髪型バトン

らいちゃん(天国のかけら)から、髪型といえば聖坦の他には翼担!という事で(え?違う?/笑)バトンを頂きました(笑)。
しかし、久しぶりにウチのキーボードたたいたら違和感が(笑)。
会社の、なんだか打ちやすいんだよな。
ウチのはカタイ感じって…わかんないって!(苦笑)


・貴方のHNを教えてください。

佑羽

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

短髪が一般にはウケがいいらしい今井翼さんです。

・現在の担当さんの髪型は好きですか?

あのね、どうやら、”現在”は、好きっていうか、アリみたいよ?
ホント、”現在”ね。
最初からこの長さだったら、あれ程文句を言われなかったのでは、と思う。
もうね、今は今の髪型、かわいらしく思えるもん。
え?単に慣れ?
うん。なんか、今井さんにはいろいろと慣らされた気がするよ…。

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

これ、答えるの~?
って、書いてる時点で、答えは「YES」なんだけど(苦笑)。
だって、えーと…いつだ?昔過ぎてはっきり憶えてないんだけど、多分、GWに横アリコンやって、その後城ホでの追加が発表され、チケ申込みが電話エントリーだった年です。
(説明長すぎ!/苦笑)
あれーなんの曲を(ソロで)やった年だろ?
初日だけ「ABC」と「What’s your name?」やった事は憶えてるんだけど…。
ま、とにかく、その頃にですね、ちょっと髪を短くしよう!と思い、その頃の今井さんのような髪型にしました。
えぇ、自分だけそう思う程度ですとも。
(でも、横アリで会った友人達には翼みたいと言われたよ/笑)
あとは、つんつんハネハネもやったな。
これは…3大ドームコンの頃ですよ(笑)。
外ハネ大好きなんですもん(笑)。
えぇ、年を考えろってねぇ。
あはは……ふぅ。

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。

多分、春魂の頃?
黒くする前の、襟足が長くて全体的に茶で、かわいかったんだよー!
あんまり重く見えなかったし、好きだな。
髪型だけでなく、全体の雰囲気も優しかった頃かも。
夏には短髪(まぁ、今になればアレくらいなら怯みませんけどね)にしやがったんだよな。
翼魂、せっかくDVDになったのに、髪が短くて、悲しかったなー。
って、「これだ!」じゃなくなってるがな(笑)。

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

そんなの、勿論、2005年11月の短髪っスよ!!
あの短さは………くすん。
実際、生で見てないだけに、許せない。
(生だと、なんか、許すっていうか、それはそれでアリかなって、思わされてしまう事があるので。)

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

んー…なんだろ。
して欲しくないのは決まっているんだけど、して欲しいって、難しいな。
前髪があれば、いいな、かな。
滝様ソロコンに現れた翼を見て「ブサイクブサイク」連呼してましたが、あれくらいの前髪なら、いいですわ、もう…。

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

モンチッチ。←2005年11月の頭をこう呼んでる(笑)

・担当さんの帽子姿は好きですか?

好きじゃないけど、担当さんは、帽子担(勝手に決めた)なんで、よくかぶってますよね。
23→24の「Pride♂」の衣装の帽子はアリだと思うけど。
好きではない。

・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

えー………。
好きじゃないから、わかんない。
キャップをかぶると、目のデカさが強調されてコワイんだけど、幼くなって、それはそれでかわいいかもって思うしなぁ。
(どんどんなんでも良くなってるよね…。)
わかんないや、やっぱり。


・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

バンダナは…少クラのゲストにだいぶ前に出た時に、カレンダーのおまけのをしてたような記憶があります。
やはり、目がコワかったんですけども。
タオルは、なにかの映像で、練習風景かなにかで、見た事あるよね。
あ、「素顔3」?
「恋よ」の練習中ってタオルじゃなかったっけ?
あれ、コワかったんだけど、トキメいたんだよね(笑)。
よって、好きみたいよ?(笑)

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。

ごめんね、パスだわ。
聞きたい人には回ってるので。

・最後に思い切り叫んじゃってください。

なんでも「し過ぎ」はよくない!!(笑)
↑短くし過ぎ、色抜き過ぎ…とかね。



つか、書き上げるのに何日かかってんだよ…。


部屋の模様変え中(携帯)

