あけましておめでとう(携帯)

  • Day:2006.01.01 16:27
  • Cat:K3
今年もよろしくお願いします。

これからKinKiコンです。
無駄にアリーナ…。
そういえば、ようやく去年タイトルがわからなーい!と言っていた曲のタイトルを調べてもらいました。
友人に。
トキエダユウジだったよ!(笑)
記憶にないはずたわ。

ダメ出しバトン

遠征中に、らいちゃん(@天国のかけら)からバトンを頂いてました…。(今年もよろしくねん。)
今の私にダメ出しなんてさせたら、あの事とあの事に集中しちゃうじゃないですか(苦笑)。
最近、甘々だったんで、昔に戻ってやってみますか…?(ほんとかよ)

□HN、誰のファンか

北原佑羽、今井翼くんのファンです。

□以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。
 具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
 その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。

ほ、誉め倒す?やれるもんなら、やってみたい(笑)。

□歌に関するダメ出し

昔に比べたら、そして、他の私の好きな人達に比べたら、かなり上手くなったし上手い方なんだけども…。
まず、伸ばした音の処理が、ちょっとていうか、とてもクセがあって、曲によっては有効だとも思うんだけど、やっぱりもっと丁寧に処理して欲しいな、って思う。
声がひっくりかえるのも、減ったけど、まだあるよねぇ。ホント、これ、台無しだよ?わかってるとは思うけどさ。そうならないように、練習して頂きたい。
あと、もうそろそろちゃんとエピを間違わずに歌わないと、愛想尽かされちゃうよ?相方さんのファンの方達に…。(そうでなくても、あまりよく思われ…ごにょごにょ。)

□ダンスに関するダメ出し

今回、だいぶ、クセはなくなったとは思うのですが…あの独特なところも好きだったのは事実。ふらつきも、なくなったようだし。ダメ出しねぇ。現状で満足しているわけではないのだけれど、なにをどうダメ出ししていいのかがわからないので、これからも、ひたむきに、踊って欲しい。

□演技に関するダメ出し

これもさぁ、どこから出せばいいんだ?(笑)
マヤになれとは言わないけど、亜弓さんにはなって欲しいなぁ。(つまり、努力して役を掴め、と。)
個人的に向いていないと思うので、ドラマ・舞台・映画はナシの方向でお願いしたいくらいです(爆)。
だってさー、あんまトキメいた役って、ないもん。
かろうじて、弘人?
赤倉もかわいかったけど、他に比べたらってレベルの話しだし。
ね、ダメ出しってさ、認める所があるからできるんだよね?(オイオイ;)

□トークに関するダメ出し

あーどうしよう。
これ、誉めてしまいそうよ(笑)。
だって、だって、あの喋んないなら他の人にマイク渡せば?って(私に)言われていた今井翼ちゃんがですよ?1人でMCするようになったんですよ?!(内容はどうあれ…)
成長したなぁって思うじゃん。
TVでも、コンサートみたいに話せたら、いいんだけどねぇ。
それくらいかなぁ?

□容姿に関するダメ出し

オーラスでの拍手の大きさで、痛感したとは思いますが、事ある毎に自分でおっしゃているとおり、あなたのファンは、長髪が好きです。
つか、おそらく、後ろや横は短くてもいいんだと思うの。(私は長めが好きだけど。)
前髪がね、重要なのよ。
前髪の長さが、眉毛より下の位置まであれば、そう文句は言われないと思うよ。
デコ出さなきゃいーんだよ。

私、案外髭は大丈夫です。
あー顎の下の肉は、ダメだわ。許したくない。
諦めるけど(笑)。

□特技に関するダメ出し

特技?
あー忘れ物。
私がダメ出しをするまでもないよね。
(つか、これが特技でいいのか!?)
(あ、滝沢さんに甘やかされるっていう、他人には絶対に真似できない素晴らしい特技がありましたね/笑)
(え?それについてコメント?)
(滝沢さんが楽しそうだからいいです…。)

□その他のダメ出し

うーん、今更私がダメ出ししてもねぇ。
本人は、おそらくものすごく悔やんでいると思うし。
二度目がなければ、それでいいとしましょう。(偉そう)
本当に、体が資本なんですから、お大事に。

□バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。

バトンを回してばっかりいて、ごめんね。
今回も、よろしくお願い致します。
翼魂オーラス、一緒に見た仲じゃん!て事で(笑)。
ふらんちゃん(@ふらんのひとりごと)お願いしますっ♪
今年もよろしくねん。

今更ですが、回顧…1

  • Day:2006.01.09 00:00
  • Cat:TT
生きてます。
雪は、ニュースで報道されている所に比べたら、たいしたことありません。多分。
この休みは、ちょこっと部屋を片付けて(出しっぱなしだった物を仕舞っただけ)、DVDの整理(ファイナライズしたり)してました。

さて、それでは今更ですが、滝様コンを振り返ってみたいと思います。
振り返るだけなので、感想になってないと思うので、ご了承くださいませ。

Read more...

