あぁ…@携帯

  • Day:2006.04.03 22:55
  • Cat:
やっぱり野球のユニホーム着てる中居ってかっこいいっ。←すますま
団体戦は割にまじめにやるよね(笑)

確かに

  • Day:2006.04.10 00:00
  • Cat:
anegoになるには、黒沢くんは必須ですとも!
と、友人のブログを見て思い、その事についてちょこっと書こう!と思ってはや…何日過ぎたんだ?(苦笑)
その間に、田口くんのテニスドラマも終わりましたよ。
見たよ、見た。
いやぁ、結構、原作のイメージにみんな近くって面白かったわ。
ただ、蝶子ちゃんママをあんまり覚えてないから似てるのかがわからない。
蝶子ちゃんも、イメージ合ってるような合ってないような…。
蝶子ちゃんは、どうも、YAWARAの「こうさくぅ~んv」って言ってたカメラマンの人とダブって、よく覚えてないってのも、事実(爆)。
とりあえず、鳳テニスクラブの2人のコーチと、幸の弟妹と、次のコーチ(名前忘れた)は、ばっちりよ(笑)。
ドラマの中身より、そういうところで楽しんでしまいました(てへ)。
鳳先輩は、さわやか~でしたねぇ。
おそらく、普通に連ドラとして放送されるようになったら、見ちゃうんだろうなー。


(二宮さんと聖ちゃんのドラマは、泣いちゃうお話なので見る事ができませんでした。ごめんね。)

ちょこっとだけ安心

  • Day:2006.04.16 15:31
  • Cat:TT
えっと…先々週になるのかな?
ブランチで、『里見』のDVDの宣伝をしてましてね。
滝沢さんがVTR出演なさってたんですけども。
大河終わった時も「やばいくらい、痩せてる」って思ったんだけど、そのV見た時も思ったのよ。
(05魂の時も、あんまり隣の翼さんと二の腕の太さが変わらなくて悲しくなったんだけどさ。)
でも、パラパラ踊ってた滝沢さんは、元気そうな顔してたんで、ちょこっとだけ安心しました。
顔だけだから、なんとも言えないけどね。
あばら見えてて、泣きそうになったんだよ、ブランチ。

つか、今時パラパラって………(溜息)。

にゃんこ@携帯

  • Day:2006.04.17 18:12
  • Cat:雑記
20060417181215
また、にゃんこに車の上を歩かれる季節になりました(笑)
見えるかなぁ…。

だるい

  • Day:2006.04.30 14:31
  • Cat:雑記
こんにちは。
昨日山菜取りに行って、体が重いです。
きっと、明日以降、筋肉痛だわ…。

らいちゃんの「成分解析」を読んで、むむむ!と思ったので、やってみました。
(だって、らいちゃんの結果見たら、なんだか侮れないかもって思っちゃったんだもん。)

本名編:
****の57%は汗と涙(化合物)で出来ています。
****の24%は海水で出来ています。
****の14%は鍛錬で出来ています。
****の2%は黒インクで出来ています。
****の2%は祝福で出来ています。
****の1%は言葉で出来ています。

むぅ?「黒インク」以外はちょっとなー(笑)・
「鍛錬」とか、ありえない!!(笑)


HN編:
北原佑羽の68%はハッタリで出来ています。
北原佑羽の17%はアルコールで出来ています。
北原佑羽の6%は元気玉で出来ています。
北原佑羽の4%は微妙さで出来ています。
北原佑羽の4%は黒インクで出来ています。
北原佑羽の1%は華麗さで出来ています。

「ハッタリ」と「微妙さ」と「黒インク」は納得でしょ(笑)。
つか、アタシって、黒インクの人なんだね(笑)。


ちなみに、森村さんは、
85%のカルシウムと15%の知識ですってさ。

えっと、滝様が笑えたので…。


Read more...

