まだまだスマファンかもー

  • Day:2009.05.11 12:49
  • Cat:
数年前に、もう中居担ではないなーと思い始め、最近は中居ファンて言ってもマズイんじゃないだろうか?と思ってたりするワタクシですが。
あ!まだスマファンじゃん?!って思った事があったので。
今日放送分のスマスマの予告。
音だけで「木村の(スマスマ)特別編じゃん!」ってわかりました(いばりっ)。
(でも、タイトル「同学年」は出てこなかったっていう詰めの甘さ…。)




てか、昔の事をよく憶えてたってだけのような気が今してきた……。


しかも、中居じゃなくて木村ゴト…ははは。

野球は特別?

  • Day:2009.01.16 18:26
  • Cat:
先日の、スマスマ生放送を見たわけですが。
そうですよ、ピッチング対決ですよ。
いつも(わざと)見せ場を作ったり、木村くんに華を持たせたり、とするリーダーですけども。
今回はちょっと違いましたよね。
投げる前に、大差でスマチームが勝ってたので、わざと失敗して、4枚位とかにするのかなー?って思ったりしたんだけど。
ちゃんと投げましたよね(笑)。
いつもちゃんとやって欲しいんだけどな、ファン的には。
TV的な事は無視ですよ。


ところで、慎吾ちゃんの最後の投球は…狙い?
(木村くんはマジだよね。)

久しぶりにわくわくした

  • Day:2008.09.16 12:57
  • Cat:
昨日のスマスマですよ。
お歌のコーナーですよ。
あぁ、スマップだなぁと思いましたよ。
とってもわくわくして、やっぱさすがだな、ていうか、かっこいいなっていうか。
(なんで断言できないんだ…。)
ディスコ風?クラブ風?とにかく、あーいうアレンジだと、スマップかっこいいって思っちゃうんだよね。
昔の人間ですね。
多分、ああいったアレンジの曲でコンサートやってた頃が、私の中で一番スマップがかっこよかった時期なんだろうな、と思う。
私のスマップは、そこで止まってるのかもね。
だから、最近のアルバムやコンサートに、昔ほどはまらないんじゃないかなーと。
ああいうアレンジで今年のコンサートやるんだったら、仕事休んででも行ったかもしれない。
でも、事前発表、逆の方向だったよね?
(クラシックとか言ってなかったっけ?)
今年、コンサートに行かないから、アルバム買うのどうしようかと思ってたりするしなぁ。
(だってクラシックとか言ってなかったっけ?)






話変わってポカリのCMの話。
アレさ、もっと前の、踊りにキレがる頃にやって欲しかったよー。
なんか残念だわ。
(本当はコン中何を飲んでるんだろうか?)
(他グループだけど、中身がお茶だったりする人がいるからさ/笑)

なんとなく

  • Day:2008.08.27 12:58
  • Cat:
東京ドーム公演唯一の日曜日に、運試しで登録してみたくなる(笑)。
超激戦ぽいから、なんか、こう、ねぇ?(同意を求めない!)

家でパソコン立ち上げると@携帯

  • Day:2008.04.22 00:06
  • Cat:
もれなく花札をやってしまい更新ができないので携帯から。

スマスマ!
ちょ、君達より私の方がどんぴしゃな自信があるんだけど!←そんなのに自信があっても…。
BarBeeが一番嬉しかったね。
涙出たもん。
KONTAが大人になっちゃって…あの意気がったような強気な俺様な感じがなくなってて淋しかったけど、いまさがまんまで嬉しかったな。
「うっかり」って、最高(笑)。
まぁ一番私の中で盛り上がったのはコイソを見た時なんだけどもね。
ビストロとかいらないからもうちょい一組に時間取って欲しかったかなー。
単なるナツメロ番組でいいのになぁ。
難しいね。

録画時間を間違えてて23時までしか録画できてない事はナイショです☆
