荷造りが終わらない…

  • Day:2005.09.02 00:00
  • Cat:雑記
つか、気持ち悪い…。
多分、目が疲れているんだとは思うんだけど、画面を見ると気持ち悪いんだな。
明日は国立に行きます。
かなり遠い席だそうなんで、横浜よりもまったり見る、のかなぁ?(笑)
画面が見やすいといいなぁ。

翼コンのチケットが来たんですけども。
新潟のが、びっくりです。
我が家では、何故か、座席図を見る事ができないので、詳しくはわからないんですけど、とりあえず、一桁です、列が……。
い、生きて帰れるだろうか…(遠い目)。
車で行くつもりなんで、終了後ヘラヘラしてても誰にも怪しまれないのでその点はいいのですが、無事に家に帰れるのでしょうか(真剣)。
どうしてこんなにアヤツにメロメロなんだろうねぇ(苦笑)。

そうそう、この間、長距離運転の練習をしてきましたよ(笑)。

カメラさん、ありがとう!

  • Day:2005.09.05 00:00
  • Cat:
土曜に国立に行っての感想は、コレに限りますな!(笑)
今年のスマコン、個人的ラストカットが拓ちゃんの背中(勿論裸)で大変満足です。
あぁ、木村が最後までお手振りしてくれててホント、よかったよ。
おかげで最後カメラ1人占めでそれでもって、背中だもん♪
コレ以外にも、演奏に合わせて(タイトル忘れた。多分アンコール。)体でリズム取ってる木村(1D1N縦一列前の翼の動きみたいなモン/わからづらいなぁ/苦笑)を抜いてくれたり、いい仕事してくれましたよ!
しっかし、中居が小さすぎて、見るのが大変です。
動いてるけど踊ってない時とかあって、ライブ中は木村ファンでしたよ。
でも、だーれも手を上げていない時に、手を上げて楽しんでたら中居も同じタイミングで手を上げていたので、やっぱり中居担なんだなーとも思いましたが(笑)。
結局、時間ぎりぎり(つか、遅刻した/爆。席に着いたのはダイナマイトの途中。)だったせいもあり、吾郎ちゃんのうちわが見れなくて悲しかった…。
グッズ売り場にも近づいたんだけど、遠くてわからなかった。
(だって人がいっぱいいるからあんまり近づきたくないんだもん/爆)

DVDに最後の木村背中入らないかなぁ(無理です)。

不憫です…

  • Day:2005.09.05 00:00
  • Cat:TT
毎週毎週ラジオレポで(勝手に)お世話になっているアキラさんのサイト(リンク参照)で拝見したのですが、今井さんが滝沢さんに「バイクイリュージョン」やって欲しい、みたいな事をおっしゃってたらしいんです、ラジオで。
(詳しくは、アキラさんのサイトのラジオレポにてご確認下さい。)
今井さん、ソレ、もうやってるから。
アナタが言ってるのと全く同じ内容で…。
忘れもしない、3大ドームコンの時ですよ。
すっかりさっぱり、アナタ様の記憶からは消えているのですね…。
滝沢さんが心から不憫でなりません(涙)。
え?自分、出待ちでステージ裏でスタンバってて見てないから知らないって?
えーでも後でビデオ見るじゃん。やっぱかわいそうでならないわ…。
がんばれ!滝沢秀明!(笑)


関係ないけど、翼コンは一人ででも見に行こう!って思ったけど(地元に仲間がいないし、友達は友達の地元で開催されるからここまでは遠征しないし)、滝コンはもしも地元来たら行きたいけど、一人だとちょっとなーって思ってしまうのよ。
で、職場の子誘うってのは、ちょっと、だって、ねぇ?
なんか、滝沢さんて、ちょっとコンサートだとTVよりマニアックだから、誘っていいもんか迷うし。
つか、行ってくれるとも思えないんだけど(爆)。
なので、もしも、ウチの地元で滝コンやったら誰か一緒に行ってやってくれないでしょうか?
今から募集しようかと(笑)。
けっこー、本気です(笑)。

みつごのたましいひゃくまで?

