ようやく購入

  • Day:2005.05.02 14:31
  • Cat:音楽
昔のビデオをDVDに落す作業を、ジャニ以外でもやってるんですけども。
大好きだったバンドだけでなく、なんとなく好き、とか、ちょっと気になる程度の方々も録画されていました。
(東京少年とかthe東南西北(…でよかった?後2文字の順番が自信ない)とかあったもん。)
大好きまでいかないけど、好きだったバンドのひとつに、B-Tがあるんですが。
当時興味があったバンドで唯一今現在も存在しているバンドなんですよね。
いまだにあんまりビジュアル面で変わらなくって、心から”すげー”って思います。
ちなみに、私は『悪の華』が大好きなのです。
それ以降、かなり興味を持ちつつも、当時同居していた友人があっちゃん大好きだったので、彼女が買ったCDを一緒に聞いている、という程度だったんですよ。
そーなんだけど、その程度だったんだけど、スカパーでのSPなんか見ちゃったりしたら、CDが欲しくなってね。
全部は買い揃えられないので、ベストでも買うかなーと思って、何日過ぎたんだろ(笑)。
ようやく、先程、通販申し込みました。
2枚組みのベストの方ね。
なんだかねー、きっと、ちゃんとファンでアルバムが発売された毎に聞いてたら、こういう風には思わないんだろうけど、なんか、久しぶりに聞くと、かわってなくて安心するんだよね。
あーB-Tだなぁと。
勿論、デビュー当時のままでない事はわかっています。
でもね、やっぱ、B-TはB-Tなんだよねぇ。
(岡村ちゃんも岡村ちゃんだったので嬉しかったなー、そういえば。)
なに書いてるのかわかんなくなってきた(笑)。
とりあえず、昔♪JUST ONE MORE KISS♪と歌マネをしたのが懐かしいですわ。
(今、ふっと、大槻ケンジによる『悪の華』のマネをしている自分を思い出したよ/笑)

こちらもギリギリ

  • Day:2005.05.02 14:50
  • Cat:TT
ええ、そうです、さっき、『仮面』(3パターン)、予約しましたとも。
発送可能年月日が2005/5/3だったよ。
ブックレット付は、正直、一瞬迷ったんですよ。
必要ない気がして。
…違ったよ、こいつらのは”必要かどうか”が重要なんじゃないんだよ。
そうだよ、うん。
全種類買うことが、重要なんだったよ…。
ウチラが買ってやらんとなぁ(涙)てヤツですよ。
だから、何種類も出すやり方でひとつ、よろしく。
そうでないと、同じ曲を何枚も買えませんので。

そうそう、PVですけどね。
やっぱり、顔に絵の具を塗ったくってる時の今井さんの表情が好きですわ。
ちょこっと切なげで、いい感じ。
私も今井さんのお顔に塗ったくりたいです。
理性を働かせ、鎖骨まででやめますから!(笑)

おっ買い物♪

  • Day:2005.05.05 22:45
  • Cat:雑記
やっすい服屋で買い物をしてきました。
キャミ2着、変なスケ素材の半袖1着、ジャージみたいなの(下)1着。
4千円以下、なハズ。
一番高いのが、千円か?
楽しい(笑)。
スカートもね、悩んだのよ。
似合うんだけど、サイズが…デカくてね、ウエストがゴムだから、なんとかなるんだけど…。
サイズ違いでも欲しい!て思わなかったから買わなかったんだけど。
あの丈はなかなかないから、うーん、買えば良かったかなぁとちょっとだけ思ってます。
デザインも好きで、サイズはフリーなんだけど、紐で縛るタイプで問題なし!てスカートがあったんだけど、丈がねぇ。
もうちょっと長ければ買ったんだけどなー。
踝まであるスカートが欲しいって、ハズレてるよな(笑)。
要は、国立の南口の、駅の近くにある(今もあるかは行ってないから知らない)インド雑貨屋で売ってるような綿のしわしわ加工のふわふわスカートよ(笑)。
キャミは、家に帰ってから見たらLサイズだった…。(でも着る。)
パンツも試着したんだけど、生地がつるんだよ。
動きにくいしやめてしまった。
もちょっと縫製がしっかりしてるといいんだけど、値段が値段だしねー。
他で探します。

後は、千〇会で買ったビーズアクセサリーを2セット作ったり、昔100均で買ったいろんな種類が入ってるビーズを種類毎に分けたりしてました。
分けるの楽しい(笑)。


…青いスケスケ感の服、どう着よう(悩)。


つか、これ、マジで日記過ぎるね(笑)。

うたばん

  • Day:2005.05.05 23:11
  • Cat:TT
いや、他の番組も見てますよ?
c-a、面白かったですよ?
ちょっかい出す翼に「座って!」と言う滝沢さんがなんか、好きです。


