個人的に…

  • Day:2006.06.24 12:23
  • Cat:
光中学は、

用務員:木村
体育:中居
美術:慎吾
理科:吾郎

だと思う。

生きてますよ

  • Day:2006.06.30 17:57
  • Cat:雑記
昨日メールが届きませんでした。(正しくは、受信できなかった、ですけどね。)
優しい友人達がメールで教えてくれなければ、恐らく、今日の夜に知ったことでしょう…。
謝謝>友人各位

行く気だけはありますよー。
あースマ日産申し込まなくて良かったよぉ。
(って、行く気なかったけどさぁ/笑)
つか、ソロコンサートのお知らせの方が、DVD発売のお知らせより早く来るとは思ってなかったよ…。
(どーなっちゃったんだろう…。)
(会場で予約とか、ないよねぇ…。)
しかしさ、もういつもの事とはいえ、本当に彼らがコンサートで言った事って、実現しないよね!
ユニコンはどーなったのでしょうか?
まぁいいけどさぁ(よくなけど)。


あぁ、実はちょっとだけ、ロック付ミシンを本気で買おうと思っていたのに。
そして、ちょっとだけ、今話題の秋に後編が公開される映画の原作を大人買いしようかなぁって思ってたのに(笑)。
あーまだ買う前で良かったよー。

しかし、急だよなー。
スマよりはマシだけどね!!!
