とりあえず一安心(携帯)

  • Day:2005.12.07 22:09
  • Cat:TT
人が増えたとはいえ、やはり今年もこの時期はなかなか家でネットできない…。
えっと、がんばります。
と、前置きはこのへんにして、何が一安心なのかって言うと、アンダルのレコーディングが行われたって事ですよ。
ミレニアム音源だったらどーしようって思ってたんで。
とりあえず、マッチ派だったんで買いますよ?(笑)
あーサントラ、早く予約しなきゃだなー…(溜息)。

あ、衝撃はやっぱ申し込みません。

帰ったらDVD見たいなぁ(携帯)

  • Day:2005.12.09 12:48
  • Cat:TT
12/12のテレホンショッキングに今井さんが出ます。
須藤さんからのご紹介。
ありがとーございますっv
でもなー今うち、フジ系列、写り悪いんだよね…(T_T)。

おにゅうなパソ様

  • Day:2005.12.18 00:00
  • Cat:雑記
調子が悪かったので、本体を購入致しました。
画面に「サインが来てないよ~」って出るから、本体のみを新しくしたんだけど、いまいち、よくない。
やっぱ、真っ黒になるんだよね。
でも、前回と違うところは、ディスプレイの電源のランプの色。
単にメーカーが違うから相性が悪いのか?よくわかんないや。
パソが調子悪い間に、バトンを2つも頂いてしまいました。
これから回答いたしますね。すみません…。

さて、翼魂追加ですが。
振り返られたものの、なんか、びっくりな席が来てねぇ。
どうしたんだろ?て思いました。
でも、正直、良席より希望通りの公演のチケットが来る方が嬉しいですけどね。

あ、今井さん初出演のテレフォンなんたら(笑)は、やっぱ、髪型がアレなんで、かわいらしさ半減でした。
でも、なんか、見慣れたような…?
多分、テレビで見たからだよなー。
コンだったら、衣装が衣装だから、見慣れるなんて事、ないと思うけど。
まぁ、相方様のお花が見られただけでもヨシ、ですけどね(笑)。
なんであんなに名前がデカイんだよ(爆笑)。
今井さんは、きっと、花を贈らないんじゃないかって思ってますが、どうでしょう?
(これ書いたおかげで、増刊号予約してないのに気づいたよ!)
あーまた暗くなったよー←画面が表示されていない状態で打って変換したんだけど、合ってたわ(笑)(これ、自分だけが楽しいよね…すみません)。

無条件バトン?

翼担友達のRちゃんからバトンを頂きました。
多分、頂いてからすっごく経ってます…ごめんね。


Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

・今井翼さん
・背中が好みな人(同性でも綺麗な人は好き)
・コン中無邪気にはしゃぐ木村さん(て、無条件じゃないよね/笑)

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・クモ(書きたくもない)
・ん~無条件て難しい!…学習しない人(自分もそうだから、特に/苦笑)
・騙して自分だけ利益を得ようとする人

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

・今井翼さん(本当は無条件じゃない気がとってもするんだけど、きっとハタから見ればそうだし、書かないと怒られそう/笑。←誰に?)
・食べ物(少しでもいいから美味しい物が食べたいのよねぇ。。。そんなお金ないけどさ)←こんなんだから、金銭面だけで、親にKさんと結婚しろって言われた(笑)(中身はだめらしいよ/笑)
・え~あと1つ…多分、ハタから見たら、AV機器かなぁ?(普通だよねぇ/ジャニ基準ならね/笑)

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

・翼さん
・寝る事
・食べる事
って、欲しかねーのかよ!(笑)

Q5 無条件でバトンを受け取っていただく6人

1人で許して下さい。
Peaceful Days」のらいちゃん、よろしくね。
聞かなくてもわかるような気がするんですが(1つは確実に/笑)、残り2こを教えてって事で(爆)。

イメージバトン

Piccolo♪のほほん日記」のはぎちゃんからバトンを頂きました。
ありがと~♪
しかし、これ、難しいよ…



(1)受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→相方→手越担→増田担→癒し系→増田貴久→五関くん→河合郁人くん→天国に一番近い男→戸塚 祥太→美白→セレブ→F4→りんご→禁断の果実→エデン



(2)自分がイメージしたキーワード

『罪』

あぁ、なんか、いまいち。
や、なんか、世の中が「エデン」だけだったら、そこが(それが)「エデン」だってわからないわけで、それとは反対の、楽園ではない”負”のものがあるからこそ、「エデン」は「エデン」なんじゃないかなーってぼやーっと思ったもんで。
で、”負”のものをイメージしようとしたら、やっぱり禁断の果実にいっちゃって、それからの連想で「罪」。
イヴが罪を犯さなかったら、あれが「楽園」だと意識しなかったかもしれないな、とか、ね。
ここらへんの話は、詳しくないので、あまり突っ込まないで頂きたいんだけど。
キリスト教徒ではないし、映画も本も、見たことがないので;;;


(3)バトンを渡してくれた友達へ

回してくれて、ありがとう。
忘れずにいてくれて嬉しいわ、なんて(笑)。
先日お会いした時、変わらず優しくて嬉しかったです。
幸せそうでなにより♪
「いいとも」の今井さんはね~…髪の毛、短くてねぇ…くすん。
あれはあれで、元気な子猿みたいでかわいいのかもしれないんだけど、えーん(>_<)
私は、実際はどーであれ、妖しげな今井さんがすきなのよーって事で(笑)。