中居がさー「翼の奴…」と、何か翼ネタを言おうとしてたのに、翼がヘッドフォン外して「なんですか?」とか言うから、聞きそびれたやん。
何を聞けるかワクワクしてたのに。←きっと聞いたらつまらなかったに1,000点。
それから、5択の女性。
1番をさ、もーちょっと違う感じにして欲しかったなぁ。
2番のヤンキーの彼女に、お姉系の服着せたら良かったんだよ!
そしたらきっと、好みだったハズ!←それはあなたの好みでは?(笑)

滝沢が歌ってる時の翼の踊りが見たいです。
生で見るまでお預けって事だよなぁ。


生と言えば!
今回のコンで私がずーっと聞きたい(見たい)と思っていた「2nd FACE」をやっているようで楽しみ♪
でも、期待しすぎちゃダメよ!イタイ目を見るのは自分よ!!(笑)

わくわく

  • Day:2005.05.06 15:30
  • Cat:雑記
カテゴリーをちょっとだけTTと悩んだのですが、まぁ戯言(他のがそうじゃないのかと言われると困る/苦笑)なんで、雑記にしてんですけど、そんなワケでTT話です。

何が”わくわく”するのかって、勿論、コンサートですよ。
他サイト様&ブログで、少しずつですが、様子を拝見する度、わくわくします。
なんか、こっ恥ずかしい紹介ソングがあるらしいですけどね(笑)。
つか、二人しかいないじゃん!ていう、ね(笑)。
やりたかったんだねーとしか、今は言えない…。
まぁ、仲の良い事で、宜しいですねー(笑)。
楽しみだ。
期待をし過ぎない程度に、期待しよう(…む、難しい/涙)
やー、でも、期待しちゃうよねー。
だってさー本当に踊りまくってるらしいよ?
どうするよ!(普通に見ましょう。)
体力つけなきゃだよね?(ってさー、コレ、何回目よ…。)
あーでもどうしよう。
また最近視力低下している気がするから、オペラグラスいるよねー。
小さいの、去年フォーラムに忘れたままだよ。(…ごめんね、不燃物を増やして。)
大きいのを持って行くか?(でも1,000円の安物なので良く見えない。←意味なし。)
いや~ん、わくわくするぅ~♪←ちょっと自分でやって気持ち悪い…。
どうしよう、何着てこう。(毎回言ってますねぇ。)

お世話になりますm(_)m

だめだめくん

  • Day:2005.05.10 00:00
  • Cat:TT
まぁね、もともとボケボケしてるんですから、ダメキャラなのは、仕方ないですよ。
ていうか、むしろ歓迎ですけどね(笑)。
あ、何がって?
すみません、HEY!3ですよ。
なんか、見事に、見事でしたよね!
いい仕事してたよ!(笑)
口ばっかキャラ、確立だよね(笑)。
よかったー、吹き矢、当たらなくて。
当たったら、つまんないもんね。
ねー、今井さんのゲストはさぁ、1組だったけど、2人だから、滝沢さんとアイコなのー?
いや、いいんですけどね。
しかし、腕相撲したらどっちが勝つか知りたいってだけでゲストに呼ぶって。
まぁいいんだけどねぇ。
腕相撲といえば、ちょっと不思議だったんだけど、
どうして今井さんの時は秒殺じゃなかったんですかー滝沢さん?(棒読み)
演技?ねえ、演技?
秒殺すると、収録後今井さんが拗ねるから?(笑)

しかし、ゲスト、ない方がよかったな。
なんで変わっちゃったんだろう。
マンネリでもいーじゃん!!

訂正

  • Day:2005.05.10 22:57
  • Cat:雑記
2005/04/27の「PV」の書込みで、間違いがありました。
正しくは「性転換願望」だったのに「女装願望」と書いてしまいました。
たいした事ではないけど、訂正しました。



つかさ、やっぱ、妊娠かよ!って思ってしまったアタシって、間違ってる?!
でも、”妊娠”て、リスク大きいよね。
(妊娠→結婚になればいいけど、そうじゃなかった場合、かなりの負担だ。)
(突き放されたら立ち直れない。)
(こういう時、男っていいなーと思う。)
(マラソン7キロ走るから男にしてくれ/真剣)
※私の通っていた中学は、当時マラソンの距離が男子7キロ女子3.5キロだったので。
(古いネタだし何度も言い過ぎだし。←事ある毎に友人に言ってた/笑)

おかしいよねー(愚痴含)

  • Day:2005.05.12 14:15
  • Cat:雑記
もう、5月なんですよ。
しかも、もうすぐ半ばなんですよ。
なのに、この寒さって!
今週なんてあまりの寒さに(薄手だけど)タイツはいたわよ!
ありえない…。

今年は、何事もなく、これから秋まではまったり仕事できるかなーと思ったのに、ちょっと忙しくなった。
右半身が痛いのは職業病みたいなモンなんで、入力作業が多いと困るんだよね。
(なら、コレもやめればいいって話なんですが/笑)
でも、まぁ、去年のような忙しさにはならないだろうからいいけどさ。
去年の事を思い出すと、ムカツクので(苦笑)、あまり思い出さないようにしよう…。


