気付いてないわけではないですよ?

  • Day:2008.05.04 15:51
  • Cat:音楽
気付いてるんだけど、っていうか、知ってるんだけど、どう書いていいかよくわかんなくてね。
とりあえず、アルバムは買ってません。
ぽちっとしかけて、でも、音聞いてから決めようかなって思って。
聞いた結果?
前奏で爆笑した。
英ちゃん、目立ちすぎ(笑)。
ギターがひーくんで、キーボードが智ちゃんなら、買ったかもなぁ?
アルバムには関係ないけど、まこりんは本当にひきこもりだったみたいで、それがとりあえず解決したみたいでよかったなぁとは思った。
(数年前にTVで見た彼は、その最中だったのかねぇ?)
あ、そうだ。
一言、言いたいなって思ってた事があったんだよね。TV見て。
『アレが彼等の本当の姿です。つか、あの頃も、あんな奴らだったよ?』
以上(笑)。

ぎゃ~っ忘れてたっ@携帯

  • Day:2007.12.30 22:54
  • Cat:音楽
イカ天…。
なつかしいから絶対録画しようと思ってたのに…。
30分過ぎてたよー。
ちょい荷造りに夢中になってた。
はい、明日からキンキちゃんです。
(カウコンはお留守番☆)
あーんKUSU KUSUやったかなぁ?

うーたばんッ

  • Day:2007.06.22 12:48
  • Cat:音楽
一応、カテ”音楽”にしたけど、音楽的な内容は薄くてほぼつか、結局のところ雑記です。


昨日のうたばん、大笑いしました。
なんか、てっぺいちゃん(not小池)の胡散臭さに磨きがかかっていたような?(笑)
最初、早送りで見てたんだけど、歌の部分、米米だって気付かなくて、DJ O(略)だと思ってました(笑)。
似てたんだもん!(笑)
それにしても、クイズが微妙だったね。
なめ猫の名前は、中居の回答を見て思い出しました。
しかし、大人はコスモ星丸を知らないんだね…(自分も十分大人ですが/笑)。
しかし、MARIちゃんがコンパニオンやってたとは知りませんでした。
茨城だから?って思ったけど、MARIちゃんは東京の子だっけ?
茨城なのは、石井兄妹だけか?
専門学校でバンド組んだんだから、茨城関係ないんだよね?
もう忘れちゃったよー。
そして、金子さんが年を取ってて悲しくなった。
ちらっと、解散コンサートの映像が流れたじゃん?
あのさ、めぐみちゃんとさとみさんとマル、いたよね?見間違い?
いるんなら見たいなーと思ったのよね。
いたんなら、粋な計らいだなーって思った。
昔からのファンは、そういうの嬉しいよねー。
(ちなみに、私は浪漫飛行まで好きでした。)
(でも、浪漫飛行もギリだよなー。厳密に言うと、sure dansedanceまでかも?)
(はい、私は”c”より”s”バージョンのが好きです。)

それにしても、C-C-Bは、なんていうバンド名の略でしょうっていう問題。
そんなマイナーな話、わかるわけないじゃん!て思ったのに、正解してた。
やらせ?バンド界では有名なんですか?つか、一般常識?

ようやく購入

  • Day:2005.05.02 14:31
  • Cat:音楽
昔のビデオをDVDに落す作業を、ジャニ以外でもやってるんですけども。
大好きだったバンドだけでなく、なんとなく好き、とか、ちょっと気になる程度の方々も録画されていました。
(東京少年とかthe東南西北(…でよかった?後2文字の順番が自信ない)とかあったもん。)
大好きまでいかないけど、好きだったバンドのひとつに、B-Tがあるんですが。
当時興味があったバンドで唯一今現在も存在しているバンドなんですよね。
いまだにあんまりビジュアル面で変わらなくって、心から”すげー”って思います。
ちなみに、私は『悪の華』が大好きなのです。
それ以降、かなり興味を持ちつつも、当時同居していた友人があっちゃん大好きだったので、彼女が買ったCDを一緒に聞いている、という程度だったんですよ。
そーなんだけど、その程度だったんだけど、スカパーでのSPなんか見ちゃったりしたら、CDが欲しくなってね。
全部は買い揃えられないので、ベストでも買うかなーと思って、何日過ぎたんだろ(笑)。
ようやく、先程、通販申し込みました。
2枚組みのベストの方ね。
なんだかねー、きっと、ちゃんとファンでアルバムが発売された毎に聞いてたら、こういう風には思わないんだろうけど、なんか、久しぶりに聞くと、かわってなくて安心するんだよね。
あーB-Tだなぁと。
勿論、デビュー当時のままでない事はわかっています。
でもね、やっぱ、B-TはB-Tなんだよねぇ。
(岡村ちゃんも岡村ちゃんだったので嬉しかったなー、そういえば。)
なに書いてるのかわかんなくなってきた(笑)。
とりあえず、昔♪JUST ONE MORE KISS♪と歌マネをしたのが懐かしいですわ。
(今、ふっと、大槻ケンジによる『悪の華』のマネをしている自分を思い出したよ/笑)

ひ、ひどい…(泣)

  • Day:2005.03.29 21:02
  • Cat:音楽
これ、なによー!!
岡村ちゃんのばかー!!(違います。どちらかといえば、レコード会…)
全部買っちゃったっての!
くすん。
未収録曲のために、この値段は…(涙)。
あうあうあうぅ…。
