改めまして

  • Day:2005.06.01 22:22
  • Cat:雑記
えっと、何度か覗きに来てくださっていた方、へんな更新のしかたしててごめん。
引越し中でした。
あー、なんか書こうと思ったんだけど、anego見るのに忙しいから、またね!(笑)

やっとわかった

  • Day:2005.06.02 00:00
  • Cat:
昨日の「anego」を見て、前に友人が言っていた、「職場がリアルanego」の意味がわかりました。
意味がわかったっていうか、どういう状況なのか理解できた。
自分があんまり一般的でない職場にばかりいるので、想像できなかったんですよ。
あーなるほどね、アレは、ヤだわ。
正解、正解。←えらそう…。

まーそれにしても、黒沢くんはかわいーですねー!
歯磨き粉やタオルの事で怒られて、謝ってるのが、もーかわいい。
しかし、なんで、はだけてんだよ!
胸が見えなかった方がドキドキしたと思うんだけどなー。
そして、ドキドキした、といえば、公園での告白シーン!
もう、すっかり奈央子に同調してました!(笑)
もう、あのぎこちなさとか、すごいね、篠原!!
しかしさーあの流れだと、うっかり期待しちゃうよね。
でも、”結婚”に対する黒沢の答えは、もうわかってると思ってたのに、「結婚して下さい」と言うとは思わなかった。
一気に”結婚”だもんなー、考える時間をくれって言う黒沢くんの気持ちもわかります。
で、期間を聞く奈央子の気持ちも、わかります。
5年は長げーよ!!
でもだからって、京都…。
職場の新人さんと、どこからが浮気かっていう話に花が咲きました(笑)。
沢木旦那は、もう、浮気だよね。
だって、言われてすぐ仕事の都合つけて、京都に誘ってんだもん。
わかりやすい…。
奈央子は、微妙だな。
好意を持ってるってのは、わかってんだけど、踏み止まろうとしてるって感じだったんだけど、京都行っちゃったしなー。
私の考えだと、その目的地にすっごく興味があって、一人でも行きたいんだけど、たまたま、同じ目的地に行く人が知り合いでいて、だったら一緒に行く?ってのは、浮気じゃないと思うの。
目的地>>>>同行者だから。
でも、その人と、一緒に行きたいってのは、浮気だと思うんだよ。
同行者が目的だから。
でも、これって、話だから言えることで、実際現実では、ムリな話だよね。
気持ちなんて証明できないもん。

と、話がそれましたが、
奈央子と黒沢の年の差を知り、「そりゃ黒沢がかわいくて仕方ないよな!!!」と思いました。
もちろん、自分に置き換えてみました(笑)。

ごめんごめん

  • Day:2005.06.03 00:00
  • Cat:雑記
さっきは、すまんね。
書き始めたら、書こうと思ってた事と、違うことを書いちゃったよ。
ホントはね、友人が、新しい仕事に就いたんで、チャレンジしてて、偉いなーと思って、自分は、文句ばっかりで、行動に移せないなーって思った事をね、書こうとしたんだよ。

私信>
ワッキー、多分、そうだと思うんだ。
食事している所を見る度に「あれ?左?」って思ってるから。
絶対かって言われると、自信ないんだけどーって、ここまで引っ張るネタか?!(笑)

お知らせ

  • Day:2005.06.03 00:00
  • Cat:TT
ちょこっと、コン感想もどきを書きました。
2つくらい、進みました。

今年は、ダメかも…

  • Day:2005.06.03 22:26
  • Cat:
金スマ見ました。
やだ。
中居のヒゲ、ヤだ(涙)。
今年は、イヤだ…。アレ、嫌だよぉ(泣)。
翼なんて、かわいいもんよっ。

お知らせ

  • Day:2005.06.05 00:00
  • Cat:TT
ようやく、コン感想もどき、終わりましたぁ!
なんか、投げやり感もありますが、久しぶりなんで許してぇ~って事で!
終わった記念に、リンク貼っときますので、よかったどーぞ


そうそう、あの81年度生占い。
友人が滝沢でした(爆笑)。
うひゃひゃ、うちら、滝翼やん(笑)。
あとで、スマコン相談しましょー(笑)。

トマトと鶏肉と…キャベツ?