  • Day:2005.09.05 00:00
  • Cat:雑記
突然ですが、実際に好きになるのは、普段好きだ~!!と言っているつり目で細身と間逆な人ばっかりで、たれ目で太る体質(でもって元ヤンつーか走り屋さん/爆笑)なんですけど、二次元ではやっぱりつり目に弱いらしい(笑)。
この間、暇つぶしとストレス発散の為にマンガを買ったんだけどね。
4コママンガの雑誌を買ったんだよ。
これなら続きが気にならなくていいかなーって思って。
甘かった…。
もともとその作家さんの絵柄がかわいらしくて好きではあったんだけど(1人暮ししてた時にコンビにでよく買ってたんだよ、4コマ誌)、今回ツリ目キャラが出てて、ハマった………。
単行本まで買ってしまったしね!
だってー、高校生のくせにたらしで目つき悪いつり目なんだもーん。
でもって、兄貴が外面のいいやっぱりたらしで、少し目尻やさしめなのよ。
で、髪の色が、弟が黒で兄が茶、なんだよ。
兄貴初登場の回はそうでもないんだけど、9月号のこの兄弟2ショが滝翼に見えて…てへ☆←誤魔化しきれてませんよ?
あーそうなんですよ、私どーやら”たらし”好きらしいんですよね(苦笑)。
あ、関係ないけど、Kさんと、その前に好きだった人のイニシャル、逆だよ(笑)。
だからなんだっていう事もないんだけど(笑)。
そんなワケで、今、4コマに夢中です(笑)。

こま~しゃる

  • Day:2005.09.05 00:00
  • Cat:TT
昨日の深夜、(多分すぽるとの途中で)翼コンCMを見ました。
”絶賛発売中”です(涙)。
追加を考えている皆様。
新潟、余ってますぜ?
駅からバスもあるし、タクシーでもそんなにビックリする程はかからないので、どうですか?(値段忘れたので、ビックリしたらごめんね;)
勿論、東京日帰りコースですよ!
21:26発が東京行きの最終ですから、どう?
一人だしなーっていう方は、お気軽にご連絡下さい。
私も一人なんで(笑)、一緒に開演待ち致しましょう!

募集中

  • Day:2005.09.05 00:00
  • Cat:TT
すみませんが、こんな場所ですが、募集させてください。
もしも、翼ソロコン@東京国際フォーラムのチケットが余っているなんて方がいらしたら、ご連絡下さいませ。
枚数は1枚で。
18日 12時だけチケットありますので、それ以外でしたら、いつでも歓迎です。
連絡先は、「一言メッセージ」に貴女様のアドレス明記でご連絡頂くか、kitahara283●yahoo.co.jp(●を@にして下さいね~)まで。


一応書いてみた(笑)。


↓それにしても、夜中に書くとアホな事(しかもどーでもいい)書いちゃうねぇ(苦笑)。

ちょっとスッキリ(携帯)

  • Day:2005.09.08 19:24
  • Cat:雑記
20050908192456
最近、体調がよろしくなくて、パソの画面を見ると気持ち悪いのよ。
会社の空気(雰囲気とかでなく、本当に空気)が悪いのか、事務室にいると息苦しいし。
昨日誕生日だったのに家族はなんの反応もなしだし(笑)。
(メールありがとうv<友人各位)
そんなわけでちょっぴり滅入ってたんですが、お菓子を久しぶりに買ったらちょっとスッキリ(笑)。
このレシートはお菓子とペットボトル1本分。
かわいいもんだよな(笑)。
多分、眼性疲労だと思われるので、しばらく(今以上に)大人しくします。

今日、月初め3誌を見た。
なんか、あたしの髪形、今井さんのをちょっと控え目にした感じかもしれん…。
狙ってませんよ!?
だって、WBのあの子(名前は2文字)がいいとも出た時に(髪形が)かわいいって思って、それで同じ感じにしようって思ってパーマかけたんだもん。
面影ないけどさー(笑)。
翼コンまでには更に面影なくなってると思うけどね(笑)。

  • Day:2005.09.11 22:09
  • Cat:TT
デビュー3周年、おめでとうございます。
朝と夕方、2人からメールがありましたね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(ペコリ)

いろいろ書いてみたんだけど、よくわかんなくなったんで、またね。

何が間違っているのかわからない…(愚痴)

  • Day:2005.09.14 00:00
  • Cat:雑記
フォーラムのチケットをね、譲ってもらおうと思って、某掲示板からメールを送ろうとしたんですよ。
エラーになっちゃうんですよ。
どの言葉(文字)が違反しているのかがわからなくて…。
もしや、先日1回送った時、何かいけない事をやらかして、私のメアドが蹴られてるのかなーとか。
え?私、違反者???(どきどき)
なんか、長らく掲示板でチケットを探す、という事をしてなかったので、昔と勝手が違ってとまどう、というか…。
難しい。
メールが遅れないのでもうどうにもならなくなってしまいました。
どこが間違っているんだろう。
また挑戦してみよう。

もし、余ってるけど誰かいない?って声を掛けられたら教えて下さい~>友人各位(友人でなくても…!)

