今更…だよね?

  • Day:2005.02.21 17:59
  • Cat:音楽
なんか、昔のバンド関係しか更新してないね(笑)。

スポーツ報知

まぁびっくりですよ。
今更ぁ?とも思うけど、やっぱ、見に行きたくなっちゃうのがファン心理。
田口さんが未定ってのが気になるけど。。。
彼がいないなんて、完璧じゃないもん!
しかし、田口さん、ピアノニストかぁ…。
それよりもなによりも、な事が書いてあるんだよな、記事に。
ちょっとちょっと、英ちゃんと米ちゃんがユニットって、どうよ?!
私的に、最強★なんですけどー!!
あのギュインギュイン言うギターとベケベンうるさい(褒めてます)ベース…うっとりvVv
まぁ、今も昔と変わらないってワケではないだろうから、ちょっと違うんだろうけど。
あぁ、ユニット、気になるっ。
こういう時、地方に住んでいると損だよねー。
(でも、ある意味諦めがつくので、いい時もある/笑)

冷静な判断力が欠けていたようです

  • Day:2005.02.22 14:25
  • Cat:音楽
昨日は、なんか、夢見てました。
友人に「再結成するんだってー」とメールしたら、とっても冷静なお返事が来ました。
…はっ!!そうだ、記憶の彼らは、今この世の中に存在しないんだ。
昨年末のベストテンを思い出し、かなりブルーな気分に……。
あぁ、短い夢でした。
でもなー、やっぱユニットの”音”は気になるよ!!
↑しつこい(笑)

思い出し笑い

  • Day:2005.02.24 18:00
  • Cat:
昨日久しぶりに、「仰天ニュース」を見ました。
なんて運が良いのでしょう★
中居さんがドライブしてましたよ!
想像通りのハンドルさばき(笑)。
ぜってーああやって指開いてハンドル回すと思ったんだよね!
ぐふふ(笑)。
ホントに車高低くて笑ったわ(笑)。
(いやーらしすぎる!)
ついでに、元旦のKinKiコンで、中居さんがKinKiの2人にお年玉をあげにドームにやって来た話も思い出しました。
楽屋口で車のハラすってまで…2人に会いに行ったなんて、ホント、好きだよねー。
とか、わざわざお年玉に当たり外れ作ってた話とか思い出して、笑ってしまいました。
弟が「中居の事だから(車)シーマ辺りだろ?」と言ってたんだけど、正解でした。
そっか、わかりやすいんだな、アイツ(笑)。
運転中に、上着を脱いだのを見て、いったい、どれくらいい暑くしてんだよ、とちょっと、思いました。
私は、防寒着を着て運転してるってのに…。
(単にやっすい車でエアコンのききが悪いだけなんですけどね……くすん)