かなり、私の中では定番なんですけど、今回ちょっとキャベツを入れたら美味かったので、忘れないようにメモ(笑)。

<材料>
・鶏肉
・トマト水煮
・玉葱
・にんにく
・キャベツ
・えりんぎ
・ピーマン
・オリーブ油
・塩
・コショウ
・とりがらスープの素
・コンソメの素
・バジル

<作り方>
①みんな食べやすい大きさに切る。ただし、キャベツは千切り、にんにくはみじん切りっぽく。ちょっと細かければいいんだよ。
②オリーブ油でにんにくを熱し、鶏肉を入れ焦げ目がついたら、玉葱、えりんぎ、ピーマンを入れて炒める。
③いい感じになったら、塩・コショウで軽く味付けし、ホールトマト、としがらスープの素、コンソメの素、バジル、キャベツを入れて蓋をして数分(テキトーに)。
④仕上げに、塩・コショウで味を整えておしまい。


・野菜は好きな物を入れましょう。
・キャベツは、千切りである必要はないが、細い方が味がよくからんで美味いと思う。
・とりがらスープの素は、コンソメが見つからなくて、ないみたいだったから、代りに入れたんだよ。そしたら後でコンソメが見つかったんで、どっちも入ってるんだよ。とりがらなくてもいいとは思うんだけど、入れたから書いてみた。
・テキトー、万歳☆

メタメタ

  • Day:2005.06.07 00:00
  • Cat:雑記
さっき、コン感想もどきを読み返してみたんですが、あまりの誤字に…crz
くすん、今度発見したら、ぜひとも、教えて下さい。できればこっそりと(笑)。



実は、先日TVで「氷の女王」の宣伝を見た時に、ピーンと(?)閃いたんですよ。
「氷の女王みたく冷たい表情をした翼」
ね?見たくない?
私の絵柄は幼いので、とてもじゃないが絵で書くのは無理なので、文字にできるかな?と思ってね、やってみたんだけどね…。
もっと無理だわ(笑)。
う~ん、ほんと、お話書ける人、本当に凄い!尊敬致します!!(前からしてましたが。)
(絵って、書いた人に似るっていうじゃん?だから私の書く絵は幼いんだよ。←頭ン中が幼いから。)

消去法しかないよね

  • Day:2005.06.07 00:00
  • Cat:
遅ればせながら、ようやく私もスマコンの話題を(遅)。

WSで国立でやるって聞いて、かなり萎えたんですけどねー。
絶対、国立以外に行ってやるって、思ったんですけどねー…。
消去法というか、いろいろ考えなくても、2公演しかなかったよ。
スマコン長いので、遠征の場合、日曜は見れないんですよ。
今回、久しぶりに地元がなかったので、もう、関東しかないんだよね。
相方、仕事忙しくて遠征できないし、私は翼魂あるから、控えたいし、で。
本当は、東京ドームが良かったんだけどなー。
平日なんだもん。
地方からは来るなって事よねー(嫌味)。
てなわけで、今年は、8/6横浜と9/3国立です。
(なんか、こうやって書くと、”国立”じゃなくて”くにたち”みたいだ/笑)
両日とも第1土曜な事だけが、救いです。
あーなんでよりによって、見たくない会場1位2位で見なきゃいけないんだよ(泣)。
しかも、今回、7,000円もするんだよね。
もう、はぁ…crz
高いよ、ジャ○ー…。

絶賛凹み中(苦笑)(愚痴含)

  • Day:2005.06.09 00:00
  • Cat:雑記
ども。お元気ですか?
この前、誤字がいっぱいって書いたまま、修正してません。
何故なら、凹み中だから(笑)。
ちょっと友人とメールして、納得なんていくハズないんだ!ってスッキリしたんだけど、また迷路に入ってる(笑)。
あー自分がウザイー!
反省&後悔の嵐で大変ですわ(苦笑)。
そんなワケでつまんないんで(自分が原因ですけどね)、あんまり評判がいいんで、3誌買ってきました。
何年ぶり?1年?
W誌、「綺麗な人がいる…」って呟いちゃったよ!
キレーだ!
滝沢さんになって、デレデレ笑顔で見つめたい~っ!
だって、滝沢さんだとソレが許されるけど、イチファンの私じゃ許されないのよー。←アホですな(笑)

昨日は、W杯予選を見てーうっかりanegoを忘れそうになって、慌てて録画しました。
なので、まだ見てないの。
京都で沢木さんの初恋の人の話をしているとこから録画できたんだけど、間に合ってるのだろうか?←時間を確認していない(バカ)。
まぁ、サッカーは勝ててよかったです。
でも、なんか、3連続W杯出場とかいうと、なんだか強いみたいだよねー(爆)。
実際、どうなんですか?←サッカー見るのは好きだけど、よくわかってない。

