国営さんは…(携帯)

  • Day:2005.10.02 23:48
  • Cat:TT
ウケ狙いでキャスティングしてんですか?
弓矢の名人もそうだったけど、今回の…大学では柔道強い役ってのも…。
フキダシチャッタヨ!(笑)
しかし、違う人みたいだ…(外見が)。

寒いっスねー

  • Day:2005.10.04 00:00
  • Cat:
あ、ウチの方だけっスか?
なんか、11月っぽいっスよ。
(つか、誰だよ、この口調/笑)

昨日、久しぶりにスマ担とメールしましたよ(笑)。
「祭典」、おもしろかったー。
さすが、吾郎だよ!
100点から徐々に200点じゃなくて、イキナリ200点なところが、最高素晴らしかったねー。
かっこいいーってメールしたもん(笑)。
大和くん見てからしか見てないんで、21にするゲームからしか見てないんだけど、吾郎ちゃんチームはちゃんと見れたから良かったな。
見ながら、「中居に挨拶してる斗真が見たいっv」って思ってましたが(笑)。
(中居、後半”吾郎チーム”って言ってたよね/笑)
アーチェリーの順番を待つ間、吾郎ちゃんが中居と話してて、なんか、いいなぁと思ったり。
本番中なのに楽しそうで、いいな(笑)。
夜遅かったのに、いろいろと大笑いして見てました。
今井さんが絡まないと、普通に見られていいなぁ、なんて思った、なんて事は、ナイショ。
毎週見れば慣れるのか?!
スマはテレビ出てるのが普通だもんな。
今井さんは、レアだよな(苦笑)。
あれ?今井さんの話になってるね(笑)。
ついでに書いちゃうと、最近週末天気が悪いので、BSのアンテナを直せません…。
少クラの日が迫ってるのにぃ。
今週土曜は晴れの予報だが、私が仕事だから、多分、ムリ。
日曜は雨なんだな…くすん。

それにしても、中居に「細いなー」って言われてしまう亮ちゃん…。
確かに細いけど。
アンタ(=中居)もそんな時があったんだよ!(笑)


私信>
それにしても、やっぱ、メール打つの早いね。
久しぶりだったんで、楽しかったわ~。

全国の皆様、ありがとう

  • Day:2005.10.06 00:00
  • Cat:雑記
震災後、県外ナンバーの車をよく見かけるようになりました。
復旧作業に来て下さっている方々です。
「群馬」とか、関東方面が多かったような気がします。
今朝、「札幌」ナンバーを見ました。
海を渡ってまで、ありがとうございます。
まぁ、仕事だって言われれば、それまでなんだけど。
なんか、今更ながら、全国の皆さんに助けていただいているんだなぁと実感したわけでございますよ。
しかし、工期がね、来年の3月中旬になってるんですけど、1月以降、作業できるのかしら、と思ってしまいました。
雪、たしかに、道路上にはないけどさ。
(除雪するから。)
(国道だし、かなり主要な道路なので、とてもきれいに除雪されます。)
(凍ってコワイけどね…。)
まぁ、なんとかするんでしょうね。
これから、天候が悪くなるばかりで、作業が大変だと思いますが、よろしくお願いします。

なるほど~

  • Day:2005.10.07 00:00
  • Cat:雑記
友人が回答してくれた「調味料バトン」を見ました。
今回は、一緒にお食事した事がある友人のみだったので、その時の事を思い出しつつ読みました。
参考になる組み合わせもあって、今度試してみよーと思いました。
おもしろかったな。

