東京駅です@携帯

  • Day:2006.05.04 21:30
  • Cat:雑記
20060504213036
別にこの新幹線に乗るんじゃないんだけどさ(笑)。
藤沢好きの友人と藤沢に行ってきました。
まだ家に着いてないので遠足は終わってないんだけど(笑)。

辻堂で生しらす丼食べて、海岸まで歩いて、江ノ島見て、藤沢から江ノ電に乗って江ノ島に行こうとしたんだけど、ホームへの入場規制してたんで諦めて小田急で江ノ島に行って、ぶらぶらして、お茶飲みたくなったから新宿に出てお茶飲んで、デパートぐるぐるして、夕飯食べて解散しましたよ。
なんか、2年分位歩いた気がする。
ま、その為にスニーカー履いて行ったんで大丈夫なんだけどね。

あ、横アリ帰りの子が間違えて回送電車に乗って挟まれちゃったよ。
気付いてもらえてよかったねぇ。
ショッピングバック黒いんだー。

やっぱり丼なのになんで皿なのか不思議だ。
今日のお味噌汁もおいしかったなぁ。(すましだったよ。)

しかし、やっぱり辻堂駅より藤沢駅のがテンション上がるね(笑)。

なんだか@携帯

  • Day:2006.05.08 20:15
  • Cat:雑記
内PのBGMがスマが多くてびっくりするよ(笑)。

携帯替えたら、すごく打つのに時間がかかるよ(;^_^A
キーが正反対なんだよね(涙)
はーいらいらするぅー!(-_-メ)

唯一の…@携帯

  • Day:2006.05.14 14:57
  • Cat:雑記
20060514145735
我が家の乙女ゾーン(笑)。
写真に付いては不問でよろしく…。
赤いのはここだけで後は殺風景ですよ。

はーやっぱりまだ慣れない(;_;)
慣れる為にDVDの収録リストをわざわざ携帯でメールしてる馬鹿な私…。

眠り病…

  • Day:2006.05.27 15:51
  • Cat:雑記
て、勝手に自分で思ってるだけなんだけども。
あ、どうも。
お久しぶりです。
皆さん、お元気でしたか?(車の窓を開けながら…/古っ)
私はですねぇ、GW開けぐらいから風邪をひきまして。
もうねぇ、皮膚はカサカサになるは、大変でしたよ。
風邪薬を飲まないと、鼻水のせいで眠れないから、20日位まで飲んでたのよ。
それのせいなのかわかんないけど、毎日毎日、眠くってさぁ。
朝の車の中も、仕事中も、帰りの車も眠くて、夕飯食べ終わると更に倍!みたいな感じで眠くなるのよ。
がんばってパソコン起動させても、ケチったせいで画面と本体の相性が悪くて、エラーの画面になって、エラー以外を表示しないし、
たまーに機嫌がいいんだけど、サイト巡りしているうちに、やっぱり見られなくなっちゃうのよね。
(ブログの更新より、友人のサイト巡りを優先。)
あと、手芸にはまりましてね…。
へへへ。
薬入れるポーチを作りました。
(布がね、チャイナ服に合うようなテロテロした生地で、黄緑なんだけど綺麗で一目惚れしたのだよ。)
今度は、通勤用の袋(笑)を作る予定。
もう布は買った。
ロック付ミシンが欲しいんだけど、なんか買った途端、熱が冷めて使わなそうで、コワくて買えない…(苦笑)。
裁縫とは別に、前から通販で「ビーズアクセサリーキット」を買っててね。
2年前の夏から、ほとんど手付かずで溜まりに溜まってるんで、置き場所がなくなってきたから、また作り始めたのよ。
(水害・地震等で疲れ果ててたから作る気にならなかったんだよー。)
作り始めたら楽しくてねぇ。
いやはや、どんどんブログの更新が後回しに…。

ははは…「おぉ!」と思って、書きたい事もあったんだけど…。
て事で、今更感たっぷりですが、一気にいきます。(またかよ)
基本、箇条書きで、順不同で、ごちゃまぜです。

そして、やっぱり書いているうちに、わかんなくなってきました。
これからは、ちゃんと、その時に書こう。
(何回この言葉を………。)

Read more...