唯一財布の紐が緩くなる対象

  • Day:2005.09.16 00:00
  • Cat:TT
わざわざ言わなくても皆様おわかりかと思いますが、わたくし、今井翼さんに関する事だけには、財布の紐が緩くなるんです。
昨日、158円の缶チューハイをスーパーの籠に入れ、レタスを籠に入れ、缶チューハイをあった場所に戻し、雑誌コーナーに行ってお目当ての雑誌を探し(なかった…)、また缶チューハイを籠に入れ、ベーコンを籠に入れ、また缶チューハイをあった場所に戻しレジに向かったようなケチな奴なんですけども、今の時点で、翼魂のグッズ、オールの予定です。
計算したら1万円超えたので、軽く眩暈が致しましたが(笑)。
そうですよ、奥さん。
今まで1度たりともショッピングバッグを買った事のないこの私が!買おうとしています…。
オソロシイな、今井翼。
ジャニコンに行き始めて、えっと…12年位?(苦笑)ですけど、初ですよ、初!(笑)
まぁ、12年前にはショッピングバッグとか、なかったけどね。
地元でコンサートがあってよかった、って、ほっんと、思います。
持ち運ぶの、ヤダ★
ハンカチとか、買うんだ(笑)。ふふふ。

激しく筋肉痛です(携帯)

  • Day:2005.09.18 10:42
  • Cat:雑記
20050918104203
昨日、釣りに行ったんですよ。
右腕やら腰やら脚やら首やらもう筋肉痛です(全身て言った方が早いじゃんよ)
写真は釣った魚の一部。
大きめの2匹が鯖であとは鯵。
私が釣ったのは各1匹なんだけどね。
私はさより釣ってたのよ。
さよりは撮り忘れた。
さより90匹だったらしいよ。
恐らくその半分が私が釣った分らしい。
楽しかったし美味しかったよ!
(だって釣っただけだもん/笑)

今日はこれからフォーラムです(^ー^)

言われたまま(携帯)

  • Day:2005.09.19 13:57
  • Cat:TT
20050919135705
パンフをCDと一緒に並べました。
う~ん、流石に大きさ揃えただけあって、ぴったりだね!
確かに、きちんとしまえていいんだけどさー他のパンフと離れてるのがなー…。
パンフの大きさだけで「あぁもう、大好き~っ!」て言ってごめんよ(笑)

一応、黒いのがパンフね。右が「仮面(通常盤)」左は…「硝子の少年」。

大好きだったけどー(携帯)

  • Day:2005.09.19 14:03
  • Cat:雑記
20050919140307
穴が開いちゃった☆@パジャマ

大人になったなぁ

  • Day:2005.09.19 22:46
  • Cat:TT
18日12時公演の翼魂を見てきました。
タイトルは、今井さんと自分に向けての感想。
今井さんについては、一応ネタバレもあるので別に書きますが、自分はね、目と鼻の先で翼さんが踊り歌ってるのに、のんきに食事してたからね!
すっげぇ、成長したなぁ、と(笑)。
昔のアタシだったら、耐え切れなかったよ!
レベル低っ(爆笑)。
その時話してたんだけど、なんか、もう私いわゆる”中居担”ではないみたいよ?
つか、中居マニアではないね、うん。
アタシには全肯定は、ムリ!
よって、これからは、背中担の翼担の中居ファン、と名乗ることにします。
て、もしかして、今更?(笑)
演技さえ克服(?)すれば、翼マニアにはなれそうよ(苦笑)。

そうそう。
今回、DVD化されるようなので、嬉しいです。
不覚にも涙ぐんだよ!!(笑)

てなわけで、感想など。
曲名書いてるのでご注意!

Read more...

