今年は諦めそうな予感

  • Day:2005.08.01 00:00
  • Cat:
暑くて脳みそ茹ってます…。
まぁ、日中だけなので、贅沢言うなってハナシですが。
夜は外の風、冷たい時あるもん。
もう秋ですか?!て、ね。

さて。
何を諦めそうなのかっていうと、スマアルバム曲習得。
今年は全くといっていいほど、頭に入りません。
「クイズの女王」は別よ。
歌詞は覚えられないけど、雰囲気掴んだ!(笑)
毎日毎日、通勤の車の中で聞いてるんだけどなー。
片道、半分位しか聞けないから覚えられないのか?
あ、80分MDでね。
SAMPLE BANG!とHIGH!BANG!をまとめて入れた。
(友だちへをカットすると入るんだな。)
(前回は、世界にをカットするし、まぁ、そういうヤツです。)
覚えてなくてもなんとかなるのは、今までの経験からわかっているけど、なんか、寂しい…。
つか、それよりも、国立確認しなきゃ…(笑)。
あー今週末は横浜かぁ。
中居、髪の毛切らないかなー。

そうそう。
最近気付いたんだけど、なんか、9月、忙しいみたいなのよ。
9/3は国立、
9/17はフォーラム、
9/24は…どこだっけ?テルサ?フェイズ?まぁいいや、とにかく新潟(おい;)
9/10以外は家にいないんだよね。
こんな状況、久しぶり過ぎて、体力が心配だわ(笑)。
がんばりまーす。
10月には、大遠征が待ってるしね!(笑)

すっかり忘れてました

  • Day:2005.08.02 00:00
  • Cat:TT
そういえば、昨日8/1は、デビュー発表の日だったんですねー。
あーもうすっかり忘れてたよ。
なんか、コイツら、記念日多くね?
4つ位あるじゃん。
忘れるよ。
だいたい、最近、友達の誕生日も覚えていられないくらいダメダメなんだもん!
(ホントにだめだよね。。。)

久しぶりにいろいろと考えて頭がパンクしそう。
そうでなくても脳みそ溶けてんのに…。

行きはよいよい…(携帯)

  • Day:2005.08.03 13:06
  • Cat:雑記
20050803130605
先日、ふと「スーパーまで歩いて行こう」と思い、珍しく実行しました。
画像はうちからスーパーまでの近道。
こうやって撮ると観光地みたくない?(気のせい)
うっすらわかって頂けると思うんだけど、坂道です。
つか、セメントにした分なだらかになったけど、山道なんだよね。
だからさー行きは下りだからそんなでもないんだけど、帰りは登りだからキツイんだよね。
その事、忘れてた(笑)
まぁ、正直な話、かなりの勾配だから、下りも大変なんだよ。
転がらないように気をつけて、踏ん張って降りなきゃなんだよ。
そしてその分、帰りに登るわけだ。
登山のようでした(T_T)

開演待ち(携帯)

  • Day:2005.08.06 17:21
  • Cat:
暑くて疲れたので珍しくさっさと席に着いてます。
中居のうちわ、どうにかして下さい(-。-;)
木村はかわいかった。
剛もうん、いいよ。
慎吾ちゃんは、なんか、頭がとんがってたような?
…吾郎ちゃんに会えない(涙)。

疲れた…(携帯)

  • Day:2005.08.06 23:18
  • Cat:
ようやくお食事です。
21:24位までやってたよ。
アンコールは楽しかったなー。
私が見掛けた吾郎ファンは、みんな、漢字で「吾郎」って書いてあるうちわを持ってたよ。
だから今年の吾郎ちゃんのうちわかわかりません…。

国立もがんばろー

  • Day:2005.08.08 00:00
  • Cat:
ここ2件程読んで頂けるとわかるとーり、土曜は横浜にいました。
5時間位?(笑)
そういえばMC、短かった気がするなぁ。
あんまり記憶にないんだけども。
暑かったから記憶にないわけではないのよ。
風が吹いて気持ちよかったからね。
えっと、今年のコンサート中は、木村ファンで行こうかと思います、えぇ。
個人的に、慎吾ちゃんソロが好きかなー。
でも、衣装が(エロダンとかの)滝沢みたいって言ってごめんね。

Read more...

中居のソロの時の頭はヅラですか?

  • Day:2005.08.09 00:00
  • Cat:TT
あ、最初のかっこつけてる時の、ですよ。
後半は、聞かなくてもわかってるんで(笑)。
なんか、色と長さが違ったような?
画面で見てたからよくわかんないんだけどさ。
って、カテ違いの話はここらへんにして(笑)。

スポニチ
報知
…おかしい(笑)。
話したくても話せないって(爆笑)。
ナンチャンは大人だな~。
私なら、「滝沢くんの、カメラ小僧っぷりにはびっくりしました」って言っちゃうけどな(笑)。

ごちゃまぜ

  • Day:2005.08.10 00:00
  • Cat:雑記
カテ毎に書くほど内容がないようなので(寒)、まとめてどん。

・雷がゴロゴロ激しいです。う~ん。鬼の運動会とはよく言ったものだな。

・そんなワケで、ようやく仕事が落ち着きそうだと思ったのにまた天候が悪いです。チェックしていないリストがもう…半年は溜まっています。それでも、とりあえず仕事上なんの問題もないところが、いいのか悪いのか(笑)。