昨日のanego、録画したまままだ見てません。
最後の最後(ナオコが目覚めたところから)は、見たんだけどさ。
…友達のブログを読んだら、暗転で朝、だったそうで、ちょっと、寂しい…。←笑
ちょっと見るの、楽しみにしてたのになー。
そーかぁ、最中のはないのかー。←最中なんて、アナタ!あるわけないじゃない!
導入部分だけでも見たかったのになー。←見たらきっと寂しくなるに10,000点。


つか、高卒って、あんなに飲み込みわるかったっけ?(爆/ちなみにわたしも高卒ですので。)
(最近、イライラしてしまうのよ。心が狭くて困るわ;)
(なんでも人に聞いててイラつくの。)
(電話の相手がどういうつもりで言ったのかを隣の席の人に聞いてもわからないと思いますっ。)

見ーたーよー

  • Day:2005.05.13 13:25
  • Cat:
カテゴリーがこれで正しいのかなぁ…。

anego、見ましたよ。
私的には、ナオコ(いまだに漢字を覚えられない…)と一緒に寝ている時の、腕の出方がツボでした。
布団からはみだしててかわいい。
二の腕の辺りが特に、かわいい。
いいなー黒沢くん。

と、羨ましくなったので、今井さんで妄想してみました(笑)。
寝起きに電話中のナオコに向かって「…おはよーございます」と、超低い声で言う翼。
歩道で、ナオコを抱きしめる翼。
反省文が出来たとナオコに報告する翼。
電車で眠る翼。(…今、一瞬、翼の隣に”た”のつく苗字の人の幻が見えた/笑)
ナオコにつれられてトボトボ歩く翼。
仕方なく謝る翼。
警察で迎えを待ってる翼。(これは、前にやってますね/笑)
頭からピーナッツの殻をかけられたのをきっかけにキレる翼。
砂浜を屈んで走る翼。(…これはきっと何かの振り付け?てな動きをしそうだからどーでもいいや。)
えい…。”英語を話す翼”と書こうとしたが、挫折。←想像できなかったらしい。
む?もう前半の黒沢くんを思い出せないっ…。
最近の、私の翼のイメージが”甘えん坊”なので(笑)、ナオコにまとわりつく翼ってのは簡単に妄想できるんですよ。(それもどーかと思うけどね…。)
でもね、最大の問題がありまして。
キスシーンですよ。
アレを、翼にやれと?(誰も”やれ”とは言っていません。)
無理でしょ。(決め付け)
私は、「キャー~vVv」とか言いながら、胸の前で手を組み、ワクワクしながら見ると思うけど、きっと、今井さんがぎこちなくて、あのようなシーンにはならないんじゃないかと。(決め付け)
まぁ、ネバランから何年か経ってますしね、彼も大人になって、巧くできるかもしれませんが、見た事ないので、どーしても、”無理!”って思ってしまいます。(余計なお世話ですね。)
いーなぁ、仁ちゃん、この役、おいしいよ!(あくまでも年上から見て、なんだろうなぁ。)

と、黒沢くんかわいーって思いながら見てはいるんですが、どーしても、台詞が刺さります(涙)。
「食事しながら、この男と結婚して子供を作れるか判断する」
とか、
「結婚を決めるには冷静な判断力が必要」
とか、
「幸せって、無理してなるもんじゃないですよね」
とか。
いったーい!(笑)
でも、個人的に、結婚は、冷静なだけでは出来なくて、かなり勢いが必要だと思っています。
結婚する相手を見極める時には、ある程度の冷静さも必要なんだろうとは思いますが。
あ、ドラマ冒頭の、「頭が悪い女は幸せになれない」という台詞にも、大きく頷いてしまいました。
ほんと、そうだよね。
だから、私は、自分の手に負えないような人ばかり好きになるんだよな(笑)。

以上、果たしてカテゴリーが「J」でいいのか疑問だけど、anego4話の感想を終わりたいと思います(笑)。

パキッ

  • Day:2005.05.14 12:17
  • Cat:雑記
20050514.jpg

昨日仕事中に中指の爪が割れました。
隣の指を見たらわかると思うけど、そんなに長いわけでもなかったんですよ。
まぁ私の爪は特に中指が弱いのでよく欠けたりするんですけども。
だから、特別珍しい出来事ってワケじゃないんです、"割れた"事はね。
では、何が特別かっていったら、割れ方ですヨ!
これ、昨日割れたまんまなの。
爪切りで整えてないのよ。
見事に割れたなぁと。
それだけでしたぁ(笑)
では、また。