…自分でまいた種なんだけど、失恋話の他に、ストレスの要因をつくってしまってマイッタ。。。
現状打破、できるかなぁと思ったんだけど、やっぱ、だめなのかもー。

まだ低いです

  • Day:2005.06.12 00:00
  • Cat:雑記
ごめんよ、テンション低くて。
ようやく、ちょこっと開き直って、すばるも書いてた事だし、このうだうだしちゃう現状を受け止めて、苦しむだけ苦しもうかと思いました。
うん、今避けても、きっとまた思い出してムカムカしたり凹んだり胃が痛くなったりするんだよ。
だったら、早い方がいいよね!?

日付変わったんで、昨日ですが、友人からHDD+DVDのHDDを初期化せざるを得ない状況になったとのメールが来ました。>仕事だったので返信遅くてゴメン!
あ゛あ゛~…立ち直れなーい(涙)。
辛いよねー…。

で、仕事だったんだけど、どーしても仕事する気になれなくて、友人のサイトの過去ログを見てました(爆)。
そしたらね、

●匿名希望にしたい(笑) 題名:性格判断…
だってさー、「活火山」だよ?
どれくらいの人がこの性格かってとこ、1桁代なんだよ…(涙)8.?%くらい…。
かなり、困ったちゃんな性格なんだって。
まぁ、わかってたけどさ。
家族とか結婚とかあんまりどーでもいい人だそうで(笑)
ちなみに、「奉仕系」の人と相性いいんだってよ。
あはははは…。

投稿日 : 2003年2月10日<月>22時15分

とBBSに書込みしてました。
今となっては、どこのサイトだか全くわかんないし、この内容も覚えてないんだけど、『家族とか結婚とかあんまりどーでもいい人』ってのが、笑えない…。
家族には、かなり、とらわれてると思うけど(多分、親離れできてない/苦笑)、結婚は、ねぇ?正直、なんでしなきゃいけないのかわからないからな(爆)。
全くする気がないわけではなくて、したい!と思う人ができたらする、くらいな感じなんですけどね。
こっちが思っても、相手が思わなきゃ無理なんだけどな!(笑)
「奉仕系」かぁ…。
ホントに?


えっと、TVがよく映りません。
ビデオは普通だから、コードに問題あり、だと思うんだけど、ぶっちゃけ、配線いじる気力がない(…)。
線自体がいかれてるのか、差込不足なのか。



まぁ、仕方ないとは思うけど

  • Day:2005.06.13 00:00
  • Cat:雑記
「交渉人」、見ました。
小泉息子がかわいいですねぇ。
ぜってー、アタシ、趣味変わった…(笑)。
まぁ、犯人に関しては、まー…仕方ないよね、うん。
無理だろ、うん。
新宿の、えっと、東京シンフォニーホールだっけ?なんかそんな名前のボレロ演奏会の会場。
最初、オペラシティかと思ったんだけど、なんか、違うのよ。
フォーラムだったんだね…。
見たことあるけど、どこだー???って思ってて「ホールA」って表示が見えて、「まさかフォーラム?」て思ったら、そうだった。
なんか、複雑な感じだったわ(笑)。




関係ないけど、うちの地元には、那須与一が落延びて来た、という言い伝えがあります(確か…)。
那須姓ありますし。
他には、福島(会津藩だろうね)から坂内(ばんない)ていう人が逃げてきた、とか。
本当かどうかは知りません(笑)。


むぅ~…他に書きたい事があった気がするのにぃ。思い出せん。。。

ようやく発表(笑)

  • Day:2005.06.15 00:00
  • Cat:TT
タッキー義経、与一役に今井翼(報知)
翼が「義経」に応援出演(トウチュウ)
翼「那須与一」がタッキー義経と共演!(ニッカン)
義経に強力助っ人!今井翼が那須与一に(スポニチ)
翼与一 タッキー義経を助太刀(デイリー)

…別に、すっごく嬉しいってワケでもないんだけど、たまには”ブログ”ぽくしようかな、と(笑)。

長かったねーぇ。発表まで。
私は、隅っこの方でひっそりと(笑)ファンやってるんで、ロケ情報とか入ってきたわけではないんですけどね。
みなさん、公式発表がないんで、書くに書けなくてって状況で、ご苦労様でした。

それにしてもさー、J-webのレポ見ても思ったけど、なんか、おかしいよ、滝沢さん!!(笑)