お話する人の顔を見る

  • Day:2005.10.07 00:00
  • Cat:TT
誰もが小さい時に、大人に言われた事があると思います。
今井さんて、いまだにコレを守っている、というか、話す人のほうを見て、しゃべるよね。
トーク番組で、聞き手がいる時はいいんだけど、インタビューを受けていて、聞き手が画面上にいないときは、なんとなく、不自然、というか。
芸能人らしくねぇなぁって思っちゃうんだよね。
と、いうような事を、昨日の「スタパ」を見ながら思ったわけで。
目がクリクリしてかわいかったねぇ。
やっぱ、白シャツ、似あうよね!
前に比べて逞しくなったって思ってたけど、やっぱ、細い。
あの腰とかお尻の付近の細さったら!
別に、シャツフェチってわけでもなかったんだけど(自分が着るの好きだけど)、今井さんにはまってからは、シャツにときめくわ(笑)。
見に行かれた方のレポで読んではいたのですが、やっぱり、「まるで嫁に行く娘のようにレシピを教えてもらった」話は、最高ですね(笑)。
翼さんは、本当に、いい子だなぁ。
一人暮らししても、泣かなかったもん。
(泣きそうにはなったけど、こらえられる程度だったし。)
もぅ、かわいいよね!
それから、滝沢さんの他所ん家のバスタオル話(笑)。
今井さんの口から「風呂に入っていいなんて言ってないのに(笑)」と聞けて、幸せでした(笑)。
そうだよ、「いつでも来ていいよ」とは言ってるけど「泊まっていい」とか「風呂入っていい」とか言ってないんだよって?(笑)。
いや、まぁ、勿論、泊まるのになんの問題もないでしょうけど。
(あったらごめんね、今井さん。)
そうそう。
普段、腋の毛の薄さで忘れてるんだけど、今井さんて、手の甲の毛、けっこうちゃんとしてるよね。
それ見て、「あー翼って男の人だったよね」とか思ってごめんなさい。
だって、普段の言動が、私よりはるかにかわい子ちゃんで、時々そういうの、忘れちゃうんだもん。
なんかもう最近、今井さんの性別がなんだろうがよくなってきてるんですよ(苦笑)。
いや、男の人だけどさ。(わかってるよ。)
まぁ、この毛の話は、普段アイドル雑誌でしか見ないから、こう思うんだよね。(修正済み)
うち、家族に手の毛が濃い人、いないしさ。
(もしかしたら、自分が一番濃いかもしれん。ヤな家族だ…/涙)
見慣れないだけだよ、うん。
(ひげはへーきなのにねぇ、不思議。)
(あ、手の毛がヤってわけではないよ?)

そうそう、”背中も大事”よ!←明らかに意味が違います(笑)。

引きこもってました

  • Day:2005.10.11 00:00
  • Cat:雑記
・休み中に買い物に行こうと思ってたのに、あまりの寒さに出かけるのが嫌になり結局買えずじまい。
・久しぶりの遠方遠征で、久しぶりに友人に会うのでおめかししようかと思ったんだけど(笑)。
・ここ数年、服を買っていないと言っても過言ではない!てな状況なので、3日間も着る服がない…。
・きっと、ウチの方はめちゃくちゃ寒いのに(個人的感覚らしい。職場の子は「そこまで寒くない」って言う…年か?)中国地方はそこまで寒くないんだろうなぁ。
・ま、いつもの格好して行くでしょう。
・だって、買うとなると、全身買わなきゃなんだもん。
・そういえば、フォーラムで会った友人達が、かわいいかっこいい服着てて、羨ましかったなー。
・「暑くないの?」って言ってごめんね。
・オバチャンだから、すぐそういう事言っちゃうのよ…(なんて言訳だ/笑)。
・関係ないけど、黒翼の映像付で見ると、新曲3曲の中では、黒翼曲が一番好きです。
・フォーラムで聞かれた時は、「Slave of」に拍手したけど、テルサはちゃっかり黒翼に挙手(笑)。
・そして、「長髪」にも挙手(笑)。
・狭い会場では挙手、なんだろうか。
・話がそれてる。
・ま、そんなこんなで、買い物に行けてないんですが、そろそろ荷造りの事を考えねば、と思ってます。
・リストバンドと、パンフはもう鞄に入れました(笑)。
・出雲用のミニうちわも入れた(笑)。
・出雲といえば、チケットに書かれているブロックがどこら辺になるのかとか、スタンド席は存在するのかとか、疑問がいっぱいだったので、いろいろと検索してみた。
・座席図はやっぱり見当たらず…。
・でも、なんか、「えぇぇーっ!!」ってのを、発見。
・「出雲総合芸術文化祭」って、なんですかー!?(汗)
・ねぇ、芸術なの?文化なの?(苦笑)
・気になる方はコチラで→www.info-izumo.com/geijyutsu/
・びっくりしたよー。
・それでイキナリ突然、出雲だったのかー、と。
・でも、なんで?(笑)
・ここのおかげで、スタンド席がある事がわかった。
・でも、いったい、何ブロまであるんだろう?
・とりあえず、Dブロまではあるよね。
・横は…9までは確実にあるよね。
・う~ん、謎。
・昨日の出雲駅伝、ドームが映るのでなんとなく録画してみた(笑)。
・でも、大社の方からドームへ、だったので、方向が違うから意味なかった。
・でも、なんとなく、消せずに残してある(笑)。
・そういえば、昨日は吾郎ちゃんデーだったよね。
・「いいとも」でまたミラクルだった吾郎ちゃん。
・やっぱ、世の中は「世界に」なんだなーと友人とメールしてました。
・ドラマは、事前になんにも調べてなかったので、斗真が吾郎ちゃんの弟でびっくり。
・ちゃんと見ると泣いてしまうので、ビーズアクセサリーを作りながら見てました。ごめんね。
・飛鳥ちゃんをあやす吾郎ちゃんがかわいくて仕方なかったです。
・アレ見たら、吾郎ちゃんの子供を産んでもいいかもってちょっとだけ思った…て事はナイショ(笑)。
(産んでもいいって、エラソーだな、オイ!!)
・あ、すっごい昔のD誌の赤ちゃんのほっぺにチュvしてる翼の写真を見た時もそう思ったかも(え?かも?/笑)
・吾郎ちゃんはかわいかったけど、翼はブ…(以下自粛)。
・そんな写真で名刺作ったのは私だけどな(笑)。