シングル

  • Day:2005.05.14 13:23
  • Cat:TT
『仮面』
大好きです。(珍しくストレート)
もうね、前奏というか歌い出しというか、から好き。
メロディーラインも、演奏も、好き。
なんだろ?音の感じ、雰囲気が好きなんだと思う。
歌詞は、別に、この”好き”という感情には影響してない。
だって、聞き取れないし!(爽やか~/笑)
私、歌詞が聞き取れないように歌っている今井さんの声が大好きなので、問題ない!(笑)
今までのシングルに比べて、ハモが難しい音な気がするんですが、どうなんでしょ?
専門的な事はわかんないけど、私には難しい上がり下がりです。
じっくり聞いてみよう、と思ったら…そうだった、今回個別バージョン、収録されていなかったんだ(しゅん)。
今回こそ、必要な気がするんですけどー。
豪華フォトブックより、私は個別バージョンの方が好きなんだけどーでもー、
今回は、フォトブックの翼が今までにはないくらいに、好みだったので、あんまり強く文句が言えない(笑)。
目線外しとか、影で顔半分しか写ってなかったりしたのが幸いしたのかなぁ?(爆)
基本的に、目線外しに弱いんですけどね、私。
文字で説明できないんだけど、振りで、間奏の終りらへんで、両手をくるくる回すのあるじゃん。
アレが妙に、好きです。
今井さんと一緒にアレをやるのが楽しみなんです!
TVで見ると、ダンサーさんと合ってて、なんか、いーんだよねぇ。
あと、サビの部分で、右腕と左足をパッと伸ばすというか、広げるというか、の振りあるでしょ。
(対角線みたいなかんじ。)←余計わからん!(苦笑)
あそこもね、私の中で、翼の伸ばすタイミングと音が合ってて、気持ちいい。

『未来航海』
私は、ですよ?
私は、そんな感じがするってだけなんですけどもね。
なんか、前奏が、スマっぽい。
イメージ的に、「009」とか「Drink」当たり。
野外コンで、日が沈む頃に流れている感じなの。
「009」や「Drink」を聞き返していないので、実際聞いたら雰囲気違っても、文句は受け付けませんのであしからず。
管楽器系の雰囲気が、私の中でスマっぽいんだと思う。

『Romantic』
最初、滝様が歌ってらっしゃるじゃないですか。
しゃれんならん、とか思ってしまいましたよー。
深い意味はないです。
事実でもないです。
あんまり深く考えないで下さい。
(って書くのは逆効果?/笑)

まとめてドン!

  • Day:2005.05.17 14:04
  • Cat:TT
<音楽戦士>
いったい、どこがどういいニューズなのか、言ってる本人にしかわからなかったですが(笑)。
滝沢さんは、今井さんに誕生会してもらって嬉しかったんだねーって事は、わかりました。
例えプレゼントが、今井さんの趣味100%の物だったとしても…。
滝沢さんが今井さんにあげた、中居とカブったモノよりはマシな気がするけど、興味がない人にはどっちもどっちだ。
(ゲーム用のレーシング…なんていうんだ?簡単に言うと運転席だよね?/爆)
そんな我々にはどーでもいいニュースは置いといて、
歌映像は、良かった!
念願の、滝さんが歌っている時の翼が見れたもん。
嬉しかったわー。

<PJ>
面白かった!
久しぶりにあんな滝沢さんを見たよ!!
話に入れない滝沢さん…。
でも、自業自得な部分もあるような。
だって、翼の家に行かないから、手料理食べられないんだよ。
ひとんちのバスタオルが嫌だと?
持ってけ!←そういう問題ではありません。
(一瞬、バスタオルって、なんで泊まる事前提なんだろ?と思ったのですが、
彼らの活動時間て、一般的な人とずれてんだよね?
そりゃ、泊まらなきゃいけない時間にもなるわな、と勝手に納得致しました。)
やっぱ、今井さんの妻の座は無理だから、西川さん(さん付けがしっくりこない/爆)の妻の座を狙おうかしら?
今井さんよりは、わずかながら、可能性が…可能性というより、芸能人という事を抜きにしたら、
かなり普通な夫婦だという判断を世間にしてもらえる…。
でもな、西川さんと夫婦生活…。
ふっ、無駄な妄想だったわ。(失礼な!!相手に断られますって。)

この番組の滝沢さん、滝翼担じゃない人が見ても、不憫だったそうで涙を誘いますね…。

<まる見え>
かわいかった。
2回目だから、出演者の方々にも慣れたのか?!
ロデオとか、登山ごっことかしたおかげで、髪の毛がバラバラになって、昔の(真雄の頃位かな)を思い出し、非常に、嬉しかった。
ほんと、かわいかったなぁ。
はーうちに帰ったら見直そう。
と、普通ならこれで終っても、いいんですよ。
でもね、私、背中担なんですよ。
背中、大好きなんですよ。
なので、登山ごっこで肩付近がいっぱい写って、もう、ねぇ!?
いいなー久本さん。
でも、39kgなんて、ぜってームリだから、指銜えて見てるしか…くすん。
それに、私が久本さん役だったら、放送禁止になるよな(笑)。
大人しく摑まってなんて、いられないよね?
さすっちゃうだろうなぁ…。肩甲骨を(笑)。
久本さんに抱きつかれて、逃げ出そうとするのもかわいかった。
(勝手に、抱きつかれると胸が更にあたるから逃げたんだと思っているおバカな私/笑)

はー、、、やっぱ、腰、摑みてぇー!(爆)

久しぶりに!