 滝沢も「与一は、かなり重要な役。その役を翼ができるということで、僕も親心でうれしい」と相方の出演を歓迎しながら「義経は、与一の真っすぐさにひかれたということだが、翼はクセのある演技をしないし、与一と重なる部分が多い」と頼もしげに相棒を見つめた(トウチュウ)


とか、

滝沢とのドラマ共演は平成11年のNHK大河「元禄繚乱」以来6年ぶりだが、今井は「こうやってまた大河で共演できうれしい。こういう設定って新鮮だと思うし。現場はいい意味で緊張感がありました。滝沢は現場にカメラを持ってきて、弓を引いている僕を勝手に盗撮してて、家に帰ったらパソコンに写真を送ってくれてました」と息の合ったコンビぶりを見せつけた。
(略)
さらに「1人の役者として受け入れてます。翼はチャレンジ精神のある人。与一の真っすぐさにも重なる」と目を細めていた。(デイリー)


とか、なんか、おかしいって(笑)。
まず、『親心』って、ナンダヨ!(笑)
でも、まぁ、しょーがないよね、相手は今井さんだもん。
この母性本能の少ない私でさえ、ウチの子気分だもん(笑)。
きっと滝沢さんも「ウチの翼が(汗)」って気分だよね!(仲間意識を持つなよ…。)
そして、もう、今更ですが、記者会見で告白はやめてください(笑)。
「義経は、与一の真っすぐさにひかれたということだが、翼はクセのある演技をしないし、与一と重なる部分が多い」
て、自分も翼の真っすぐさにひかれたって言う意味ですよねぇ?(…誰も言ってません。)
同じ滝沢の発言を受けての、この後に続く文が、記者によって違うのが面白いよね。
トウチュウの”頼もしげに見つめた”は、普通だと思うけど、デイリーの”目を細めていた”って…。
あ、『親心』か(笑)。
しかし、翼の演技、クセがないって…。
まぁそうなのかもしれないけど、でも、変なクセっつーか、なんつーか、あるよねぇ?
あ!単純って事?!(爆)

それからさー、なんで、相方の撮影とかしてるわけ?滝沢さん…。
そして、それを、わざわざパソコンに送るって!!
やっぱり、運動会で撮影しまくるお父さんだよね…もう…。
共演者の方々に、きっと変なユニって思われたわよ!
あ、これも今更か?(笑)
でも、ぜってー、おかしいよ、あんたら!!

番組の諏訪部章夫チーフ・プロデューサーは「与一が扇を射抜くシーンは平家の最期を象徴する重要な場面」と指摘。「インパクトのある役者がほしかった。(今井の)演技を見ていたし、起用は初期の段階から頭にあった」と説明した。(スポニチ)


…すみません、あんまりこういう事言われ慣れないんで、疑っちゃうんですけど(笑)。
”目”の事だったら、まぁ、うん、少しは素直に受け入れられますが、”演技”って言われると、営業だなぁと思ってしまう。
だって、翼の演技に不安を感じてない翼担に会った事ないんですもん!(笑)


ま、いろいろ書きましたけど、8/14、NHKの映りがいいといいなぁ。(なんだかんだ言っても楽しみは楽しみなのよね/笑)

どーでもいい話

  • Day:2005.06.15 00:00
  • Cat:雑記
骨格が似ていると、声も似るとは言いますが…。
ゾウの調教師になる少年の映画の予告を見たんだけど、やっぱなんとなく、声似てるよね?
声は似てんのになー…。
(それ以上言うな…/涙)

業務連絡

  • Day:2005.06.16 00:00
  • Cat:雑記
「一言メッセージ」を設置したんだけどね。
送信後に表示されるページからは、ココに戻れません。(今のトコ)
ブラウザの「戻る」からでよろしくね。
今、自宅でネットできない(ルーター?が壊れた)ので、そのうち、ココに戻れるようにします。
いや、やろうと思えば、ここでも修正できるんだけど、ソフトが入ってないから、メモ帳でやるの、めんどくさいんだわ。


昨日、ネットできないんで、デビューコンDVD見てた。
やっぱ、circle好きだわ~v

一言いわせてください。

  • Day:2005.06.17 00:00
  • Cat:TT
高校生の時から、回っていない寿司屋…。
羨ましいっ!
そんな事をしてても、貯金は「けっこう貯まった@MJ」なんだよね!
う~…結婚して下さい(笑)。

(ToT)

