ワガママかぁ…

  • Day:2005.11.02 00:00
  • Cat:TT
ワガママが似合う24歳…うぅ~ん…。
まぁ、ファンだから、似合うって思うんだけどさ。

まぁ、そんなワケで、広島編です。
やたら長い…(遠い目)。
出雲編、ちょこっと加筆しました。
別に読まなくても問題なし。
みなさん触れてらっしゃる事柄ですから目新しいことはないですよ☆

Read more...


だう○ー

  • Day:2005.11.02 00:00
  • Cat:雑記
あす○るで売ってるんだねー(笑)。
それだけでしたぁ。
じゃ、またねん♪

やばいやばい

  • Day:2005.11.04 00:00
  • Cat:
今井翼より若い子には興味を持たないようにしようと今日まで生きてきたのですが、今、気になる子がいるんです。
今日のMステで、亀ちゃんの後ろで踊ってたちっちゃい子です。
出雲で名前を教えてもらったのに、ご存知の通り今井さんに夢中~♪ですっかり忘れてしまいました。
教えがいがない子(え…?)でゴメン。
顔もかわいいけど、踊りが気になる。
ヤバイ!
顔だけなら、飽きるけど、踊りはマジやばいんだよー。
ハマんないもん!
だって、マジ息子な年齢だもん…シャレにならん。
今井翼でも世間的にじゅーぶんシャレにならんのに…。
(でも、そんな年齢層に支えられているのも事実…。)
とりあえず、今日のMステは、残しておこう…。

つかね、亀ちゃんを見て、「細っ!」て思う日が来るとは思ってなかったよ。
並んだら、同じ位なのかもしれないけど、今井さん、たくましくなったなぁとつくづく、思いました。
いい具合に、肉がついて、細すぎない、いいカラダになったね!


ぎゃ~~~っ!!!
「とんがり」のヒッチハイク編が流れた~;

だからね

  • Day:2005.11.10 00:00
  • Cat:TT
ブーメランは、元に戻るものなんですってば。
てなわけで、追加公演です。
なんだかなー。
ちょっとだけ、追加にすればいいってもんじゃないんだよって思ってしまいます。
また見られるのは嬉しいんだけど。
見る方も、オーラスに集中するから、仕方がないといえばそうなんだけどさ。
ブツブツ言ってますが、頑張って、29は行きますよ。
仕事だけどね!
さすがにこの忙しい時期に、2日も休めないんで、1日のみだけど。
夏だったら、休めたのにな。
滝コン→翼コン→春コン、か。
あ、そうなんですよ、滝様の横アリ、行きますよ。
ちょっとだけ、1公演にしとけばよかったって思ってるけどさ。
(お金が…。)

では、おやすみなさい。

夢を見た。

  • Day:2005.11.14 00:00
  • Cat:雑記
そんなワケで、タイトルどおり、私が見た夢の話。


久しぶりに、今井さんがご出演くださったんですけどね。
また、遠征している夢でしたよ(笑)。
今回は、場所的には石川県の辺りだった模様。
(でも、金沢市でも能登半島でもない。)
そこで滝翼魂があって、そこから移動して、翼の何かを見る、という事だったようなのね。
滝翼魂が開催された場所から、新幹線の最寄り駅まで車で移動して、新幹線に乗って、”三島”方面に行くらしい。
この”三島”なんだけど、静岡ではないの。
(新幹線止まらないけど、)新潟でもないの。
どこだ?(笑)←架空の場所ですって(苦笑)。
で、新幹線に乗るのにすったもんだしたんだけど、なんとか乗れたらしく、次の会場にいました(夢ってすばらしい)。
で、そこは、とっても小さい会場だったんだけど(ノリは市民会館)、そこで行われていたのが、どうやらコンサートではなくて、舞台、だったんだよね。
内容までは、勿論覚えてないんだけど、とりあえず、ワタクシ、今井さんに握手していただきました。
結構大きくて、がっちりしていて、温かかったです。
夢だけど(笑)。
そして何故か、今井さんは握手をしながら、私の掌のツボを押してくださいました…(笑)。
なんか、わかりやすい夢でしょ(笑)。
まず、この”移動”は、あきらかに、出雲→広島→東京が影響してるし、舞台は、SH○CKだし、ツボは、私が疲れていて押して欲しいだけだし(笑)。
今回は、正夢にはならないでしょう(笑)。
いやぁ、それにしても、ツボ押されて気持ちよかったよ!

一雨ごとに、冬になる。

  • Day:2005.11.24 00:00
  • Cat:雑記
はー…冬ですね。
もう、初雪は先週降りました。
秋○トンネルからうちの方にかけてだけど。
トンネル抜けたら、雪の”ゆ”の字もなくて、大笑いさ!(ヤケ気味)
とね、こんな事等を、ゆっくりと書こうと思ってたんですが、うちのパソ子ちゃんが、調子悪くてね。
表示されません…。
多分、どうやら起動はしているようで、終了作業をすると、動く音がするのよ。
あーあぁ…。
お金、ないよ!
来年の舞台の申し込みもあるしなぁ。
携帯の調子も(前から)悪いし。←前からなら早くなんとかしなさいよー。
考える事がいっぱいあって、ヤんなっちゃうよ。
某舞台は、ここの所欠席してたんだけど、ソロコン見ちゃったら、なんか、踊るのならば見た方が後悔少ないのかも、と思ったのね。
”あの”踊りを見たら、ちょっと、そう思った。
でも、どうなんだろ。
きっと、とりあえずFC枠だけ申し込んでみる、で終わりそう(苦笑)。
忙しいし、お金ないし。
私は、舞台<コンサートなので。うん。
ここで、無理はしないと思うな。

---ここからは、ほんと、どうでもいい話。隠すと意味ありげなので(笑)。---


あ、そうそう、久しぶりにKさんに会ったんですよ。
勿論、仕事で。
そしたらね、やっぱ太ってたよ!(笑)←夏前に声が太った気がしたんで。
なんかさ、前と態度が変わらなくって、逆にマイッタ。
変わってくれた方が、諦めつくのにさ。
あ、そうなのよ、まだなんかすっぱりとは諦めきれてなくてねぇ。
太ったのに!(爆笑)
なんか、しばらく見なかったら、太ったおじさんになってたなぁ。
ここらヘンの人よりは、若そうだけどさ。
やっぱさ、それなりの態度取ってもらわないと、困るよね。
…ちなみに、また車が変わってました(笑)。
羽は…ついてなかった、かな(笑)。
つか、ホント、諦め悪すぎだよ!!