  • Day:2005.05.17 21:42
  • Cat:雑記
ZOO KEEPERをやりました。
50点でした。
もちろん「よゆうでクビ!」です。
全く、わかりませんでした(笑)。
さーて、また挑戦しよう♪

うふ

  • Day:2005.05.17 21:54
  • Cat:雑記
再チャレンジしたら、15150点でした。
「ワシが若いころはもちょっと…」
だってさ。
また来週にでもやってみよー。
(オヤジは捕まえられなかったよ…。)

違い

  • Day:2005.05.18 13:33
  • Cat:TT
先日、二の腕好きの友人(not翼担)に、今井さんは、昔と見た目が変わった、という事を言ったんですよ。
そしてら、「え?変わったの?!」という反応だったんですね。
で、ちょっと前に背中担の友人(翼担)に、去年と今と今井さんの顔が違う、という事を言ったんですよ。
そしたら、「違うね!」って事だったんですよ。
まぁ、担当かそうじゃないかで、反応が違うのは当然なんですけど、私は、今井さんの外見は、かなり昔(17歳頃)と変わったと思ってたんで、他担が見るとわからないものなのかな、と思いつつも、釈然としなかったんですよ。
(今、ノリで”釈然”という言葉を使ったんですが、辞書を引いたら、「心からうちとけないさま」とあって、合っているのか更にわからなくなった/笑)
でもね、昨日、「まる見え」を編集していて、わかりました。
今井さんは、あいかわらず体が細くて、目がデカくて細くて、口もデカかったよ。
昔と変わらないと言われれば、変わらないね。
私的には、昔と比べて、筋肉がついたし、贅肉も(主に顔に)ついたと思ってたんだけど(笑)、他の人々の中にいると、あいかわらず、細っこいのな。
あんなに細かった?!て、ちょっとびっくりしたもん。
たきざーさんの隣にいると、その事実を忘れるんだよな。
(つか、滝沢さんが隣にいる時は、今井さんしか見ていないので比較しない為だと思われます/笑)

…今井さんの体系が理想なんですけど、性別が違うので、どうあがいてもあの体系にはなれなくて悲しい(笑)。
(異性に対しての理想ではなく自分に対してってトコが、おバカでいいよね!/笑)
(実際はほど遠いんですが、少年体系に憧れてるんですよ、この人/爆笑)

”ウニ”はサービス問題?

  • Day:2005.05.19 14:18
  • Cat:TT
みなさん、ご覧になりまして?『マシュー(略)』。
かわいらしかったですねー。
で、珍しく、できるキャラでしたね!(笑)
そんな事もあるさーって事かしらね(笑)。
スタッフさんが気を利かせて、ウニは翼くんの好物だから、食べられるようにって野球の問題にしてくれたに違いない!と勝手に思っています。
食べた後のくしゃっとした笑顔も素晴らしかったし、いい番組でした。
しかし、今井さん、先輩にかわいがられてんなー。
(かわいいけどさ。)
しかし、政治活動ですよねって念を押しといて、『ゴミひろい』と答える思考回路が堪りません。
スバラシイ!
よっかったよ、やっぱり翼だったよー。
日本史ってお題で、本当にふっかい話されたら、一体誰が着ぐるみ着てんだって話ですよ!
(あんな細い着ぐるみを着れる人を思いつけないけどね。)
縄文時代の縄文は、土器の模様からで、弥生時代の弥生は発掘場所の名前からつけられた、とか答えられてもびっくりするもんねぇ。
(例に出した内容がたいしたことなくて申し訳ない;)
ビリビリも見れたし、のれんも見れたしね!
個人的に、一番”かわいーーっ!”って思ったのは、
隔離ブースで、決めポーズを取った、あの一連の行動、です。
目隠しが開きだしてから、「あ!」って反応して、慌ててポーズを取るのが、えらく、かわいい。
絶品。
開く前から用意しとけよ!てね(笑)。
開いてから始めるのが、もう、あの反応の仕方が、すっごく、かわいい。
おっかけ再生してたんだけど、リピったもんね(笑)。
今井さんは、10歳位年上の人と仕事するといい仕事するよね!(笑)

…義男さんもねー(ふふふ)。

寒い…(携帯)

  • Day:2005.05.21 09:44
  • Cat:雑記
ええ、外は晴れてますとも!
でもね、新幹線と電車(今は山手線)冷房入ってて、寒い!!!!!
上着違うの持ってくればよかった(T_T)

すごいっ!(携帯)

  • Day:2005.05.21 20:44
  • Cat:TT
滝沢さんたら、スタンド席真ん中ら辺まで色紙を投げたら届いたよ!
かっこいー!