  • Day:2005.06.19 00:00
  • Cat:雑記
土スタ、忘れてた。
盗撮している滝沢さんが映ってたらしいじゃん?
そんな貴重なものを見逃したなんてっ!!!crz

そんなワケで凹んでますので、「バトンリレー」はまた後日…(うるる~/涙)

バトンリレー

ふらんちゃんからリレーを引き継ぎました。
回答が遅くてごめんなさいー。
企画は、「わんこ観察日記」の悠さんです。

☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。




●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
えっとー…。
パソコンはゼロです。
一回ぶっ壊れて、それから壁紙とかなんもしてないので。
ケチったので、音が出ないし(笑)。
携帯は…。
今の待受けは、”春魂パンフ”の翼背中ショット。
(背中担の友人に勝手に送りつけた程、好み/爆)
あと、画像としては、”05魂”のモノクロ翼後姿”(パンフの最初の方にある写真。)
”春魂”ライブフォト(阪神のユニフォーム着てピースサインしてるぶさ翼)。
ソファーに横になり枕ギュ翼(05→06カレンダー)。
ウォーリー翼(05→06カレンダー)。
普通の顔の翼(05→06カレンダー)。←説明できない。
ビクトリア翼の脚(アホ/笑)(05→06カレンダー)。
ベッカム夫妻上半身(05→06カレンダー)。
着物美人の翼(05→06カレンダー)。
着物美人の滝沢(05→06カレンダー)。
翼の背中(05→06カレンダー)。
きせかえ翼の背中(04→05カレンダー)。
女装翼(04→05カレンダー)。
女装滝翼(04→05カレンダー)。
…他にまだいっぱいカレンダー物があった…(苦笑)。
Winkup200311とかもあったよ。

着メロは、ダウンロードした物は、♪クロネコヤマトのたっきゅーびん♪以外は全部ジャニ。
ほぼ翼関連。
Kinkiもあるよ。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
今、再放送の「スタアの恋」最終回を見ています。(録画)
これ、好きだったのよー。
剛の役では、ソースケさんが一番好きなのかも。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
↑に書いたとおりなんで、待受けのが恥ずかしいんだけど、待受けにした事あるのは、今の背中だけって言ってもいいくらいなんで、特に恥ずかしくはない。
ずーっと、会社に飾ってあったにゃんこのカレンダーを撮ったのを待受けにしてたからな。
ふりむいてる猫でね、すっごくかわいいんだな、これが!

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
難しい…。
聴きたいのねぇ…。
かなり、卑怯な答えだとは思うけど、
05魂の「2nd FACE」、
SPRING CONCERT 2000の「Natural Thang」。
好きなのは、
SMAPの「FIVE」シリーズ(つっても、2曲だけどね/笑)、
Kinki「愛のかたまり」、「I」。
かな?

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
むぅ~ひきこもりで人見知りの私に3つは、かなり、難しいので、お一人で勘弁してください。
ambition」のアキラ様です。
リンクの件も、ありがとうございました~♪

更年期?

  • Day:2005.06.22 00:00
  • Cat:雑記
なんかね、体が、というか、手足が温かいんですよ。
指先とかポカポカしてるのね。
今までは、どちらかというと、冷たい方だったから、どうしたのかなって思って親に言ったら、「更年期なんじゃないの?(笑)」と言われました(…)。
かもしれない、と真剣に思ったり(笑)。
個人差があるし、早い人は若いうちから始まるとか聞くし。
これで済むんなら、更年期でもいいな(爆)。
原因として、考えられるのが、いつからかは忘れたんだけど、去年位から、毎日ヤクルトとミルミルを飲んでるのよ。
体質改善されたのかしら?
だとしたら、嬉しいなぁ。
あとは、足にいいサンダルを買って、会社で履いてる。
私は、足の指の間が、手を使わないと開かないという、ちょっとそれって、運動不足だよねぇ?っていう状態だったんだけど、今、自然に間があるのよ。
それも、血行が良くなる要因になったのかなぁ?
…でも、あいかわらず、肩はこるし首は痛いしで、大変なんだけどね。
こんなにキーボード打ってる場合じゃないんだけどさ(苦笑)。←既に首の辺りが痛い(苦笑)。
つか、本当に更年期だったらどうしよう。(どーもできないけどね。)

思わずふきだした(笑)

  • Day:2005.06.23 00:00
  • Cat:TT
タッキー&翼サイトからの、更新お知らせメールを読んで、思わず笑ってしまいました。
だって、「現在、連日更新している」って書き方がさぁ(笑)。
ぐふふ、確かにそーだけどねぇ(笑)。
今の更新されている内容だと、きっと気楽だと思うから、ぜひ、続けて欲しいなー。
うん。
滝沢さんは翼与一にふれてたけど、当の今井さんは、全くなんにもなし!ですね(笑)。
まぁいいけどさ(笑)。

今井さん、左打ちに変更しなさい。(命令/笑)

恐いもの見たさ?