ようやく気付いた(携帯)

  • Day:2006.01.15 20:27
  • Cat:TT
今更ですがVenusの衣裳、白と赤がテーマとか言ってたでしょ。
あれさ、"ニッポン"カラーなんだね。
五ヶ国語だからって…いくらアジアを意識してるからって…。
ま、いいんだけど。

未入荷です

  • Day:2006.01.18 00:00
  • Cat:TT
みなさん、ごぶさたしてます。
冬は忙しいですなぁ。
今年は全国的に寒くて、雪国以外でも凍結の被害が出ているみたいで、結果的に、今年ももれなく忙しいです。
パートさんがいなかったら、今頃泣いているかもしれません…。
(例年なら在庫があるものが、今年は全国で凍結しているらしく、在庫がなくなっていて、納期を確認しないといけないから、その分余計な仕事が増えているのです。)
やはり、冬は雪国だけ雪が降ればいいと思うよ。
降らなくてずるいなーと思っててごめんなさい(謝)。
ま、そんな訳で、基本的に冬は忙しいので、CD等は通販になるわけですが、今年は失敗しました。
わずかな金額の差の為に、まだシングルが手元にありません…。
今日入金するので、それからの発送です。
入金するの、夜だから、発送もその分遅れるんだろうなぁ。
だから、振り付けDVD、見れてないですよ。
見たいー!!
月曜放送分は見たけど、昨日放送分はまだ見れてない。
(HEY出なかったから、まる見えを写りがいい方で録るべきだった、失敗失敗。)
早く編集しないとHDDがいっぱいになっちゃうよね。
昨日すっかり今日のWS予約するのを忘れて、6:24位のめざましでユニット名を言われて慌てて目を覚まし、その後の予約をしたありさまです。
おそらく、ちゃんと予約したと思うんだけど、薄暗い部屋で、裸眼で予約したから数字間違ってそうでコワイな;
(裸眼でも字やテレビを見なければ普通に生活できるくらいの視力はあるんだけど、乱視なので、数字とかよくわかんないのよ。)
やじうまはちらっと6時代を見たけど、あのファンの「え~~~っ」に対して、どうして滝様は「男の子に興味持つよりいいでしょ!?」とか言うんだろうか(笑)。
まぁいいけどさ(笑)。
滝様、髪の毛切ったけどあいかわらずかわいくって一安心です、←何様!!
今井さんは、もう慣れたのか、かわいく見えます。
長年ファンやってると、慣れるの早くなるのかなぁ(笑)。

あー帰ったら、HDDの編集ができるだろうか?←仕事しなさい!!!


あ、久しぶりに「翼メール」来たね。
私の携帯で確認すると、約1年ぶりなんですけど、あってるのかな?
保護かけてなくて消えたんかしら?
久しぶりすぎて記憶がないわ(笑)。

笑顔の記憶しかない…

  • Day:2006.01.20 00:00
  • Cat:TT
とりあえず、「うたばん」までは見ました。
c-@は、来週放送なのですよ。
to baseは、忘れてました。
今週は聞こう!って思ってたのに。
その時間に「うたばん」見てたよ…。
で、その「うたばん」。
今井さんの笑顔しか記憶にありません。
始終中居に向かって笑顔、でしたよね。
もう、昔と違って、笑顔全開の今井さんを怖いと思わないので大丈夫です。
むしろ、かわいいって思うまでになりました。
慣れって、すごいなぁ…。
コントだったおかげで、肩とか背中とかお尻とか、いろいろ写って嬉しかったです。
戸を開けた後、荷物を蹴るのがもう好きで好きで(笑)。
足なげ~vvvとか思いながら鑑賞。
いいなぁ、あの蹴り。
(コン中、自分を触ろうとするファンを蹴散らす今井様をうっとりと鑑賞してますからね、コイツ/苦笑)
つか、やっぱり今井翼は、先がとんがった靴でないとね!!って思った。
早く履けるようになるといいね。

つか、ソロツアーをやる事についての感想が、ソレかよ、中居。
病人は出ないと思うけど、失神者は出るよね、いい意味ではなくて。
お気分の優れない人はお近くの係員にお申し出下さいというアナウンスが有効なコンサートになるよね(爆)。

さて、今日のMステ、どうなる事やら…。

やっぱり”ひらがな”だよね

  • Day:2006.01.31 00:00
  • Cat:TT
ども。
らいちゃん@天国のかけらから「髪型バトン」を頂いていましてね。
途中まで書いていったん保存して、また続きを書いて、書き終わったから更新しようと思って、ボタンをぽちっと押したらば、何故か、時間が過ぎました、とか言われて、書いた内容が消えてしまった…。
き…気力が…(凹)

で、何が”ひらがな”なのかって言いますとね。
アッキーがJ-webで、翼との会話を書いてるんですが、翼からの呼びかけがね、ひらがなで書いてあったの。
「あっきー」って。
あぁ、やっぱりアッキーが聞いても、翼の発音(ていうか言い方)って、”ひらがな”なんだなーって思ってね。
なんか、嬉しかったんだよ(笑)。
アタシ達、間違ってなかったよ!(笑)