今井さんは、白タンクで全部の曲やったらいいよ!
丈長い衣裳も好きだけど、体の動きが見えないから威力半減よー。

2nd FACEは、映像くださいm(__)m←(笑)でも本気(アホ)

せーなーかーっ!(携帯)

  • Day:2005.05.22 21:56
  • Cat:TT
見ました。
見倒しました。
大変です。ありがとう!(笑)
センター4ブロに今井さんたら背中から寄り掛かってんですよ!
上半身裸で!!
見てるだけでしたが、大変でした。
キャー言われてましたが、私と同じ意味でのキャーは皆無なんだろうな(笑)
もし自分がそんな幸せな事に遭遇したら、きっと魂が抜けてしまうでしょう。
(危険を察知して今井さんは来ないと思う。)

さて。
ソロコンを開催するよって発表がありました。
いちおーツアーらしいです。
私は今井さんが滝沢さんと楽しそうにしてたり、滝沢さんの発言を軽くながしたりするのを見るのも好きだけど、踊る翼が何より好きなんで、きっと普通のホールで、ちゃんとステージが全部見えればそれなりに楽しんじゃうので、去年は寝てしまいそうでしたが、今年は楽しめるハズ。
MC以外は(…)。
つか、2nd FACEをソロコンでもやって(AXLEもだな)DVD化しろ。リピらせろ。
よく今井さんのダンスを見ると予定が狂って、月のお客様が早く来た、とかいう話を聞きますが、私の場合はちゃんと来るか心配です。
うっかり想像◯◯じゃないけど止まったらヤだな、と(アホ)。

横アリ付近でお会いした皆様、ありがとうございます。
楽しかったです♪
そしてそして、R様、本当にお世話になりました!

脳内BGM

  • Day:2005.05.23 13:16
  • Cat:TT
「愛してるぜT&T」がグールグル回ってます。
うっかり踊りそうよ。
勿論、朝通勤中に踊ってましたよ。
とは言っても、MDに入ってるのが「愛世界」以降のシングル曲のみなので、たいして踊ってません。
(そもそも、運転しながら踊ってはいけません/笑)
楽しかったですわー。
WS、もっと義経ばっかりかと思っていたら、ズームインで「AXLE」が流れて固まりました。
なんでその1コ前の曲じゃないんだ!
放送禁止か?!(バカ)

めざまし、ありがとう。
あのおじぎを流してくれるなんて!!
見ながら叫んじゃったわよ(笑)。
そのちょこっと前からだと、もっと今井さんがかわいかったのにー!とか、欲張った発言は致しません。(て、してますねぇ~。)

TBSだけ、見られなかったし、録画もできなかった…。
もんたの番組、今日初めて見たから、芸能コーナーが何時なのか全くわからん。
5時代にやってたのかなぁ?
だとしたら、録れてるけど、どうなんでしょ。
おうち帰って確認しよう。




全く仕事モードじゃないのに、仕事が山のように…(涙)。

お知らせ

  • Day:2005.05.23 23:26
  • Cat:TT
05魂の感想みたいなのを、旧サイトにアップしました(え!?)。
あれれ?言ってる事、おかしくないですか?
おかしいですよねー。
ちょっと、ブログだと、最後まで書かない事が多いんで、今までのカタチが一番いいかな、と思ったんで。
URLは、前と同じですので、気になる方は行ってみてください。
まだ2曲しか書いてませんがね。
URLをご存知ない方で、興味をもたれた方は、kitahara283@yahoo.co.jpまでメールしてください。

きゃっ!

  • Day:2005.05.24 21:31
  • Cat:雑記
ジャニ81年度生占い というところがあるのを知り、やってみました。
(生年月日と血液型で占うんですけどね)
そしたら、アナタ!
この私が、”今井翼”でしたよ!(爆笑)
裏表のない天然小悪魔らしいっスよ(笑)。
あー笑えた。

一言メッセージお返事。

  • Day:2005.05.25 13:35
  • Cat:雑記
昨日、急にMJの「タッキーのハガキで○○~」のコーナーが見たくなって、日付が変わるまで見てたから眠い。
やっぱあのコーナー、おもしれー!!
二人の顔の角度とか、表情とか、サイコーだね(爆笑)。

さて、お返事です。

つか、ここで返事していいのかちょっとだけ悩んだんだけどね(笑)
(一言メッセージ、ココ、設置できないんだもん。)
(ちゃんと自分で作ればできるかもだけど、ちょっと、ムリ。)
(それが理由でまた引っ越したくなっている/笑)
(カテゴリーって、あんまり関係ないかなぁ?)
う゛…ごめん、前置きが長すぎだね;

