Jr.100人@スマスマ

  • Day:2010.06.10 16:34
  • Cat:
まぁ、今回は、ほぼ私信だよね(笑)。



友人達が好きな子達が前列に座っててくれて、本当によかった。
でなきゃ見つけられなかったと思うんだよね。
あと、名札!
なかったらわかんなかったなー。
だって、ちゃんと顔と名前が一致していた健ちゃんがさ、既に私の記憶の健ちゃんと顔が違うんだよね。
や、基本一緒ですが。
成長しててさ、一瞬わかんなかった。
あの一所懸命一塁ベースを踏みしめていた健ちゃんはもういなかったよ…。
少年の成長は早いねぇ。
今井さんなんか、半年くらい見なくっても、顔は同じだよ、もう。
髪型は勿論、激しく違うだろうけどね!!
一番発見率が悪かったのが、神ちゃんです…ごめん…。
健ちゃんは、選抜運動会で覚えてたし、重ちゃんは、いっぱい写ったし喋ったしで覚えられたんだけど、神ちゃんがね、よくわかんないのよ。
ぱーーーっと見て、見つけられない。
動くからかなぁ?
歌の時、重ちゃんの発見率がすごくて(当社比)驚いた。
健ちゃんのがわかると思ってた。
神ちゃんはさー最後の1人1人アップになるとこ、もしかして、顔写ってない?
顎から下だけだったような…?
違う?

動体視力、落ちたなぁと思う。
目がバック担にはなれないようです。
ていうか、多くても2人仕様になっちゃってるんだよねぇ、ははは。

まだデッキに残してあるので、また復習しようと思います。
って、また成長して印象変わっちゃうんだよねぇ、少年は。

懺悔

  • Day:2010.05.31 14:34
  • Cat:
友達の好きなJr.チェックをする事(つまりスマスマを見る&録画する事)にばかり気をとられ、まる見えを忘れていてごめんなさい。

Read more...

2月ですね

  • Day:2010.02.01 12:40
  • Cat:
早いなぁ。
この間、JCBで門松見た気がするんだけどな!(笑)


毎度毎度、拍手ありがとうございます!




昨日、運良くちゃんと情熱大陸を見ましたよ。
(運良く→昼TV欄を見た時は、よし!予約しよう♪って思ったのに、部屋に戻ったらすっかり忘れて予約せず、お風呂上がってから気付きTVつけたら2分前だったというね。)
(予約は忘れたが録画はした。)
(ちなみに中居の回は知りませんでした、っていうね!)
なんつーかなんつーかなんつーかねぇ!な部分はあったけど、概ね斗真ちゃんがかわいかっこよかったのでOKとします。←エラそう。
(少なくとも2002年までは確実に歌って踊ってたのに、とかいろいろ。)
今現在の”ふたりあわせてB.I.Gです♪”の2人の姿も拝めたしね。


斗真ちゃんの映画、、見に行こう!って思ってしまったワタシ。
素晴らしい宣伝効果だね☆











Read more...

昨日の話@携帯

  • Day:2009.12.14 19:20
  • Cat:
そんなわけで、翼さん不在の選抜運動会に行ってきたわけですが。
(選抜ってなんだかなーなタイトルですよねぇ。。。)
まぁ面白かったですよ、いろいろと。
知らない人のいい一面とか見られましたしね。
悲しかった事もあったけど(とっても個人的に)。
席は、白側だったんですが、翼さん不在なのでどちらを応援するともなく鑑賞。
赤だろうが白だろうが、打てば拍手、捕れば拍手。
点が入れば拍手、阻止すれば拍手。
でもまぁ、中居くんが打席に入ると中居くんの応援しちゃうよね、どうしても。
中居くんはね、やっぱね、さすがでしたよ、いろいろと!
やっぱ、上手いね、いろいろと。
一番盛り上げてくれましたよ、本当に。
中居くんいなかったら、半分も盛り上がらなかったんじゃないかなーなんて、言い過ぎ?
まぁ始球式コントは、いつもの感じで(笑)。
野球のハーフタイム中に(普通の野球にはない謎なルール/笑)中居くんならではのインタビューが面白くてね。
中居くんじゃなきゃ言えないよなーっていうねぇ。
タッキー&翼って名前出してくれるの、中居くんだけだよね。
ほんとに気にかけてくれてありがとう(涙)。
滝沢さんも本気で応えすぎのような(笑)。
でも、それが(私のイメージする)滝沢さんなんで、久しぶりに見られて安心したり。

ショータイムで「VENUS」を選んだのは、翼くんが不在だからかなーとか勝手に思ったり。
(タキツバで盛上げ曲といえば「夢物語」だと思うんですが、敢えてそれをやらなかったのは、2人揃っていないからかなーと。)
(タキツバのファン以外の人達が居る前では、完成形ではない夢物語は見せない、みたいな。)
(なんかよくわかんないけど、雰囲気で察して下さい。)












個人的に悲しかったのは、中居くんのお腹です。
知ってたけど、知ってたけど!
でも…野球のユニフォームで確認するとかなーりショックなんだよね。。。

移動中~@携帯

  • Day:2009.12.13 09:21
  • Cat:
というわけで、運動会に行きます。
駅で山田様のファンを見かけました。
コンサート?行き先一緒?
もうねぇ、前からではあるんだけど、他グループの予定が全くわかりません。
友達に、誰が居たか報告するね~とか言ったけれど、デビュー組以外はABCZ、MADあたりしかわからないかも。
Zの子(橋本くんだっけ?後から入った子。勝手にZ扱いでごめんね。)はわからない。
キスマイも全員はわかんないなー。
がやくんはわかるよ。
とーさんだったから☆@裸少


入り口まで階段上らなくていい席が来たのでちょっと嬉しい。
中入ってからも階段それ程下らないしね!(笑)
しかし、ドーム広いよなぁ。
目が慣れるかなぁ。