  • Day:2006.02.11 15:21
  • Cat:雑記
20060211152122
1998年に書いたブツが出てきました…。
手をまじめに書いてて自分でびっくりしたんで記念に(笑)。
ちなみにKinKiが書いてありました。
私が大好きなツヨの前髪が青メッシュ(笑)。

本当に今更な回顧…2

  • Day:2006.02.13 13:01
  • Cat:TT
ほんとうにね、今更なんですよ。
滝様から真相(?)も語られたしね。@Winkup
でも、まぁ、私の記録として書いとく(笑)。

つか、初聴の時、「また売れそうもない微妙な曲…」と思った曲が、なんだか好調でびっくりです。←話関係ないし(苦笑)。
(”売れる売れない”と”好き嫌い”は別問題。)
もしや、今井さんのビジュも売り上げに貢献してる?!
だって、昔の映像見返したら、なんだか……………一般ウケしなさそうだったんだよ。
まぁ、自信が顔に現れて来てるって事もあるのかもだけども。
当時は当時で、「今のビジュ最高!!」って思ってたんだから、いいんだけどさ。
う~ん、やっぱ、滝様って、すごいね。
いつ見ても綺麗な顔、してるもん。




ま、前置きはこれくらいにして、本当に今更過ぎる翼魂追加辺りのお話を…。
※妄想と思い込みが激しいので、ご注意下さい。勘違いだって事はわかってるんで、そっとしておいてあげてください…。

Read more...

いや~申し訳なかった

  • Day:2006.02.16 01:09
  • Cat:TT
ども、こんばんは(深夜です)。

DVD、今日ちゃんと届きましたよ。
見ましたよ、1と3と2の途中まで。
ホント、悪かったよ。
endlessは、本当にそれまでのと違うのね。
見ないで「変わったって言ったって、SHOCKでしょ?」とか言ってごめんなさい。
違ったよ、学芸会じゃなかったよ(爆)。
あれだよ、うん、今井さん、演技上手くなったんだね。(当社比。)
人の前であんな顔できるようになったなんて、成長したのね(ホロリ)。←あくまでも当社比ですので(笑)。
でもさ、今の翼は、もっと踊れるよ。
あんなんじゃないよ。
もっと素敵に踊れるんだから。
アレが今井翼だって思わないでね、なんて、強気の発言しちゃいそうよ(笑)。
なんか、私、滝様みたいじゃん(爆笑)。
あーエイベ様、お願いだから23→24のDVD、早く発売してください。
見たくてしょうがない!!

バ…VDスペシャルって、何?!(くすん)

  • Day:2006.02.27 23:56
  • Cat:
今日、2/13のスマスマを見たらさ、木村くんが「VDスペシャルすげぇ」みたいな事言っててさ。
「???」ですよ。
ナニ、すぺしゃるッテ?
見事に歌の部分が録画されていませんでしたよ。
まぁいいけどさ…。スマだし(ボソ)。
あー新しいHDD+DVDが欲しいわぁ。
そうしたら、こんな失敗、なくなるんだよねぇ。
(でもその前に携帯変えなきゃ…また今日も気づいたら電源落ちてたよ…。)
(来月は車の修理代もあるしなぁ。←バッテリーとなんかのベルト交換なので、事故ったワケではありません。)

そっかー、やっぱ、チケット取れなかったのかぁ。
残念だったね。
まぁ、そのキャパで土日狙いは、難しいよね。
で、急に思い出したんだけど、スマって、いつから舞台の振込用紙が来なくなったんだろ?
私が覚えているのは、「花影の花」森くん・ツヨ出演、が最後かなぁ。
当時の私って、金持ちだったなぁと今は思うわ(笑)。
だって中居担なのに、木村&森の「花影」見に行ってるし、いくら中居担とはいえ、「レインボー通り」見に行ってるんだもん(笑)。
(レインボーは、中居の出番はほんのちょこっとで、チケ代1万円もしたのよ。)
(友人と竹脇さんに夢中になってましたけどね/笑)
(だって、庵先生なんだもん。)
やっぱ、東京都民て、いいよね。うん。
ほぼチケ代だけでいいんだもの。
話が大きくそれたけど、次の剛舞台の時は見に行けるといいね!
(私もほぼ私信だわ/笑)