L様
ふふふ、出戻りって感じでちょっとアレだなぁと思ったんだけどさー。
しかし、なんて私って不親切なんだろね(笑)。
さっそく見に行ってくれたみたいで、ありがとう。
ちゃんちゃんちゃんふー!とかは、私も好きだよー。
でも、そればっかだと、どうやら、飽きるらしいんだよね(爆)。
多分、都民だったら、行こうかな、とか、軽く言っちゃえると思うんだけどなー。
どこでもドア下さい☆って事ですよ。
初コン、楽しかったもん。
(特にKちゃんソロが。)
ぺこりんおじぎ、見てくれたのね!!
かわいいでしょーあの人達!!
でも、「滝さんの方見て待ってる今井さん」って、おじぎの前?
つか、めざましだよねぇ?
違う番組?
超気になる。(つまり、おじぎ前の事であってるならTVで見れてない。)
えーと、話が散らかってるね(汗)。
そうなのよ、滝さんを待つ今井さんて、極上にかわいいのよ!!!
たまんないよ?ホントに(笑)。

ではでは、忘れないうちに、コン感想を書くことにしますね。
昨日、続きを書こうとして、思い出せなくて、へこんでやめてしまったんだけどさ(笑)。
覚えてる事から、これだけは言いたいって事から書いていくことにします(苦笑)。

お知らせー

  • Day:2005.05.26 22:39
  • Cat:TT
ちょこっとだけ、05コン雑談(笑)進めました。
亀の歩みのようです。。。

今回、コン感想を書くために、ちょっと参考にっていうか、前はどうしてたのかなーと思って、過去のものを読んだんですよ。
自分で読んで、ちょっとビックリしたよ。
だって、文体が、自分じゃないみたいなんだもん!!(笑)
誰だよ!おマエ!!って(笑)。
それだけでーす。
では、また。

一言メッセージお返事。

  • Day:2005.05.27 11:24
  • Cat:雑記
<昨日、速攻で「愛してるぜ」に返信くださった貴女!(笑)>
そーなのよ、まだ結婚してなかったんだって!(爆笑)
滝翼担でない人でもそう思うんだなーって(笑)。
早速、ありがとでした。

ザッピング

  • Day:2005.05.28 10:35
  • Cat:
昨日は、見たい番組が3つカブってて、ちょっと忙しかった。
サッカーとMステと寺田。

サッカーは真剣に見ると、約3時間なんにもできないので、最近は、音声のみ、な事が多いんですけどね。
昔…W杯予選を、真夜中に電話しながら見てたのが懐かしいです(笑)。
ホント、普通に観戦してた。
「あ!」とか「行け」とか、一言くらいしか発しないんだけど、受話器持ってて、しかも、通話中なの(笑)。
それでフツーに朝仕事行ってたんで、若いって、スゴイ!って思います。
今は、知らないうちに寝てたのに、まだ眠い。。。
Mステ始まるまでは、サッカー見て、ちょっとちゃんと寺田が映ってるか確認して(初回OAの時、録画予約してたんだけど、後で見たら真っ暗だったんだよ。)、という見方をしてました。

Mステは、えっと、♪B DASH♪見たら、サッカーにした(笑)。
マリオにはまってたわけでもないので、そんな興味あるわけではないんですけどね、一応見た。
KAT-TUNは、あいかわらず、仁ちゃんの歌声はいいなぁと思いました。
でも、個人的に、初期のころの曲調のが好きかなー。
「LOVE or LIKE」とか、もちょっとかわいい系だった頃。
そして、踊っているのを見て、「あー男の人だなー」と思ったのでした。
なんかねー、滝翼って、あんまり、性別感じないんだよな(爆)。
いや、オトコなんですけど(笑)。
まぁ、ぶっちゃけ、滝翼ていうより、翼なんですけどね。
女に見える、とかではなくて、なんだろー、すっごいオトコだなーって思うんだけど、それを感じさせないていうか、そこらへん、超えちゃうっていうか。
ちゃんと伝えられるようになったらこの事を書いてみようかと思いますが…。

寺田は、ちゃんと録画されているんだろうか?
まだ確認してはいないんだよ。
放送はちゃんと受信した。
録画不可な番組なのかなー?
「不可」とは書いてなかったんだがなー。
「録画可」の表示があったりするって事は、基本不可なんだろうか?
でも、録画できる番組全てに「可」ってあるわけではないので、イマイチ、わからん。
録画できてなかったらヘコむけど、ゲストも含めて全員での「大阪で生まれた女(替え歌)」は聞けたから、いいか。
なんか、コレ、かわいかったのよー。
私がわかる人ってのが、呼人と民生と桜井さん(ミスチル)だけだったんだけどね(爆)。
もう1人、バンド名は知ってるんだけど、顔がわからない人がいるのは、知ってる。←ハマりそびれたバンドなんだけどね;

おうち帰ったら、そっこー確認しなきゃ☆(え?!)