告白しますと

  • Day:2005.09.22 00:00
  • Cat:TT
あのね、翼魂を見ながら、ふっと意識が遠のいたんだよね。
遠のいた、というか、一瞬どこにいるのかわからなくなった、というか、空間が把握できなくなった、というか…トリップした?みたいな(笑)。
横幅とか、なんか、距離感がわかんなくなって、ふわふわしたのよ。
今井さん的に表現すると、イった、みたいな(笑)。
ジャニ以外を含めれば、もう1●年もライブに行ってるのに、初めての経験でしたよ。
多分、それくらい、ヨカッタ(笑)んだろうね、と。(やめなさい/笑)
友人にネタバレOKだから語って~と言われたんだけど、アレが良かった、とか、コレが良かった、とか、ないの。(背中いっぱい見せてていいよ、くらいで。)
なんかね、きっと、全部良かったんだよ。
だから、特別印象に残っているのがないんじゃないかと。
全部が幸せ。
まぁ、話題の「エッジ」の黒翼映像が見れてないんだけどさー。
いいもん、頑張ってテルサで見るもん(見れるかなぁ?)。
で、結構満足しちゃってるみたいで、きっと今からでも長野はチケット入手できるかもしれないのに、どうしても回数見なきゃ!って思わないんだよ。
なんか、すっごく、幸せみたいよ?
リストバンド、どこに仕舞ったかわかんなくなったけど(笑)。
ホント、どこにあるんだ?
誰か教えて下さい(笑)。


レコード会社様に、引きの画像でヨロシクってメールしなきゃ(笑)。←しつこい。

今井さんへ(笑)

  • Day:2005.09.23 00:00
  • Cat:TT
えーと。
今回、コンサート始まる前に、ファミクラに入ってね~みたいなアナウンスしてるじゃないですか。
18日の1部で「誰だかわかった?」と客席に尋ねましたよね?
今井さんの望んでいた声は聞かれなかったわけですが…。
2階席から「高田総統!」なんて、叫べないじゃないですか。
もー、だから私を前の席にしとけって言ってるのにぃ(笑)。
そんなわけで、アナウンスの時に、友人と「高田総統ですか?(笑)」ってまったくこの子はぁ♪って感じにちょっぴり盛り上がってたんですよ。
まさか、誰の真似か聞くとは思わなかった…。
答えてあげたかったけど、遠すぎるよ………。
しかし、アレ、前日に剛の歴史番組見てなかったら、わかったかどうか微妙なデキだったような…。

しっかし、あいかわらず、アッタマいたい子(え?子???)な発言だなぁ。



うー……明日が怖くなってきた。。。
某バンドで1列目で見た以来よ。
(まぁその時チケットにP1列って書いてあって、どこだかわかんなくて、会場に入ってから最前だってわかったんだけどね/笑)

首痛い(携帯)

  • Day:2005.09.24 22:18
  • Cat:TT
やっぱライブは10列目くらいで見るもんだよ。
つか、テルサって前の方段差ないのね。
オーケストラ入れるとこなのかな?座席動かせるようになってたよ。
前の席との間隔が広くて荷物多くても楽勝かも?

今井さんとFIVE、メッセージありがとね。
後でお礼のハガキを書くね。
泣きそうだったよ、うん。

記憶力をください

  • Day:2005.09.25 00:00
  • Cat:TT
テルサでお相手して下さった皆様、ありがとうございました。
道間違ってごめんなさいです。
最終的に、謎はとけましたが…。
(全く方向が違ってました…。)
そして、ここをご存知ないと思いますが、失くし物、無事見つかりましたか?
更にそして、人見知り全開で、本当にご挨拶しかできなくて、申し訳なく思っています。

開場が17:30だったんだけど、17:00頃に、スーツ着たスタッフがほか弁運んでたの…。
出演者の分だとか言わないよね?!(笑)
その弁当の”ごはん”が、新潟と言えばコシヒカリって事でMCに登場しましたが(笑)。

えっと、あんまり憶えてないので、思いついたままですが…。
今井さんの発言は、曖昧です。
こんな感じの事を言ったなぁという程度です。
一言一句、合っているわけではありません。
もしも、間違っている事を書いていたらご指摘くださると嬉しいです。

FIVEが自分達の歌の途中で、地震にあった新潟県人の為に、メッセージをくれました。
励ましの言葉だったんだけど、正直、そういった言葉は、TV等で何回か聞いてたけど、さほど何も感じなかったんだよね。(他県に住む友人知人は別ですよ?)
でも、わざわざ、自分達の曲の途中に入れてくれたその言葉は、多分、いままで強がってたんであろう私の胸にも響いて、泣きそうでした。
泣いたら号泣しちゃいそうだったので、耐えたけど。
曲が終わったら「ありがとう」って言いたかったんだけど、そのまま流れで次の曲にいっちゃうから、言うタイミングがなくて言えなかった。
すっごく、嬉しかった。
今井さんは「台風大丈夫だった?」ってしかその時点で言ってなかったからね!(笑)
最後に言ってましたけどね。
(地震が思い出せなくて台風って言っちゃったに1万点!/爆)


Read more...

何も聞かないで!!