とりとめなく、終わります…。

あぁっ…

  • Day:2005.10.11 00:00
  • Cat:雑記
黒バラ見るの忘れた…!orz

昔とったなんたら

  • Day:2005.10.13 00:00
  • Cat:雑記
今、車内BGMはカツヒコさんです。
すっごく久しぶりで、そうねぇ、何年ぶりかなぁってくらいに聞いたんだけど、さすが、高校の部活の時間に歌ってただけあって、歌詞がなんとなく出てきて今でも歌えます(笑)。
もちろん、3枚目、4枚目、ですけど、1、2枚目は、あんまり聞いてないから数曲しか歌えない。
※私は、合唱部(笑/カツヒコさんの曲が合唱曲ないし;)でも軽音部でもありませんでした。うふ。
やっぱ、日常的に頭使ってた頃に憶えたモノは、ちゃんと憶えているんだね。

と、そんな話はここまでにして。
昨日、友人から出雲のチケと地図が送られてきました。
(※私がかなりギリギリ旅行(笑)なので、遅れたら一緒に見る人も入らないで待っていないといけないから、事前に私の分だけ送ってもらったのよ。)
もうね、その地図がすばらしい!!
もうねぇ、嬉しくって、ちゅーしたいくらいでした(いらないし)。
近道も教えてもらったのよー。
でもきっと、実際会ったら、恥ずかしくってちゅーとかできないけどね(ってしないでください)。
ホント、ありがとー。

こんなん出てますけど~(携帯)

  • Day:2005.10.16 18:00
  • Cat:雑記
20051016180025
地元のコンビニ近くに先週からこんな看板が出ています。
ちなみに、行った事ないよん。

さらに見にくいけど(携帯)

  • Day:2005.10.16 18:03
  • Cat:雑記
20051016180310
こんなのもあるのよ。
静御前の墓と与一の…ナントカ跡って書いてあるのか、な?
止まって見た事ないからわかんないんだよ…てへ☆

おめでとうございます

  • Day:2005.10.17 00:00
  • Cat:TT
お誕生日、おめでとうございます。
毎年、言ってますが、本当に、生まれてきてくれてありがとう。
そして、今の仕事に就いてくれてありがとう。
別の角度からみたら、感謝している場合でもないんだけど(爆)。
(まぁ、嫁き遅れてるのは、今井さんのせいだけではないので、軽い(?)言いがかりなんだけどね。)
きっと、今井さんにハマってなくても、嫁き遅れてたんだろうからなぁ。
そう思えば、まだいい男に「きゃ~v」て言えてる現状の方が幸せなのかもしれないし。
おっと、私の話はどーでもいいのよ。
翼くん、24歳のお誕生日おめでとう。
23歳は、きっと、結果オーライな年だったのでは?と勝手に思っています。
「大変だけど楽しいよ」と言えたんだもの、きっとこれからもいい年になると思うよ。
とりあえず、相方さんからどんなプレゼントを貰ったのかだけは、ちゃんと教えて下さい。
気になって仕方ありません(笑)。

体が憶えてた…

  • Day:2005.10.19 00:00
  • Cat:雑記
昨日ね、出雲広島ツアー(笑)の荷造りをしたのですよ。
いつもはね、出かける前の日にやるんです。
今回は、出かける前の日の夜に予定が入ってしまった為、早めにだいたい終らせたのね。
(あとは服を入れるだけなのだ。)
そしたらさ、今日、眠りが浅くて、明け方目が覚めてしまった。
荷造りした翌日は早起きしてお出かけ!って体が(勝手に)憶えてて、実行したみたい(苦笑)。
なんか、損した気分だよ。
勿論、三度寝くらいして、いつもよりギリギリだったよ!(笑)