・仕事といえば、振られた相手(めんどくさいので、これからはKさんにしよう)から先日すっごくフレンドリーに電話がかかってきた。

・「ちょうだいっ」って、アンタ、いい年して…(注/同い年)。

・勿論、仕事がらみの電話なワケだが、その前とエライ声のトーンが違ってびっくりしたよ。単にいい事があったのかもだけどさ。

・今回の事で、自分は、世間から見てダメな男となかなか別れられないどうしようもない女のグループに入れるんだな、と思った。

・例えば、暴力を振るわれて、「別れた方がいい」って言われても、数少ない優しくしてもらった記憶に縋って別れられない、とか。

・先週、『演技者。』が何故か録画できていなかったので、昨日心配で、つい、始まるまで起きててしまった。

・録画ランプがついてるのを確認したら寝ちゃったけどね。

・しかも、『考えるヒト』の途中で寝たらしく、気付いたら始まっていたので、最初から録画されているかは不明(笑)。

・やっぱショコタン(だっけ?中川翔子ちゃん)はかわええなぁ。

・無欲って、すばらしい(笑)。

お誕生日おめでとうございます

  • Day:2005.08.12 00:00
  • Cat:雑記
私には珍しく(!)ちゃんと友人の誕生日を憶えていました。
おめでとう!
てなワケで、思いっきり私信でした。

最近気付いたんだけど、ネットを始める前に知り合って、誕生日を教えてもらった人しか憶えられてないみたいなんだよ…ダメすぎる。
憶えられなくてごめんなさいm(_ _)m
私の誕生日の翌日に生まれた、とか、特殊な場合は、憶えられますが。
正しくは”翌日”じゃないんだけどね(笑)。

それにしても、なんで松本さんは、ジャニファン以外に受けが悪いんだろう?
不思議だ。

与一見た(携帯)

  • Day:2005.08.14 20:36
  • Cat:TT
……必要だった?

不覚にも…

  • Day:2005.08.21 00:00
  • Cat:TT
日参させて頂いている、アコさんの小鹿日記を読んでうるっときてしまいました。。。
私は、ラジオを聞いていないので、内容はアコさんのブログで確認して頂きたいのですが。。。




ああ、素敵過ぎるよ、今井さん!!
どこまでもついて行くって、今回は、結構本気で思った!
(それでもまだ”結構”がつくんだ…。)
目指している方向が、好きだよ。
うちわで、(見ている自分自身を)アピールするコンサートではなく、出演者と観客側とが一緒に楽しむコンサート。
それって、当たり前の事だと思うんだけど、最近、そうでもないんだなって光景をよく目にしていたから、なんだかすごく、嬉しい。

どうか、今回のソロコンが、今井さんの望むようなカタチになりますように。

しばらく旅に出ます…(携帯)

  • Day:2005.08.23 00:12
  • Cat:雑記
もちろん、気持ち的に、ですが。
一回り大きくなって戻って来たいと思います。
あ、体型ではなくて(寒)。

今週のMステの出来によってはすぐに戻りそう(苦笑)。

ちゃんとした大人になろう。
(えぇ~っ今からですか!手遅れなんじゃ)

立ち上げるのめんどくさい(携帯)

  • Day:2005.08.27 00:06
  • Cat:TT
いやさ、書かないとMステが良くなかったと思われるかなーと(笑)。
歌詞が一部変わっていて笑いましたが(笑)。
ま、意味は変わりませんけども。
あの歌詞が来るーってかまえてたのに。
英語にすればいいってもんじゃないけども…日本語よりはやわらかくなったよね。
意味がストレートに伝わらない分。
(それはあなたが英語弱過ぎだからでは?)
ダンスは、全員がカメラに背中を向ける振りが2回程あって嬉しかったな。
他の人の振りでもあるのかな?
とにかく、コレはソロならではの振りだと思うな。
滝翼ではやめた方が…(ごにょごにょ)
歌が全部終わって、縦一列になる前の、背中向けてるところの、"カンッ"て音に合わせるように左半身を動かすのがすごく、好き。
勿論、縦一列からの動きも好きさ。
あれを正面席で見たら、鳥肌もんだろうな。
(去年のフォーラムの席なら言う事なし!だね。)
歌が一部聞きづらかったけど、あれ位の事、デビュー直前のGet~Do Meメドレーを経験しちゃったんで軽く許しちゃったし(笑)。

みんながしてた、黒いリストバンド。
あれを売ってくれるんでしょうかね?

それにしても、Jr.が見事にわかりません。
元々詳しくないのに、みんな成長しちゃってるから誰が誰やら…しかも帽子かぶってるしさぁ。
長袖シャツでインナー緑系を着ている子があの子のような気がしてなりません。
名前を出しちゃうと、間違ってた場合、そのJr.のファンの方にぬか喜びさせてしまう事になるので書きませんが。
疑問に答えてくれそうな友人は遠征中なんで、彼女が帰宅して話題にするまで待ちますわ。

しかし、やはり今井さんの体のラインて不思議だわぁ。
あのくびれ…。
あれだから、私はあんまり今井さんが腰を回したり突き上げても生々しいと思わないんだよ、きっと。(多分。恐らく。メイビー。)

今日、ようやくHDDに録画したもののリピート再生の仕方がわかりました(爆)。
購入して…丸2年経ってます(笑)。

つか(携帯)

  • Day:2005.08.27 00:09
  • Cat:TT
リピートにしたから寝れない(爆笑)。
アホ過ぎるー(笑)。
明日仕事なのにー(笑)。