  • Day:2005.09.26 00:00
  • Cat:TT
「283」見ました。
えっと、全く今井さんの涙に気付きませんでした!はい。
「絶対また来る」とか「戻ってくる」って言ってはくれてたけど。
「このままじゃ俺は帰れないよ!」とも言ってくれてたけど。
不覚ッ。
でも、気付かないほどテンション上がってたって事で、許して!
う~ん、やっぱ、今井、かわいい奴ぅv(笑)

初!だったんだよねぇ

  • Day:2005.09.27 00:00
  • Cat:TT
なにが、って、今井さん、ソロで地方、新潟が最初だったんだよねって話です。
ぼけ~っと思い出してたら、今頃になって気付きました。
そんな大事な場面に立ち会えて嬉しいです。
新潟での公演が、自信へと繋がってくれたのならいいんだけどな。
(最近、本当に文章を書かなくなったので、どう言葉を繋げたらいいのかがわからない。どんどん言葉を忘れていってる気がします。昔、作文とか大好きだったんだけど、今は信じらんねーや。)
今回のツアーのオーラスには立ち会えないけど、きっといい顔(表情)して締めくくるに違いない。
今井さんの涙に立ち会えないのは淋しいけど。(勝手に泣くって決めてるし/笑)

Read more...

背中大好きな私ですが

  • Day:2005.09.27 00:00
  • Cat:TT
実は、寝顔大好き人間でもあるのです。
昔、手帳に中居と今井の寝顔写真を潜ませてたくらい好きです。
そんな私ですもの、立ち読みで全部内容を読んだのにもかかわらず、ポポ○を買ってしまったのは、当然のことですよね?
ちっ。
読み終わって、というか、最後のページに寝顔って、卑怯だろ?(違うと思います。)

凄いぞ!東○アリー●!!

  • Day:2005.09.27 00:00
  • Cat:雑記
今、私の部屋にはP社のHDD&DVDとビデオデッキ、T社のビデオデッキがあります。
(H&DのL1でP社のビデオが見れ、P社のビデオのL1でT社のが見れるように繋いでます。)
P社ビに「沙粧」のテープ入れたら音声のみで、映像が出なかったのよ。
何も録画されていないテープを再生している感じね。
うそー見れないの?ってかなり焦ったよ。
で、思い出したの。
確かT社のって”昔録ったビデオも綺麗に見れる”がうたい文句だったよな、と。
いや~ん、す ば ら し い !!
普通に、いや、綺麗に再生されてるー♪
絶対に大切にするわっ!
私信>R様
そんなワケで、もしかしたら、このデッキなら昔のビデオ、DVDに落とせるかもな気がするよ。
どーしても必要なモノがあれば、試してみるだけ試してみない?
ご近所さんだったら簡単なのにねぇ(苦笑)。


調味料バトン

というものが回って来ました!(ありがとー)


■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き   → 基本しょう油。たまにコショウもかける。
・納豆     → たれが付いてたらソレ。辛子は…いれたくない。
          なければしょう油。でも一番好きなのは塩。
・冷奴     → 基本しょう油。キムチの素もおいしいよ。
・餃子     → しょうゆ、酢、ラー油。たまにごま油も。
・カレーライス → かけない。
          ちびっこの頃はしょう油とかソースかけてた事も。
・ナポリタン  → う~ん。あったら粉チーズ…これって薬味?
・ピザ     → あればタバスコ。
・生キャベツ  → 基本ソース。メインの料理で違うな。
          目玉焼きであればその残りのしょう油で食べる。
          餃子のタレをかけるのも美味いと思うんだがなぁ。
・トマト    → ウチのトマトはなにもかけない。
          買ったのは、基本マヨ。
・サラダ    → 家にあるドレッシングかマヨ。
・カキフライ  → ソース。最近はかけない事が多い。
・メンチカツ  → かけない、な。
・コロッケ   → かけないよ。
・天ぷら    → しょう油。家で天ツユなんて出ないよ!
・とんかつ   → ソースか、かけない。
・ご飯     → 調味料なんてかけないよ。
          あ、おかずがない時は、塩、しょう油、マヨ、
          マーガリンなんでもあり(笑)。

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

…ごはんにマヨ、だろうなぁ。
でも、あんまり人に言わないからわかんないや。

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

一応食べられるからわかんない。

■バトンをまわしたい5名は誰ですか?

もしも、もう回ってたらごめんないって事で、
はぎちゃん、ふらんちゃん、らいちゃん(五十音順)。
よろしくねー!