ギリギリといえば、所持金がギリギリです。
うっかり、キャミワンピ?買っちゃった。
らしくなく、かわいいヤツ。
色は、グレーつーか、シルバーつーか…。
上下にレースついてます(笑)。
探してたっていえば探してたんだけど、予算オーバー過ぎです。
1万円以上、超えてます…。
そのイキオイで、かわいいけど、そんなに着る機会ないよなーっていう超丈が短い上着(胸辺りしかない)も購入。
前にその店で見て、欲しいなって思ったんだけど、3,980円するから、どうしようって迷って買わなかったの。
もうね、そのキャミ買ったらはした金に思えてさ。
やっぱ、私の基準ておかしいよね。自覚はしてるさ。
いつもケチな反動でどーんと買うんだよな。
ケチってないでちょびちょび買ってれば、どかん!と買わなくなるのかなぁ。
(買うよね…。)
(前職の時、毎週のようになにかしら服を買い、そして四半期ごとに(ひどい時は毎月)スーツ買ってた人間なんだから、買うんだよ、どうしたって。
一度、今井翼になって、どかん!と買い物してみたい。
私、男物の服、すっごく好きなの。
体型が似合わないから買うのやめたけど。
(つまありは、前は合わないのに買ってたんだなー/笑)
あのスタイルなだ、なんでも着れそうだもんなー!!!!!!
(女物も入るよね。なんでも来い!だよねー。)

つか、まだ休暇届出してないんだよなー。
てへ☆

久しぶりに(携帯)

  • Day:2005.10.21 19:12
  • Cat:雑記
20051021191214
昔の新幹線に乗った。
軽く酔う…(-。-;)

おはよーございまーす(携帯)

  • Day:2005.10.24 05:03
  • Cat:雑記
現地にてお会いした皆様、同行者の皆様、大変お世話になりました。
ただいま都内某所にて始発電車待ちでございます(笑)。
始発の新幹線で仕事です(死ぬ…)。
飛行機が遅れたわけですよ!
詳しくは、パソで書きますが。

超スペシャル私信(爆)>
昨晩はすっごい八つ当たりをして悪かったね(笑)。
私信つか、つぶやきだわね(笑)。
だって相手は八つ当たりされてた事知らないもんな(笑)。
ま、気が済んだ、という報告な点では、ある意味私信ですな。
相手が違いますが(笑)。

生きてます…(苦笑)

  • Day:2005.10.31 00:00
  • Cat:TT
ども。
ジャニ内野球担疑惑(笑)のある佑羽です。
そんなつもりはないんだけどなー、結果的になんだけどな。
つか、千葉のスタジアムだって覚えてたのは、彼以外で誰の記憶なの?>私信
(個人じゃなくて、団体?/笑。だって他に思いつかないよー?!)

それにしても。
何もない時ならともかく、コン行ってきたってのに、今日まで更新なし、とは…。
もう世間は短髪翼ですよ!
私の中の翼は、黒づくめでサングラスしてて無駄に怖いっスよ!(爆笑)
落ち着いたらときめいた、なんて、口が裂けても言えませんよ!(言ってるじゃん。)
つか、私は長髪派なんですよ。
テルサで翼に聞かれた時もちゃんと長髪の方に手挙げましたもん。
名古屋行かなくて正解?
(行ったら行ったで「きゃぁ~っvvv」ってなってるに決まってんのに、何言ってんだ、コイツ。)
まぁ、そんなこんなで(?)ようやく、私も出雲広島旅行を振り返ろうかと…(遅すぎ)。
いや、日曜に、書こうとしたんだよ?
でもさー、立ち上げて、3行位書いたら、力尽きた…。
つか、気力がなくなって、サイト巡りして終ったんだな。
根性なくてごめん。
だって、先週、あんまり仕事した気がしないんだもん。
気付いたらもう金曜になってたんだもん。
体力なさすぎだっつーの。
(独りで走らせてごめんよ…。)
”だもん”ばっかりでうっとーしーっての。

とりあえず、案外私ってば車の運転が好きなんだなーって事が今回の収穫です。
ホントに、誰か新潟から一緒に車で仙台に行ってくれないかしら?
一人はやっぱ不安なんで、同行者が欲しいのよね。
基本、自分車酔いするので私が運転って事になると思うんだけど。
何かあった時に、運転を変わって頂ける、という状態だと安心だから、できれば免許所有者が嬉しいのですが、なくても、寝ないで起きていてくれてお話してくれるんなら大丈夫かもしれない(笑)。
行ってもいいよーって方がいらしたら、ご連絡お待ちしております。
結構本気です~。

個人的覚書は案外長くなったので下からどーぞ。

Read more...