(つか、まだ頭が半分寝ていて何が書きたいのかよくわからん。)
(これでも書いてれば、頭がシャキッとするかと思ったんだけど、だめだわ。)
(昨日から、仕事してもどっか間違っちゃう可能性高いよ~?週間に突入したからなぁ。あ!!)

そうそう、先日ちょこっと心配していた、月のお客様は、無事においでくださいました。
めんどくせー…。

現実逃避か(愚痴含)

  • Day:2005.05.30 11:42
  • Cat:雑記
最近お邪魔するようになったサイトさんの文章を、片っ端から読んでます。
昨日は、午後ずーっと見てた。
でも、終らない。
コン感想、書くんじゃなかったの?と自分にツッコミ入れても、ははは、行動に移さないとねぇ。
まぁ、そこの文章のおかげで、やっとわーっと泣いて、かなり、スッキリしたんで、よし、としてください。(お願いv)
はは、やっと、泣いたよ!(笑)
なんだろーなぁ、泣いたら(自分が)終わりだとでも思ってたのかしら?
(いや、悲しみが怒りに負けたんだろうよ…。)
むぅぅ。。。まぁ、いいか。
コン感想も、言いたい事思い出したんで、早めに書く、かな。

ふふふ

  • Day:2005.05.31 00:15
  • Cat:雑記
友人各位がけっこー、↓の占いをやってみてくれてるみたいで、ありがたいっス。
って、自分で見つけたんじゃないけどね!
今のとこ、翼、すばる、翔くん、ヨコ、のようです。
滝沢とヒナは、まだ、かな。
つか、血液型知ってる友人でやってみたらいいんじゃんね(笑)。
つか、選択肢(つーのか?)少ないから、カブるよね(笑)。
まぁ、ヨコだったのは、別として(失礼)、他は好きな子だったのがおもしろかったな(笑)。
すばる好きな人がすばるで、翔くんある意味で(笑)贔屓な人が翔くんで、私が翼。
いや、だから、ごめん、なんで、貴女がヨコ?!(いや、ヨコがダメっていう意味ではないからね。)
まぁ、占いっつーか、遊びですけどねー。

わかりやすい奴

  • Day:2005.05.31 11:19
  • Cat:TT
えぇ、私の事なんですけどね。
昔の少クラ見てたんですよ。
MJから少クラになった年あたりの。
そしたらさー、滝ソロコンに行きたくなった(笑)。
おほほ、たぁんじゅ~ん♪(笑)
この時期はね、私の中で第二次滝沢ブームなんですよ。(あーほんと、わかりやすい!)
ちなみに第一次は、「ニュースの女」の頃ね。
この年の春コンで、秀ちゃんの歌う「I LOVE YOU」って素敵!!て本気で思ったんだもん。
「words of Love」、本気でかっこいい!!って思ったんだもん。
アタシ、秀ちゃんが作る曲好きなのかも!って思って、マジちょっと悔しかったんだもん(笑)。
今でも、秀ちゃんが作る、テンポ早い曲は好きなんだよね。
「894」も「二人の夜」も「dakedo」も、好き。
「words(以下略)」やるんだったら、行きたい。
つか、地元来ないかな~。
去年の地震のせいか、なんか、例年に比べて、有名な人がコンサートやりに来ている気がするんだよね。
気のせいかなー?
ま、そんなわけで、ソロコン発表の時は、滝コンについて、「イリュージョンいっぱいやるのかなー。」系の感想しか持たなかったんですが(詳しくはちょっと秘密/笑)今は、ちょっと、やる気(笑)。
地元来なかったら、東京かなぁ。
日程、早く…って今から秋にソロコンがあるってわかってるだけマシか(苦笑)。

つか、Sさん達は?(ねーねー社長~教えてよぉ;)

つくねバーグもどき照焼き風

<材料>
・豚ひき肉
・葉ねぎ
・干ししいたけ
・こしょう
・塩
・オールスパイス
・とりがらスープの素
・片栗粉
・しょうが
・しょうゆ
・みりん
・油

<作り方>
①ひき肉、葉ねぎ(小口切り位でいいんじゃね?)、干ししいたけ(細かく切る)、オールスパイス、塩、こしょう、とりがらスープを混ぜる。
②だいたい混ざったら片栗粉を入れて混ぜ、好きな大きさにまとめる。
③フライパンに油をしいて焼く。
④しょうゆとみりんを混ぜておいてから、焼いた物にかけて、ちょっとみりんを飛ばしておしまい。

最近、ひき肉と干ししいたけの組み合わせが好きらしい…(笑)。


関係ないけど、ついでにメモ。
しらす位の大きさの、名前を憶えてないんだけど、「釜揚げ小海老」とか書いてあった気がするんだけど、とにかくそれと、サニーレタスとスライスした玉葱をQPのコールスロードレッシングで食べると美味しいよー。
