言えばそれまでだけど。

  • Day:2006.07.10 01:26
  • Cat:TT
スポ紙に、9月からの日程が載ってて、なんつーか、ヒドイな、ムカツクとか、そういうの通り越しちゃって、今はちょっと呆れてます。
申し込み、どーすんだよ。
電話とか、プレイガイドですか?
めんどくせー!!!
つか、会場を見る限り、行けないんですけどね。
スマコンの締切日設定よりヒドイと思うな。
(でも、コンサート3日前(しかも年末)にチケットが届いた事件のが上だよな。)

新曲に、特典としてオフショがつくのは、ナイスです。
いいですよー。
こっちはゼヒ、今後も続けて、マニアックな映像を入れちゃって下さい。
だって、ファンがマニアックだって、本人わかってるもん!
あとは、製作者様ですよ。



つか、23→24のDVD~!!!!

うらない

  • Day:2006.07.10 01:30
  • Cat:雑記
お友達の日記に書いてあったんで、やってみた。
…結構、グサっときました。
軽く凹みました。

Read more...

お暑うございます

  • Day:2006.07.27 15:53
  • Cat:
今年の梅雨にも参りましたね。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
うちの方は、信○川の水位が、見た事ない位置になって、ちょっと怖かったです。


さて。
私がさぼっている間に、いろんな事がありましたね。
私も風間先生に倣って、サボタージュソングを歌った方がいいかしら?(笑)
そうなんですよ、私、今一番楽しみにしているのが風間くんの連載。
かなり好きです。
あの文の書き方が、すっごく好みなの。
もし今、風間くんに結婚してくれって言われたら、即OKしちゃうだろうなってくらい、好き(笑)。
(風間くん並びに風間くんファンの皆様、そして関係者の皆様、ごめんなさい。調子に乗りました。)

最近、(あれ?もう違う話題;)
また涙脆くなりましてね。
・23→24DVDのジャケ写が公式HPにアップされたのを見てはホロリ。
・「283」に”自作曲”の文字を見つけては、ホロリ。

まぁ、未遂なんで、涙はこぼれてないんですけれども。
ジャケ写はね、アレだったらいいなーって思ってたんで、そのせいだろうと思われ。
自作曲はさぁ…何年越し?
つーか、曲だけなのかな?
詞は書いてないのかな?
自分で書いたんなら、すっごく興味あるんだけど。
今井さんの言う、嘘じゃない詞、の内容に興味があるね。






あとー、あんまり大きな声で言えないんだけどー………









なんか、今年のアルバム、中居、歌上手くなったように聞こえるんだけど、私だけかなぁ?

世、界…遺産?

  • Day:2006.07.28 17:30
  • Cat:TT
Rayで、「最近世界遺産に興味がある」とか今井さん、おっしゃってましたよね。
先日、「いいとも」にご出演された櫻井さんが、「週イチ届く世界遺産のDVDを買った」っておっしゃってたんですよ。
ふふふふふ…(笑)。