でも、ちゃんとお喋りしてて、よかったかな。
滝沢さんの花についている名前がやたらデカくて面白かったから、まぁ、いいです(笑)。

(4)次にお願いする1人

ふらんのひとりごと」のふらんちゃんお願いします。
今回の翼魂では、いろいろとお世話になりました。
つか、引き続きお世話になっています(ペコリ)。
お世話になりついでに、こちらもよろしくね~♪

今クール見てるドラマ(携帯)

  • Day:2005.12.20 18:24
  • Cat:雑記
ジャニ全く関係ないのに見てるドラマがあるんです。
勿論毎週録画にしてますよ。見たら消すけど。
そのドラマがね、なんと、お正月スペシャルなんて事をするんですよ!
元旦に。
遠征中だってのに、HDDの空きが一気に心配になりましたよ。
まぁ誰かさん達はあんまり特番関係ないから助かりますけどね。
頑張ってスマの歌を焼こう…。
あ、そういえばスマのDVD買ってないや…。

なんだかわかんないね(携帯)

  • Day:2005.12.22 20:03
  • Cat:雑記
20051222200310
一週間位前に撮ったんだけどね。
工事中で片側交互通行の停止信号で待ってる時にパチリとしたんですが…なにが写ってんだか(笑)。
とりあえず、雪と看板です。
今日は暴風の為、微妙に停電して大変でした。
県庁所在地はかなり大変な事になってるらしい。
復旧に時間かかるとかなんとか(定かではない)。

あー早く帰りたいー。
(だったらこんな事してなきゃいいのに)

不安…(携帯)

  • Day:2005.12.25 09:48
  • Cat:雑記
20051225094802
今、新幹線です。
えっと"車窓から"?みたいな(笑)
いや、なにが不安て、コッチ、めちゃ晴れてるんですよ。
この時期はこっち降っててくれないと、東京方面が天気悪くなるんだよね…。

暖かかった(携帯)

  • Day:2005.12.25 21:33
  • Cat:TT
関東は暖かいね。
滝様ソロコンは楽しかったです。
んー懐かしかったかも。
ジュニコンを思い出しましたよ。
Circleやらなかったのが悲しかったけどね←そんなに好きか!
滝様のアンダル、サビから今井さんとフリが一緒で、なんか、こう、、、今井さんの見て覚えた?とか妄想して楽しかったです。
やっぱ、滝さんの作るハードな曲、好きだわ。
今井さんのせいで時間がおしたと決めつけました(笑)
しかし、滝様がかわいくてかわいくてね。
ほーんとかわいかった!
第三次滝沢ブーム到来か?

VENUS、楽しいよ。金金(笑)

現実逃避中…

  • Day:2005.12.27 00:00
  • Cat:雑記
東京遠征の為、荷造り中なのですが…。
服がなくて、どうしていいかわからず、逃げてます。
あ、29日から、なんですけどね、KinKiコンも行くので、優しい友人宅に1/2までお泊りです。
(だってさ、ココ見て”今年は29から泊まるんだな”って思ったんだって。)

滝様ソロコンについて書きたいけど、そこまで真剣に逃げらんないので、軽くいきますが。
滝様コンを見ている時に、何回横アリに来たかっていう話になりましてね。
100回は来てないよって言ったんですよ。
もしかしたら、ジャニコンは全グループ合わせてそれくらい行ってるかもだけどって。
数えてみようと思います(大馬鹿)。
えっと、会場毎にしようかな。
・武道館…11回
・神奈川県民ホール…2回
・ホワイトシアター…3回
・東京ドーム…28回
・阪急西宮スタジアム…2回
・みちのく杜の湖畔公園…2回
・福岡ドーム…3回
・横浜スタジアム…4回
・国営越後丘陵公園…2回
・新潟スタジアム…2回
・味の素スタジアム(東京スタジアム)…2回
・日産スタジアム…1回
・国立競技場…1回
・朱鷺メッセ…1回
・東京国際フォーラム…5回
・さいたまスーパーアリーナ…5回
・横浜アリーナ…61回
・富山オーバード・ホール…1回
・名古屋レインボーホール…10回
・東京宝塚劇場…1回
・大阪城ホール…12回
・ナゴヤドーム…1回
・大阪ドーム…1回
・原宿・新ビッグトップ…2回
・新潟テルサ…1回
・出雲ドーム…2回
・広島厚生年金会館…2回
---馬鹿じゃないの?(苦笑)

こんばんは(携帯)

  • Day:2005.12.30 19:30
  • Cat:TT
翼魂、お疲れさまでした。
今井さんは、いろいろと悔しかっただろうと思います。
昨日一部をご一緒した方が、初翼魂だったので、個人的にも悔しかったです。
だって、本当の今井翼は、あんなモンじゃないですもん。
だから、追加しか見てない人には、是非、DVDを見て欲しいんだな。
まぁ、いらん編集をされてる可能性を否定できないけどさ。
余計な編集は、威力半減、いや、1/10だよね。