  • Day:2005.06.24 00:00
  • Cat:TT
まぁ、ここを山ぴーファンの人が見てるとは思えないんだけど、ネタバレになるのかもなので、ちょっと隠します。
内容は、最終的にはつーか、結局は今井さん話でしかないんですけども。
「いいとも」を見て、の話。

Read more...

やったー!!

  • Day:2005.06.24 00:00
  • Cat:雑記
日本女子バレー、初戦勝利おめでとーございますっ
しかも、ストレートですよ!
楽しかったー!
なんか、手のうちを全部見せちゃった感もあるけど、明日からも頑張って欲しいです。
今回は、私の大好きな佐々木選手がいなくて残念だけど、高橋みゆき選手も好きなので、うん。
もちろん大友選手も好きよ。
(佐々木選手も高橋選手も腕まくり担当ですが、私は”北の荒鷲”くんが好きでした。)
(だって、つり目好きだもーんて、書こうとしたんだけど、腕まくり野郎もつり目じゃん/笑)

久しぶりに

  • Day:2005.06.26 00:00
  • Cat:TT
「素顔3」を見ました。
そして、懺悔です。
亮ちゃんと聖を見間違えました。
ありえない!!
ごめんなさいっ。
背の高さくらいしか、似てないよね…。

今井さんの声が高くて、ヘン、でした。
今聞いても「Jr.に会えて嬉しいかぁ~」は何言ってんのか(苦笑)。
そして、即答している滝沢さんが(笑)。
滝沢さんと言えば、やっぱり最初の一言、「いらっしゃいませぇ!」は衝撃だ(つか、大笑いだよ)。



パソ見てたら、書きかけのらくがきがありました。
今はもうこんな風には書けないので、記念に。
何故か、ペン(アートパッド)がきかなかったので、マウスで服の色を塗ったのできにいらない。
(髪と顔は縫ってあった。)
多分、どっか接続間違ってんだよ。

Read more...

あーめー

  • Day:2005.06.27 00:00
  • Cat:雑記
つーわけで、昨年に引き続き(?)今年も出ました
『大雨・洪水警報』★
ふーざーけーるーなぁー!
去年は、観測史上最高な降水量で一躍有名になったりしたんですが。
一晩のイノチでしたねぇ。
それでいいんですけど。
いやーその日は家に帰れなくて(しかも携帯家に忘れてたし)、ホテルで不安な一夜を過ごしたんでした。
思い出すとムカツク事があるんでこれくらいにしときます(笑)。
今年は、地元より上の方(正しくは北。県庁所在地方面。)が降水量凄いみたいだけどね。
て、書いてる今、結構雨の音がひどいです…。
やだなー。
おお!風も強いみたいだ。
うちの県を滅ぼす気か?

適切な言葉を選べない

  • Day:2005.06.27 00:00
  • Cat:雑記
いまだに私が子供でおバカなのは、自分の気持ちを表現するのに選ぶ言葉が適切でない、からだと、ついさっき、気付きました。
いやぁ本当にバカですねぇ。


雨は、小降りになったり、だーっと降ったり。
ぶぉーっと風が吹いたり。
どうなるんでしょうねぇ。

次回は、明るくいきたいです!
ごめんね!

やっぱ、若い時に青春しといた方がいいぞ!

↓うだうだしてるんで、気をつけてね。

Read more...

寝不足?

  • Day:2005.06.28 00:00
  • Cat:雑記
多分、朝の5:30頃、目が覚めて、それから雨音が凄くて、ちょっと恐くて、眠れませんでした。
ダムの放水のサイレンが2回鳴ったし(苦笑)。
もう二度目は勘弁!!


それにしても、昨日またくだらない事を書いてしまって…落ち込んでます。
書かなくてもいいようになれるように、がんばるね。
性格改善セミナーとか行った方がいいのかしら?(嘘です)

次は、景気がいいこと書きたいなぁ。

あ、スマコン、確認しないとだわね。
(つかさー、私、KAIZOKUBANいらない/爆)