背中背中背中…眼鏡(笑)

  • Day:2006.02.28 00:03
  • Cat:TT
なにって、カレンダー&おまけの写真集の感想ですよ。
身内で滝翼カレンダーは背中担に優しい素晴らしいカレンダーとして有名なんですが(笑)、今年も数点、ありましたよね!!
う~ん、スバラシイ!!
今井さんの背中が多いってのも、スバラシイ!!
わかってるぅ♪なのですよ(笑)。
でも、確かに、背中写真は数点あったけど、「これは!!」ていう背中がなかった気がする。
それよりも、今年素晴らしかったのは、お し り v(きゃっ)←寒。
写真集の1枚目の「よーい ドン!」の”よーい”と、裏表紙の”ドン!”最高だよね。
今私の待ち受けは、迷いに迷って、”ドン!”の方です。
どっちが好きかっていうと、”よーい”の方なんだけど、待ち受けとしては、”ドン!”の勝ちなんだよな。
3位はね、眼鏡しててカイロがお口にある写真。
なんでこの写真が大きくないんだ!て結構真剣に思った(爆笑)。
あいかわらず、カレンダー本編ではツボな写真がないんで、今年もアイタタには変わりがないんだけどねぇ…。
どうして、こう、なんか、ダサいっていうか、一昔前っていうか、ねぇ?
だってさ、今時、いくら”アイドル”だからって、その衣装はないんじゃない?っての、結構着せられてるよねぇ?
まぁ、それでも、ただのダサい奴らではなく、ダサい衣装を着たアイドルでいられるんだから、顔はいいんだよなぁ…。
(なんか、違う方向に話が行きそうだぞ?/苦笑)
ほんと、どうしてコイツら、今時じゃないんだろうねぇ。
まぁ、今時じゃないから、私が好きでいられるんだろうけど。
(見た目というか、イメージですよ?実際の彼らはちゃんと今時なのかもしれないもの。)
歌笑でKAT-TUNと一緒に歌った時、「滝翼って、今時じゃない…」てちょっと、なんか、茫然と言うか、しちゃったのよ。
だから、若い層にイマイチ人気がないんだろうなぁって。
それはそれで、助かってる部分が多いから、文句はないんだけどもね。
でもさ、たまには、他のグループみたいに「かっこいい」カレンダー、作ってくれてもいいじゃん!とか思うわけよ。
でもね、かっこいい写真も好きだけど、悪パンダにトキメくのも、事実(笑)。
ちなみに、4位は、モノクロでスーツ着て、足を振り上げている写真です。
私だって、普通の感覚も持ち合わせているんですよ?(笑)

この異常気象めッ!

  • Day:2006.02.28 13:01
  • Cat:TT
確かに、今年は大雪でした。
でも、冬なのに雨が降ったりして、暖冬でもあったんです。
(凍結もあったけどさ。)
だからね、すでに花粉症が始まりつつあるんですけどーーー(T_T)。
例年ですと、3月の終わり頃から始まるんだけど、もう、ちょっと、症状が出てるっぽい………。orz

で、カテの話をしましょうかね(遅)。
ちょっとさ、前回ので書き忘れたんだよ。
あの、写真集の方のおまけ写真なんだけどもね。
確か、わりと下の方だったと思うんだけど、グレーのパーカー着て、眼鏡かけている写真があるでしょ。
後ろに鏡があって、ちょっと背中っていうか肩が写ってるヤツ。←背中に敏感(笑)。
その写真が、ある日から”ビ○るO木”さんに見えて仕方ないのよ…えへ(ご…誤魔化せないっ)。
似てると思うんだけどなー。←髪型と眼鏡の色がね(苦笑)。

あと、今井さん、毎年毎年、腰骨出し過ぎですよ。
今年もびっくりしたもん。
「こんなん出していいのか?!」って、メールしちゃったよ(笑)。
